ガマン

ガマン失敗の巻~

先日、私が風呂上りに体を拭いていると
アズキが脱衣所に来て、洗面台に手を掛けて
水を飲みたがった。
「あらぁ喉が渇いたのか~い」
なんてのんきに言っていた。

その後脱衣所を出て行ったアズキが向かった方から
ガサガサと音が・・・
「ハッ」
アズキが向かったのは、ニャーニャのお供えがある部屋。

「やられたぁ~」

お供えしていた小型のサラダせんべい2枚入り×2袋
キレイに袋を破って食べられたぁ

証拠写真
P1120930-2.jpg

そりぁ喉も渇くわ~

普段あまりイタズラをしないので、油断して
アズキの届く所に置いておいた私が悪い

とは言え、空き袋を舐めている所を現行犯で見たので
ガッツリ ガッツリお説教

久しぶりのデッカイ落雷にしょんぼりなアズキ
P1120849-2.jpg

お供えしてから3日ほど。
食べたいけどガマンしていたのかな…

でもガマンの限界だったようです

こういう油や塩分物を食べてしまった時は、
キュウリを食べさせると良い(水分と食物繊維)と
以前耳にしたことがあったので、
キュウリ…は無かったから生の大根を食べさせてみました。

翌日の夕方、ちょっと柔らかめのウンPをした程度で、
お腹も壊さず一安心。

以後気をつけます。。。


花


ガマンしましたの巻~

イ○ンのペットショップにアズキ連れで行くと、
気が付いた店員さんがおやつを持って来てくれます。

そしてオヤツを頂くために披露するのが

「おて」
P1120463-2.jpg

「おかわり」
P1120464-2.jpg

「あご」
P1120465-2.jpg
この「あご」がなかなか好評を頂いています
P1120466-2.jpg
「『あご』したから 早くおやつをください」


それじゃぁ 大きい『小あじ』をあげます。

「待て」
P1120861-2.jpg
「えっ? まつの?」

「そう。待て。」
P1120862-2.jpg
「・・・」

お魚くわえた ドラ猫 アズキさん
P1120864-2.jpg
「まだ?

「ごめんなさい よし!」
P1120866-2.jpg
「やれやれ やっと食べられる~」

「バリバリ」
P1120867-2.jpg

「ペロペロ」
P1120869-2.jpg
P1120872-2.jpg
P1120874-2.jpg
P1120876-2.jpg
P1120877-2.jpg
「今度はもっとすんなり食べさせてよね


小花

またガマンの巻~

「こんにちわ アズキです
 また おかあちゃんにイタズラされてます。」

P1120800-2.jpg

「おかあちゃん、たのしそうにわらってるから、
 しかたがない。つきあって、あそんであげよっと。」

P1120801-2.jpg
「今日もガマンガマン」

P1120802-2.jpg
「でも おやつはちょうだいよね!!」
Category: アズキ

冬?春?やっぱり冬

いつものアルテンと、たんぽぽ公園の様子です。


3月24日 水曜日

まだまだ雪が積もるアルテンで
行き倒れなドリちゃん(ゴメン
P1120794-2.jpg
バタッ

ポメたちの母さんに頂いたフリスビーで遊ぶ
P1120766-2.jpg

はるるさん、ドリちゃんを撮影中
P1120770-2.jpg
その隙にバッグを物色?アリス&オーシャン

こんな時だけ気が合うふたり
P1120779-2.jpg
「なんのにおいだろね?」

テープふたばブルー

3月25日 木曜日

同じくアルテンで
上空を白鳥(?)が渡って行きました
P1120816-2.jpg
寒くても春になってきているようです

駐車場にポメたちの母さんとわさびくん、いちみくんを発見
立ち上がって喜ぶアズキ
P1120821-2.jpg
雪解けも進んで貴重な雪遊びに「アルテンへいかがですか?」
なんてお誘いに、足を運んでくれました

オーシャンとの挨拶に固まるいちみくん
P1120828-2.jpg

P1120839-2.jpg
同じ行動の ↑わさびくん ↓いちみくん 
P1120836-2.jpg

でっかい枝に果敢に挑むアズキ
P1120837-2.jpg

唯一撮れた全員集合写真
P1120843-2.jpg
アリス&オーシャン「ポメ母さんお・や・つ


電源ONで、レンズが下向きの状態で
雪の上にカメラを落としてしまったため、
乾くまでカメラはお休みさせていたので
あまり写真が撮れず


浮かれまくった末に、ロングリードを引きずって
広場の奥の方へプチ逃亡したアズキ
P1120846-2.jpg
一歩一歩雪に埋まりながら追いかけた私。
寒い日だったのに、常夏のように暑くなりました

テープ花オレンジ

3月26日 金曜日

雪のアルテンから一転、
雪もだいぶ融けて春な景色のたんぽぽ公園へ。
P1120907-2.jpg
乾いた所あり、ベチャベチャな所あり。

フクくんとご挨拶
P1120906-2.jpg
前回のたんぽぽ公園で、なかよく遊んだふたり。(カメラ忘れて画像撮れず
今回はあまり乗り気じゃなかったかな?

風が強くてわさびくんの毛もなびく
P1120885-2.jpg

珍しく短毛アズキの毛までなびく程の風の強さ
P1120886-2.jpg

本当に仲良し兄弟だね
P1120888-2.jpg

ロイくん・いちみくん・アズキ 元気トリオ
P1120897-2.jpg

毎度毎度 パート1
P1120918-2.jpg
いちみくんにラブラブ攻撃

毎度毎度 パート2
P1120903-2.jpg
残り少ない雪の上でゴロゴロ
P1120904-2.jpg
↑アズキの背中の下、雪の端っこは融けてビチャビチャ
もれなくアズキもビチャビチャでした


もう少しで乾いて遊びやすくなるかな?と期待していた たんぽぽ公園
3月末だというのに、今日(27日 土曜日)積もる程降った雪で
一気に冬に逆戻り~

春~~~どこに行った~~~
Category: お散歩

連休はあ~ちぃ

先週末から世間様は3連休でしたが、
アズキ父は祭日もお仕事で、いつもの普通の週末でした。。。

なので、土曜日と月曜日は dogcafe&salonあ~ちぃ へ


3月20日 土曜日
P1120660-2.jpg

さくらちゃんと遊ぶ
P1120613-2.jpg
↑こんな表情ですが楽しく遊んでいます!

えりちゃんと笑顔でカケッコ
P1120614-2.jpg
常にこんな表情で遊んで欲しいなぁ…

モコちゃんとご挨拶
P1120631-2.jpg

で、やっぱり走る
P1120619-2.jpg

この日のランはべちゃべちゃ雪が残っていて、入り口は泥沼状態
P1120625-2.jpg
いつもなら嬉しい↑遊ぶ姿も、ドロンコが心配で複雑

溜まった水を出すために作られた水路が、これまたドロドロ
P1120657-2.jpg
仲良くドロ遊び?さくらちゃん、えりちゃん
でもお二方はやっぱりこうでなくちゃ
P1120641-2.jpg

もうひとっぱしりいかが?
P1120645-2.jpg
P1120646-2.jpg
P1120651-2.jpg
楽しそうで良かったね

この日のさくらちゃん、おひげカット
P1120667-2.jpg
さくらちゃん「美しさに、磨きがかかったでしょ~


犬あしあと黄色


3月22日・祝日 月曜日

雪はだいぶ融けて、ドロドロ具合もアップなラン。

ピレニーズのサンちゃん・さくらちゃん・モコちゃん・シュナのシャナちゃん
カイくん・えりちゃん 行進中
P1120702-2.jpg

大きさ比較~
P1120712-2.jpg

他のわんちゃんを見つけて走る~
P1120716-2.jpg

はるるさんが娘さんのワンコ・チロくんを連れて来ました~
P1120724-2.jpg

「あたしもいるよ」 ドリちゃんも
P1120723-2.jpg

さくらちゃんははるるさんの水のみカップ狙い
P1120725-2.jpg

ドリちゃんスリスリ
P1120735-2.jpg

「いいにおいなの?」 クンクンクンクン
P1120738-2.jpg

強制退去~
P1120731-2.jpg


カフェで一休み

ビシッと座ったカイくん
P1120743-2.jpg

「あたしもいるよ」 ドリちゃん~
P1120741-2.jpg
アルテンでは私から逃げまくるドリちゃんですが、
姉ちゃん(オー○ャン)の監視のない単独行動時は
チュ~までしてくれてウレシス(おやつ狙いですが

ドアップ・チロ
P1120749-2.jpg

女の子座りなさくらちゃん
P1120746-2.jpg

遊び疲れたアズキ シャツのお腹がドロ汚れ~
P1120745-2.jpg
「えっ?」

「つかれたから ほっといて」
P1120751-2.jpg



ランのドロドロが早く乾いてくれるといいなぁ~

賑やかで楽しいあ~ちぃでした
Category: お散歩

春を探そう

だんだん雪解けも進んで来たこの頃。

でも、いつものアルテンはまだまだ雪が残っています。

今日のアルテンの雪 固くてザクザク 油断をすると埋まります
P1120518-2.jpg
ちょっと小高くなっている所では足の付け根まで埋まりました


昨日のアルテン

3姉ちゃんたちが来るまで走りますよ~
P1120387-2.jpg
「雪 たのしーねっ」
P1120389-2.jpg

「おもちゃだぁ~」
P1120405-2.jpg

「がぶー」
P1120407-2.jpg

おもちゃ楽しいの舞
P1120394-2.jpg
「たのしーのー」
P1120395-2.jpg


姉ちゃんたちが来ました~
P1120424-2.jpg
いつもビシッと待ちます。

シッポブンブンしてます。
P1120425-2.jpg

姉ちゃんたちと挨拶して
P1120429-2.jpg
「オーねえちゃん やっぱりコワイです」

はるるさんに甘えます。
P1120430-2.jpg

マイペースドリちゃんとゴロゴロアズキ
P1120433-2.jpg

オーシャンはいつものボール遊び
P1120435-2.jpg

一緒にボールを追いかけるアリスとアズキ
P1120436-2.jpg

大先輩アリスからボールを奪って上機嫌
P1120442-2.jpg
「やったーやったー」
P1120443-2.jpg
うう…いつもゴメンねアリス


小花


今日のアルテン

お天気良し 風が吹くと寒し
P1120491-2.jpg

強い風で両耳ペロンのアリス
P1120504-2.jpg

みんなが揃う理由はひとつ。おやつ
P1120511-2.jpg


川の方は雪が融けて来ています。
P1120529-2.jpg
みんなで春のにおい探し

アズキは早く川遊びがしたいみたい。
P1120533-2.jpg
でも、まだ止めてね

はるるさんも春探し
P1120537-2.jpg

今のうちに雪を満喫しなくちゃね~
P1120542-2.jpg
ゴロゴロ満喫中

「春はいつくるのかな?」
P1120517-2.jpg

雪も楽しいけれど、カラッと乾いた芝生も楽しみだね

ちょっとだけ春が近付いてきたアルテンでした
Category: お散歩

エビタイ商法

前の記事の土曜日のONEパラ!で、

ホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいました

さくらママさんから
(女の子なのに『わさびくん・いちみくんへのバレンタインの時に同席していた』
 という理由で流れ弾に当たって無理やり押し付けたチョコのお返し
P1120288-2_20100317173334.jpg
ワンコ豆乳クッキーと、人間クッキー


ミュウパパジュニア・ユウキくんから
P1120291-2_20100317173334.jpg
ワンコ用白いタイヤキ


残念ながらONEパラ!に参加出来なかったりかさんからも
翌日の日曜日、頂いちゃいました
P1120304-2_20100317173333.jpg
ワンコオートミールクッキーと、人間用ケーキ


「みなさん、おいしくいただいていま~す
P1120469-2.jpg
「うまうま
P1120471-2.jpg
「ごちそうさまです

金曜日のポメたちの母さんも含め、
アズキと私からのバレンタインプレゼントと比べて何倍返し???
ってくらいのプレゼントを頂いちゃいました

『海老で鯛を釣る』商法でございます
P1120473-2.jpg
「しめしめ

すみません…

とっても嬉しかったですありがとうございました


花


そして、ONEパラ!にて。。。
ももたんさんから、ニャーニャにとお花を頂きました
P1120318-2_20100317173333.jpg


以前fukuraihahaさんからニャーニャにお供えしてと頂いていた毛糸のボール
P1120321-2_20100317173332.jpg


ニャーニャも喜んでいると思います
P1120322-2_20100317173423.jpg

お気遣い頂いてありがとうございます
ニャーニャの事を思ってもらえて、私もとっても嬉しいです
感謝感謝の日々です


Category:

ONEパラ!集合~

3月13日 土曜日

新年会ぶりのONEパラ!にお邪魔して来ました

P1120260-2.jpg


今回はミュウパパさんのビーグル仲間の方々も一緒です

はじめまして~の
ビーちゃん
P1120230-2.jpg

ティングちゃん
P1120238-2.jpg

しおんくん
P1120222-2.jpg
オーシャンと挨拶中

P1120224-2.jpg
ドリちゃんもチェックチェック

ナシカちゃん
…撮れてなかった
アズキがガウってケンカしそうになったり、
私の手袋滑落騒動の時にもお付き合いしてもらったのにぃ

なので、ミュウパパさんに画像お借りしちゃいました~
DPP_0008-J-2.jpg
DPP_0009-J-2.jpg
DPP_0011-J-2.jpg

私との画像の差が…
ミュウパパさんありがとうございました


そして、3度目ましてのるちるちゃん
P1120236-2.jpg
ママにおんぶ

ネオくんとお立ち台
P1120276-2.jpg


そしていつもの賑やかメンバーのみなさん

ワラワラ
P1120212-2.jpg

ネオくんのパーカーを脱がせるミュウちゃん
P1120209-2.jpg

おくつろぎ中のさくらちゃん スカートがめくれてるよ~
P1120204-2.jpg
「いや~ん」

モテモテりょうちゃん
P1120270-2.jpg

アリスも大好き
P1120271-2.jpg

アリス・オーシャン・ドリィ 3姉妹
P1120277-2.jpg
「おかあさ~ん 置いて行かないでぇぇぇ」

さくらちゃんりょうちゃんの野球ボール奪取
P1120194-2.jpg

最近多い2ショット
P1120197-2.jpg

あいも変わらずゴロゴロ犬・アズキ
P1120219-2.jpg
P1120220-2.jpg

ビーグルの集いに普通に参加中~
P1120232-2.jpg
P1120234-2.jpg
ビーグル犬になりきりアズキ 立ち耳だけど~

「おやつ おやつ おやつ おやつ おやつ …」
P1120240-2.jpg


暖かい部屋で休憩です。
たくさんたくさん書き切れない程の美味しいものを頂いて満足満腹~
ご馳走様でした

P1120308-2.jpg 私が持参したワンコも人間もOKおやつ
サツマイモを蒸かして、つぶして、すり胡麻混ぜて、のばして、焼いただけ~

さくらちゃんの新しい洋服を試着させてもらいました
ピンクのフリフリ天使が舞い降りたみたいよぉ (苦情は受け付けません)
P1120246-2.jpg P1120253-2.jpg
迷惑そうな表情に見えるのは気のせいね~

…ミュウパパさんに笑われました
「スポーティーな方が似合うんじゃ・・・」と。
ごもっともなご意見です

↓こちらは似合うと好評を頂きました~
P1120256-2.jpg P1120272-2.jpg
                        ↑ドリちゃんの服もお借りして
やっぱりアズキは何を着てもめんこいね~ と懲りずに親馬鹿炸裂


お山のランに移動して走りましょう~
と行ってみると、雪が深くて歩くのがやっと。
一歩踏むごとにズボッ
身軽なアズキも埋まるほど

少し遊んで「こりゃダメだぁ~」と戻る途中、
斜面を駆け下りたアズキのロングリードに引っ掛かって
私の手袋が滑落

アズキに「取って来て~」と言っても知らんぷり。
いつもならば自分で滑り降りて取りに行くところですが、
今回は風邪っぴきで体力が・・・

そこに現れた救世主ユウキくん
DPP_0012-J-2.jpg
取りに行ってくれました

私の手袋を握り締めて、必死で斜面を登るユウキくん
雪が深くてなかなか登れず・・・
アズキのロングリードでミュウパパさんが引き上げてくれました

ユウキくんありがとう~
P1120199-2.jpg



ランに戻ると、今回もミュウパパさんが「ゲームをしましょう~」と。
パークゴルフで1位2位には賞品が

若い順にと言うことで私が1番手~
(あっ ワンコが若い順でした~

DPP_0013-J-2.jpg ←ティーショット
(ミュウパパさんが送信してくれた画像…私の画像はあまりいらなかったかもです

私のミラクル・スパー・ウルトラ・ハイパーショット
題して『とりあえずなんとなく打ってみたショット』が炸裂して
優勝しちゃいましたぁ~

P1120293-2.jpg
優勝賞品
2位はユウキくんでした

札幌や砂川から皆さん集まったのに、
町内会で1位2位を独占しちゃいましたぁ


帰る前にお着替えしたさくらちゃんとひと遊び~
P1120274-2.jpg
P1120275-2.jpg


皆さまありがとうございました
また遊んで下さいね~
DPP_0010-2.jpg

今回も楽しい美味しい1日になりました

犬あしあと黄色

ホワイトデーでプレゼントたくさん頂いちゃいました~
その事はまた後日UPしま~す
Category: お出掛け

エビタイ (^皿^)

昨日、ポメたちの母さんから
「明日はたんぽぽ公園来る?」とメールが
風邪っぴきな私は残念ながら行けず…

そうしたら今日、散歩の前にわざわざ我が家まで来てくれました

ホワイトデーのプレゼント

↑すでにいただきますモードのアズキ  右側のケーキは人間用

アズキへのお肉たち
P1120184-2.jpg

3種類並べて「まて!」
P1120186-2.jpg
「まだですか?」

「よし!」
P1120192-2.jpg
馬→牛→豚の順で食べました

それにしても、なんとも豪華なお返し…
バレンタインのプレゼント、人間用は…チロ○チョコだったのにぃ

もくろみ通り、海老で鯛を釣る女シメシメ
(すみません。ウソです。)←小心者

ポメたちの母さん・わさびくん・いちみくん
ありがとうございました


ハート×××


さかのぼりますが…日曜日はアズキ父と3人お買い物に~

途中で寄った恵庭のドッグランで出会ったのは

5ヶ月の柴 カブくん(注:左はアズキ)
P1120115-2.jpg
遊び上手で、人もワンコも好き好き大好き
P1120121-2.jpg
走って、飛び跳ねて、ハイパー アズキのパピー時代とそっくり
最近すっかり犬見知りで、年下ワンコは苦手になったアズキとも
仲良く走って、アズキの手荒い遊び方にもめげずに遊んでいました~
弟に欲しい・・・・・・・・・・
のどから手が出ました。

バセットハウンドさんも居ました。名前忘れました…
P1120124-2.jpg
アズキ「こんにちわ」 バセットさん「はいはい こんにちは」

他にも沢山ワンコが来ていました~
近かったら毎週行くのに~
カブくんにまた会いた


その後、目的地のホームセンターにて発見
P1120126-2.jpg
ごはんだよ。あずき

欲し~~~い
・・・880円・・・
100均の今のでいいかぁ~


ハート&小花


先日の話しです。

ドリちゃんとわさびくん・いちみくんと
市民文化公園 へ

冬場の水の無い噴水で勝手にドッグラン状態。
…公園関係者の皆様ごめんなさい…

片手を上げて集中ポーズでお母さんを見つめるドリちゃん
P1120144-2.jpg

灰皿を見つけて、一服中のお母さんを待ちわびる わさびくん・いちみくん
P1120134-2.jpg
いちみくん超ジャンプ

わさびくん・いちみくん「あっお母さん帰ってきた
P1120139-2.jpg

わさびくん「わーい」 いちみくん「わーい」 アズキ「わーい」←なぜアンタまで…
P1120140-2.jpg

ポメたちの母さんの帰還(ってほんの数分)を
大歓迎するわさびくん・いちみくん・(隠れているけど)アズキ
P1120141-2.jpg
ドリちゃんはわれ関せず~ ドリィ「おやつおくれ」


遊んだ後は イタリア家庭料理 モルトボーノ
P1120150-2.jpg へ

ワンコたちは車でお留守番

さくらママさんとも落ち合って美味しいランチを頂きました~
写真はありませ~ん 平らげちゃいました~
おいしかったぁ


食事とデザートとおしゃべりを楽しんで、皆さんと別れた後
アズキともう一度朝から出ないウンPをさせに文化公園へ舞い戻る。

P1120153-2.jpg
こんな写真を撮りつつ
P1120156-2.jpg
さまよい続け
P1120157-2.jpg

走ってみて
P1120155-2.jpg

登ってみて
P1120159-2.jpg

結局ウンPは出ませんでした
物持ちがいいアズキさんです。
P1120167-2.jpg
「わーい ほめられたー」   褒めてませんが

ちなみに~
夜の散歩でもウンPはせず、朝起きたらシートにしていました~

お食事しながら読んでいる方~失礼しました~
Category: お散歩

公園

前回のニャーニャの旅立ちへの暖かいお言葉・お心
ありがとうございました

落ち込んで毎日泣き崩れていた訳ではないのですが、
何だかやる気が出ないな~とタラタラ過ごしていました

初七日も過ぎたし、さてさて再発進しますかぁ~



まずは途中まで作っていて、更新しそこねていた記事、
ご近所散歩で行った公園たちでの写真を。

「いきますか~」
P1090144-2.jpg


先ずは、いつもの散歩コースの公園で。

「きゃぁぁぁ やめてぇぇぇ たすけてぇぇぇ」
P1090152-2.jpg
恐怖映画のワンシーンのような姿 
ボールで遊んでいる所で、決してイジメているわけではありません

アズキのお薦め本日ナンバーワンの枝はこれだ!!
P1090165-2-2.jpg

テニスコートで愛を叫ぶ。
P1090195-2-2.jpg
私の愛は、アズキに踏み荒らされてしまいました
P1090196-2.jpg P1090197-2.jpg

お気に入りの展望台
P1090148-2.jpg

高い階段もへっちゃら~
P1090146-2.jpg

アスレチック大好き
登って
P1090156-2.jpg

降りて
P1090159-2.jpg


別の日は近くにある高校の横のきつね公園へ。
(以前、アズキ父と3人で夜の散歩に訪れた時にきつねと出会ったので勝手に命名)
P1090234-2.jpg
「あのきつねさん、お父さんだったのかなぁ」

きつね公園一押しのトンネル
P1090236-2-2.jpg
P1090237-2-2.jpg


その後ちょっと足を伸ばして浄水場方面の公園へ
P1090255-2-2.jpg

ここでも好きなアスレチック遊び~
P1090269-2-2.jpg

急な階段も下りるし           高い所からも飛び降りちゃう
P1090271-2.jpg P1090274-2.jpg
                  

コンダラ。
P1090260-2-2.jpg
スポーツに縁の無い私。↑の正式名称はなんだろう?
アニメ巨人の星のテーマ曲の「おもい~こんだ~ら
“思い込んだら”を“重いコンダラ”と思ったのは私だけじゃないですよね?ね?

雪付いてるよ~
P1090246-2-2.jpg
「へ?」

顔に付いた雪も気にならない程楽しかったんだね

今晩もマーク
アズキは新雪で喜びそうだね~

3月だというのに春まだ遠し…
暖かい春はのんびり屋さんのようです
Category: アズキ

ニャーニャ

3月2日火曜日
我が家の長女、ニャーニャが
虹の橋を渡って行きました。

20歳と5ヶ月位。
人間だと105歳だとか。


アズキのようにいつも傍に居る訳ではなく、
最近はいつも寝ていて姿が見えない事も多かったので、
今もまだ寝ているような気がしてなりません。

まだまだ長寿記録を更新してくれるつもりだったので、
ニャーの記事は プロフうちの仔記念日 と 先日のニャーニャも健在♪ くらい。

もっといっぱい載せれば良かったなぁ・・・


20年前、我が家に来て6日目のニャーニャ。
nyakussyon-2.jpg

1歳の時、子供を3ニャン産みました。
nya3beby-2.jpg

1ニャンだけ我が家に残ったミケ。
nyamike-2.jpg
当時は外に自由に出していたので、どこかに姿を消してしまいました・・・
(他のお宅で可愛がってもらっていると信じています。)

10年くらい前の写真。(栃木在住時)
09300051-2.jpg
12080004-2.jpg
12110003-2.jpg

3年前のどアップ
RIMG0015-2.jpg

2年前~今年の写真。
P1000004-2.jpg
P1000030-2.jpg
P1000044-2.jpg
P1000073-2.jpg
P1000172-2.jpg
P1070996-2.jpg


アズキと初対面
P1000085-2.jpg

無理やりの2ショット
P1000128_convert_20090717163701.jpg

P1000633-2.jpg
遊んで欲しいアズキと怒るニャーニャ
P1010151-2.jpg

ちょっとずつ距離が縮まって来ました
P1010331-2.jpg
P1010332-2.jpg
P1030927-2.jpg
P1040945明-2
P1070599-2.jpg
P1110001-2.jpg
P1110004-2.jpg
P1110005-2.jpg
P1110007-2.jpg
P1110867-2.jpg
P1110871-2.jpg
P1110884-2.jpg
↑左側にいるニャーニャの頭(耳)をアズキが舐めています


ニャーニャのために、

はるるさん
ポメたちの母さん
さくらママさん
りかさん

が、キレイなお花を贈ってくれました。
P1120100-2.jpg
ありがとうございました


3月4日 木曜日
ベルコット霊園 にて
アズキを連れて、ニャーニャの体とお別れして来ました。

アズキ父…あっ今日はニャーニャ父…は、仕事があるし、
お願いすれば夜でも対応してくれるようですが、
もしも夜に予約をして、急遽ニャーニャ父が残業~なんて事になったら、
私だけで夜間に行くのはちょっと…ということで、
代表で昼間、私のみが行く事に。

そんな私とニャーニャを心配してくれた、
はるるさんとポメたちの母さんが一緒にお付き合い下さいました。
ポメたちの母さんに車を出してもらって、後ろでニャーニャを抱いて
心強く行く事が出来ました

本当にありがとうございました

ベルコット霊園さん。とても心のこもった対応をしていただきました。

ここ数年おもちゃ的なものには興味ゼロだったニャー
以前fukuraihahaさんに頂いた、キャットミントが入った
このオモチャには興味をしめしたので、(その時の記事
失礼ながらニャーニャに持参させました。
P1090417-2.jpg


オプションで、足型を取ってもらいました。女の子だからピンクです
P1120099-2.jpg

お骨の袋もピンクです
P1120093-2.jpg
小さくなったニャーニャとアズキと共に帰宅して、
アズキに「ニャーちっちゃくなっちゃったね~」と近付けたら
ニャーにしていたみたく袋を舐めたアズキ。
解ったのかな?

残った妹・アズキを大事にしなくちゃ!!!



お花を頂いたり、気遣いのお言葉を掛けて頂いたり
ありがたくて、心から感謝いたします。

この記事を読んで、
ニャーニャの事を少しでも思って下さった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございます。

「みなさん ありがとうでした ペコリ」
P1000060-2.jpg



20年間我が家の家族でいてくれたニャーニャ

お父ちゃんが言ってたよ
「おふくろが亡くなった時より悲しい・・・」って。
そっちでお義母さんに会えても、この事は内緒にしてね

結婚した年に我が家に来て20年…
私の人生の丁度半分を一緒に過ごしてくれました
(あ~ ニャーのせいで年バレタしょ~

アズキは時々ニャーのいた所の匂いを嗅いでみたり。
みんな少しずつちょっぴり変な感じ。

姿は見えなくなったけれど、ずっと我が家の長女です
ありがとう



↓つづきには、記憶として長々と書かせてもらっています。
旅立った後の写真も載せています。
気乗りのしない方はここまででお願いします。ありがとうございました。


Category: ニャーニャ