初めての散歩

以前から載せよう~と思いつつ、タイミングを逃してきたのですが
アズキの2歳の誕生日を機に今がチャンスと記事にします


2008年12月上旬

初めての散歩


イヤ、正確には『3度目のワクチン接種から2週間後に散歩解禁』
だったのに、数日フライング気味だったので、
土や草を避けて歩かせた、初めてのお外歩き。

イヤイヤ、アズキの(産みの)お母さんは外飼いだったので、
我が家に来る前はガンガン外を走り回っていたから、、、

あぁなんだか面倒くさい説明・・・



とにかく、アズキ父・アズキ母・アズキの始めてのお散歩です!!!


生後3ヶ月チョットのパピっ子アズキ
P1000341-AZUKI.jpg

「どこ いくですか?」
P1000343-AZUKI.jpg
車でちょっと行った公園だよぉ

「これ なんですか?」
P1000344-AZUKI.jpg
羽の掃除するやつだよ~(なんて名前だろう…??)
最初はアズキ父の車にこんなのも乗せてたっけ
今はアズキの手の届かない所に置いているようです

「おそとのにおい~ クンクン」
P1000346-AZUKI.jpg
今見ると、ブロックの間から草生えてるし…

必死(父・母が)のカメラ目線
P1000347-AZUKI.jpg

ビシッとお座り
P1000348-AZUKI.jpg

しっぽピンッ
P1000350-AZUKI.jpg

P1000354-AZUKI.jpg

カメラマン交代(私)

「おとうちゃん
P1000357-AZUKI.jpg
アズキ父を見つめてます

「おすわりしてます。ほめてください」
P1000358-AZUKI.jpg

「あれなんだ?」
P1000359-AZUKI.jpg

「これなんだ?」
P1000360-AZUKI.jpg

「そっちはなんだ?」
P1000361-AZUKI.jpg
とにかく何にでも興味津々で好奇心旺盛~(そこは今も変わってないね

が眩しくて目が細っ
P1000362-AZUKI.jpg

顔も腕も体もパピーって感じです
P1000363-AZUKI.jpg

「おそと たのしーです」
P1000355-AZUKI.jpg


ワクチン二回目が終わってからは、ワンコバッグに入れて外を歩いたり、
ドッグカフェ・DONAに既にデビューしていたので、
車にも人にも物怖じせずに歩いたり、走ったり。
とっても楽しそうでした

この頃は本当にハイパーアズキだったよなぁ~
と思い出しつつ・・・

もう2歳かぁ~ やっぱり早いなぁぁぁ
と改めて思うのでした。
Category: アズキ

喋って食べて飲んで歩いて

8月24日 火曜日

ポメたちの母さんとわさびくん・いちみくんのお宅(豪邸)にお邪魔して、
P1170425-AZUKI.jpg

P1170461-AZUKI.jpg

札幌からメルママさんとメルちゃん
P1170413-AZUKI.jpg

fukuraihahaさんとフクくん・ライくん
P1170465-AZUKI.jpg

ロイママさんとロイくん
P1170417-AZUKI.jpg

りかさんとレオくん・レナちゃん・こうちゃん
P1170431-AZUKI.jpg

P1170419-AZUKI.jpg

そして私とアズキ
P1170450-AZUKI.jpg

6人と10ワンの『ワイワイお喋り会』が開催されました

持ち寄った料理を並べて、豪華なランチ
P1170426-AZUKI.jpg
ポメたちの母さん -ナポリタン風ご飯?(正しい名称が判らず~
メルママさん    -お○ふくソースベースの煮物と漬物
fukuraihahaさん -レーズンとくるみのパン
ロイママさん    -トマトとにんじんのポタージュ
私           -サラダとゴマ和え
本当にお料理上手なみなさんばかりで、美味しいの連発でした
 (私は除く↑)

母さんたちが食べたり喋ったりしている間、ワンたちはそれぞれ自由行動~

メルちゃんはウトウト
P1170486-AZUKI.jpg
移動で疲れたね

フクくんはテーブルの下でお仕事
P1170428-AZUKI.jpg
ボールを芸術的な形にしなくちゃね!

ライくんはニッコリ
P1170483-AZUKI.jpg
良い笑顔です♪

いちみくん
P1170451-AZUKI.jpg

ロイくん優しい笑顔
P1170430-AZUKI.jpg

ご機嫌そうなこうちゃんとレナちゃん、何か言いたげなアズキ
P1170504-AZUKI.jpg
「おやつください」

デザートはりかさんのプリン
メルママさん持参のソースを掛けて頂きました
ワンコ用も

ロイママさんに集まるワンたち
P1170438-AZUKI.jpg
アズキもちゃっかり頂く… それロイくんの分…

メルママさんからも頂く…
P1170439-AZUKI.jpg
それメルちゃんの分

メルちゃん美味しいね~
P1170440-AZUKI.jpg

メルちゃん「ママ~おかわり~」
P1170444-AZUKI.jpg

ポメたちの母さん宅の何でも出てくるドラ○もん冷蔵庫のハスカップや
メルママさん持参のベリーのソース等々で、
メルママさんが急遽作ってくれた、濃厚贅沢ジュース
その泡を味見した、口紅レオくん
P1170467-AZUKI.jpg
レオ子ちゃんに変身

こうちゃんはフクくんのフードが入っていた袋でマスクマンに変身
P1170488-AZUKI.jpg

お腹も満たされて、ロイくんに
アズキ「ボールであそぼー」 ロイくん「遊ばなーい」
P1170455-AZUKI.jpg
と、軽く断られ・・・

今度はわさびくんに
アズキ「あそんで!!」 わさびくん「・・・」
P1170473-AZUKI.jpg

アズキ「あそんで!!」 わさびくん「そんな気分じゃない…」
P1170477-AZUKI.jpg

アズキ「あそんで!!」 わさびくん「しつこーい!!!」
P1170478-AZUKI.jpg
と叱られていました

アズキ「おとこ心ってむずかしいわぁ~」
P1170499-AZUKI.jpg
男心に悩む2歳の乙女・アズキ

今回もメルちゃんは食欲モリモリ
P1170411-AZUKI.jpg
メルちゃん「もっと食べられるなぁ♪」


とにかく次から次へと色々出て来て
食べる・喋る・食べる・飲む・笑う・食べる~


腹ごなしも兼ねて(?)お散歩に繰り出しましょう
Category: お出掛け

バースデー散歩

8月23日 月曜日

アズキの誕生日の午前中。

「誕生日だし~アルテンで思う存分大好きな水遊びさせたげよ

と思ってはるるさんにお誘いのメールをしている間にが…

午前11時前、雨が止んだので、遊歩道散歩に切り替えて、
改めてはるるさんをお誘いしてバースデー散歩に出発です

「れっつらごー」
P1170341-AZUKI.jpg

アリス・オーシャン・ドリちゃん の3姉ちゃん、お付き合いありがとう
P1170351-AZUKI.jpg

なかなか撮影困難な4ショット
P1170354-AZUKI.jpg

前後に人がいない時は、フレキシブルのリードをフリーにしちゃって
(お行儀悪いですが、そうしないとアズキの体力消耗にならないのでお許しを
先に行っては振り返り~と、自由気ままなアズキ
「はやくぅ~」
P1170346-AZUKI.jpg
2歳になっても有り余る体力短いリードでは私の身がもたないぃ
P1170349-AZUKI.jpg
「ははは~おかあちゃん もう つかれたの?」

雨上がりで蒸し暑い。。。
お水もらいにポメちゃんのお宅に突撃訪問しよう
と言う事になって、突撃

突然の訪問で、朝の散歩も終わっているのに、バースデー散歩に参加してくれました
わさびくん・いちみくん お付き合いありがとう

ところがどっこい
途中からポツポツと降り始めた雨…
出発地点(ポメちゃんたちには折り返し地点)に着いた頃には
ザーザー降り

屋根のあるベンチで雨宿りです

が、一向に雨は止まず…

みんなビッショリ

ドロドロ・ビショビショ・ランランラン

・・・申し訳ありませんーーーー

結構アズキはここぞって時は『晴れオンナ』のハズなんだけどなぁ~
P1170345-AZUKI.jpg


アリス
P1170363-AZUKI.jpg

オーシャン
P1170369-AZUKI.jpg

ドロドロドリちゃん
P1170366-AZUKI.jpg
           予定になかったシャンプーする羽目になってごめんね

わさびくん いちみくん
P1170360-AZUKI.jpg
                初の湯船ボッチャンする事になってごめんね


とんだびしょ濡れバースデー散歩にお付き合いありがとうございました

『雨降って地固まる』って事で


この日ではなかったのですが、ポメたちの母さんから頂いちゃいました
P1170527-AZUKI.jpg
いつもかわいいポメちゃんたちのシール付き
ありがとうございました

そして、先日ご紹介した、はるるさんからの首輪&ハーネス&リード姿
ハーネスと首輪を一緒に着けたらヘンだったので、シッポに
P1170534-AZUKI.jpg
「・・・シッポもヘンだと思う・・・」
改めてありがとうございました



UPしなければいけないお話がまだあるのになかなか出来ずにおります
後日UPしますのでぇ
Category: お散歩

2歳になりました♪

8月23日 月曜日

本日アズキの誕生日です

2歳になりました。
P1150293-AZUKI.jpg
「2さい だってー」

早いなぁぁぁぁ

生後2ヶ月
P1000149-AZUKI.jpg

生後3ヶ月
P1000214-AZUKI.jpg

生後3ヶ月半
P1000311-AZUKI.jpg
プリッ
P1000313-AZUKI.jpg
オチリ小さーい細ーい

生後4ヶ月
P1000434-AZUKI.jpg
↑雪を咥えてます
P1000437-AZUKI.jpg
「雪だいすき

ほっかむり
P1000465-AZUKI.jpg

P1000471-AZUKI.jpg
お父ちゃんやお母ちゃんにイタズラされてもガマンのおりこうさん

走って
P1140326-AZUKI.jpg

ごきげんで
P1140330-AZUKI.jpg

ジャンプして
P1140712-AZUKI.jpg

笑って
P1160666-AZUKI.jpg

笑って
P1160669-AZUKI.jpg

いっぱい寝て
P1160788-AZUKI.jpg
                                顔変になってるよ

いろんなものを見て、感じて
P1170314-AZUKI.jpg

いつも元気でいてね
P1160739-AZUKI.jpg

P1160744-AZUKI.jpg
ゆっくりね。


ハート&小花


アズキの誕生日晩御飯
P1170375-AZUKI.jpg
豆腐のムース
(木綿豆腐、卵に下段ごはん、中段にんじん、上段ブロッコリー&パセリ)牛肉のせ
さんまのパン粉(パセリ)焼き・3色プチトマト・茹でブロッコリー

デザートのカボチャ蒸しケーキ(トッピングに水切りヨーグルト&フルーツ)

「アタシ食べます。」
P1170378-AZUKI.jpg
食べる気満々です

必須のフードも入れたら、すごい量になっちゃった
P1170384-AZUKI.jpg
「アタシ食べます!」

よし!「パクパク」            「ムシャムシャ」
P1170386-AZUKI.jpg P1170392-AZUKI.jpg
P1170398-AZUKI.jpg P1170397-AZUKI.jpg
完食                  お皿の外までなめてます

この後、カボチャケーキも(1個だけにしました)勢いよく食べました


お父ちゃん・お母ちゃんからの誕生日プレゼント
P1170049-AZUKI.jpg

早速 「ガジガジガジ」
P1170403-AZUKI.jpg

お父ちゃんが買ってきた、ガジガジしてもいい赤いグローブ
P1170408-AZUKI.jpg
フェッチがバットみたいだったので、野球ボールも置いてみました


今日、はるるさんから頂いちゃったプレゼント
P1170372-AZUKI.jpg
以前作ってもらったハーネス&リードと同じ素材の首輪と
布地のボーダー(ストライプ?)のハーネス&リード&首輪

体調が良くない中、ありがとうございました
感激です


夕方、さくらママさんがアズキ家に届けてくれたプレゼント
P1170410-AZUKI.jpg
ワンコアイスとクッキーと歯磨きシート

わざわざありがとうございました
大事に食べますね(私が食べちゃいそう~ イエ!アズキが食べます!)


アズキの誕生日を気に掛けていてもらえるだけでも
ありがたい事です~


誕生日。

生まれて来てくれた事に感謝。

アズキの健康に感謝。

皆さんとの出会いに感謝。

感謝 感謝 感謝 です
Category: アズキ

仮装盆踊り

8月20日 金曜日

朝、ミュウパパさんから
「今日、盆踊りがありますよ 遊びに行きませんか~」
とメールが。

そういえば、以前の新聞で
「仮装盆踊りが5年ぶりに復活」とあったのを思い出して
こりゃ楽しそうと行って来ました
P1170243-AZUKI.jpg


はるるさんは夏バテで不参加でしたが、

ミュウパパさん一家(ミュウちゃんとネオくんはお留守番
さくらママさん(大きい音が苦手なさくらちゃんもお留守番
ポメたちの母さん、わさびくん、いちみくん
りかさん、レオくん、レナちゃん、こうちゃん

見に 行ったのですが~

私とアズキが少し遅れて到着した時には、
さくらママさんは…
バニーサンタで踊ってました
P1170216-AZUKI.jpg

P1170239-AZUKI.jpg
「さくらママさん…すごいね…」

「参加するのがおもしろいのさ!ノリが悪いね!」
的な事を言っていたさくらママさん…
朝連絡を受けて、夜には仮装に参加出来る!なんて人は
そうそういないと思われますが・・・

ノリ良すぎのお方↓
P1170288-AZUKI.jpg

P1170242-AZUKI.jpg

老若男女、仮装で踊りまくる~
P1170250-AZUKI.jpg

見たことの無い光景に、目が点になってます
P1170293-AZUKI.jpg

いちみくんとわさびくん なんともかわいい浴衣姿
P1170302-AZUKI.jpg
後ろにうちわを背負ってます
P1170234-AZUKI.jpg
ポメたちの母さんも粋な浴衣姿

「アタシもゆかたです
P1170292-AZUKI.jpg
みんなに会えて嬉しくて、暴れん坊お嬢は着崩れし放題~

レナちゃんはおしとやかに
P1170291-AZUKI.jpg

こうちゃんとレオくんはイナセに浴衣を着こなしています
P1170260-AZUKI.jpg

P1170268-AZUKI.jpg

ミュウパパさんにベロンっ
P1170276-AZUKI.jpg


踊り終えたさくらママさん、ひと仕事の後はビール
P1170294-AZUKI.jpg

そして、入賞者には賞品があるとの事で結果発表~

「どきどき~」
P1170256-AZUKI.jpg

70組位?の出場チームの中で、今朝誘われたばかりのさくらママさん
なんと21位

賞品を手にポーズ
P1170298-AZUKI.jpg
左手の焼き鳥とビールは離しません!!

優勝者の方と並んで
P1170296-AZUKI.jpg

「すごいねー」
P1170231-AZUKI.jpg

最後にみんなで記念撮影
P1170308-AZUKI.jpg
後ろの3人はナイス笑顔なのに、レナちゃんが写ってなかった
いちみくん以外はそっぽむいてるし~

もう一枚!
P1170306-AZUKI.jpg


来年は人もも仮装して参加するか
なんて話も出たりして…どうなることやら???

来年の仮装盆踊り
楽しみな行事がまたひとつ増えました



↓朝の散歩の出来事です。
Category: お出掛け

川遊び

8月16日 月曜日

朝。

この日までお盆休みだと聞いていたさくらママさんへ
「今日はあ~ちぃに行きますか?」
とメールした事から話が進んで、

さくらママさんとさくらちゃん
はるるさんとアリス・オーシャン・ドリちゃん

と一緒に、
はるるさんの道案内で、自然イッパイの川で水遊び
P1170109-AZUKI.jpg
貸切状態です

「パチャパチャ」
P1170144-AZUKI.jpg

「きもちいーです」
P1170145-AZUKI.jpg

アリス ニッコリ
P1170148-AZUKI.jpg

さくらちゃんもニッコリ
P1170164-AZUKI.jpg

おやつタイム~ オーシャンハッスル
P1170101-AZUKI.jpg

アズキ 流される 泳がされる 泳いでます
P1170111-AZUKI.jpg

ドリちゃんも 必死 スイスイ~
P1170091-AZUKI.jpg

泳ぎ疲れたドリちゃん
P1170077-AZUKI.jpg
「ワタシ荷物番するのでお構いなく」

3姉妹 オーシャンとアリス仲良くぴったんこ
P1170123-AZUKI.jpg

お疲れオーシャン
P1170168-AZUKI.jpg
オーシャンの水遊び写真がなかった

ドリちゃん ブラッシングで背中がホワホワ~
P1170169-AZUKI.jpg

日が射すとジリジリ暑い
お休みオーシャン・ドリちゃん ナゼか日向がお好みのさくらちゃん
P1170115-AZUKI.jpg

暑くなって、川に浸かってお腹を冷やすさくらちゃん
P1170155-AZUKI.jpg
アズキ「さくらちゃん何してるですか?」

夏らしく、人もワンコもキレイな川で水遊びを満喫しました
P1170129-AZUKI.jpg
「あっちぃー けど たのしー」

濡れたアズキの足あと。めんこい
P1170112-AZUKI.jpg
Category: お出掛け

お盆なので室蘭に。

8月13日 金曜日

今年のお盆は父の新盆。(ニャーニャも新盆だぁ) で、室蘭へ。
P1160940-AZUKI.jpg
「おまいりしたよー」

その後は室蘭をウロウロ~

道の駅 みたら室蘭 と
隣の祝津臨海公園の祝津親水緑地へ。
P1160947-AZUKI.jpg
海を囲って、階段状の海辺と、浅瀬の砂浜で水遊びが出来ます。
子供達がたくさんいました~

大黒島と、ヨット 太陽キラキラで夏の景色
P1160957-AZUKI.jpg

P1160962-AZUKI.jpg

あまりのお天気にシャワーで水を掛けられるアズキ
P1160952-AZUKI.jpg
「やめてよぉぉ」

『幸福の鐘』
P1160973-AZUKI.jpg
「アタシしあわせになります

道の駅のミニ水車にビビるアズキ
P1160945-AZUKI.jpg

↓美味しいとの噂で、ずっと食べてみたかったソフトクリーム。うまし!
P1160980-AZUKI.jpg P1160984-AZUKI.jpg
     たこ焼きのタコの代わりにホタテが入った『帆立の玉焼き』↑


小腹も満たされた所で移動~

室蘭といえば のココ
P1170030-AZUKI.jpg

↓電話ボックス。
P1170032-AZUKI.jpg

灯台手前の草の斜面でひとっ走りして~
P1160993-AZUKI.jpg

P1170005-AZUKI.jpg

P1160986-AZUKI.jpg
函館も見えますね

昔から何度も来ている地球岬。
アズキと来るのは2回目~

P1170022-AZUKI.jpg
「キレイですねー」

アズキ越しの灯台を撮りたいけれど、うまく撮れない
P1170018-AZUKI.jpg

P1170020-AZUKI.jpg
「おかあちゃん 近いっ近いって

ここにも『幸福の鐘』
P1170008-AZUKI.jpg
「アタシますますしあわせになります

P1170023-AZUKI.jpg P1170011-AZUKI.jpg

駐車場近くはアジサイがたくさん咲いていました
P1170027-AZUKI.jpg

陽射しの暑いお盆の1日でした
Category: お出掛け

パレード / 花火 / タコパー♪

パレード

8月8日 日曜日

港祭りのパレードを見に行きました
さくらママさんのよさこいの応援です

曇り予報が大ハズレで、ピーカンで暑いっ

ポメちゃんたちのお父さん、お母さん、ご実家のお父さん、お母さんに
イスや日陰や冷たいものなどお世話になりつつご一緒させてもらいました
ありがとうございました

皆さん暑い中、踊ってねり歩いて頑張って楽しませてくれました
P1160829-AZUKI.jpg
ひょっとこおどり~
P1160830-AZUKI.jpg

わさびくん・いちみくんは鈴の音も楽しいハッピ姿 アズキは浴衣
P1160834-AZUKI.jpg
暑かったので、裸族アズキの浴衣姿は数分のみでした~
P1160836-AZUKI.jpg

さくらママさんのチームが来ました
P1160831-AZUKI.jpg

P1160832-AZUKI.jpg

P1160835-AZUKI.jpg
暑くてハードスケジュールでバテバテのはずのさくらママさん
でも暑さも疲れも吹き飛ばす、元気な笑顔で舞っていました
お疲れ様でした


はなび 花火 はなび 花火 はなび 花火 はなび 花火


花火

この日、ミュウパパさんから「花火しませんかー」のお誘いが

大きい音の花火は苦手なアズキですが、
手持ち花火等にはどんな反応をするのか?
興味があったので、参加してみました

P1160855-AZUKI.jpg

ミュウパパさん・ミュウママさん・ユウキくんと
ミュウちゃん
P1160870-AZUKI.jpg
ネオくん
P1160841-AZUKI.jpg

りかさんと
こうちゃん
P1160846-AZUKI.jpg

アレックスのお父さんと
アレックス
P1160843-AZUKI.jpg

ミュウちゃんとペッタリくっついてご機嫌なアズキ
P1160873-AZUKI.jpg
珍しくアズキ父も参加しました~

アレックス・ネオくん・アズキ 遊んでます
P1160860-AZUKI.jpg

アズキも落ち着いていたので(後半は少々ビビッってしまいましたが
何年ぶりかの花火を楽しませてもらいました

P1160867-AZUKI.jpg
私の写真は↑こんなもんですが

ミュウパパさんは、手持ち花火で形をなぞったりした花火写真を撮影していました☆
ミュウパパさんのブログで見られるといいなぁと期待でーす



タコパーは↓です
Category: お出掛け

アルテンで水遊び

暑中お見舞い申し上げます

ムシ暑~い日が続いていますが、
皆様体調など崩さずに過ごされていますでしょうか~

毎月載せようと思っていたのに、すっかり出来ていない
お友達カレンダー
誕生月の8月の写真は、生後2ヶ月半のパピっ子アズキ
P1160467-AZUKI.jpg
DONAに始めて行った日に、ミュウパパさんに撮ってもらった写真です
なんてめんこいのぉ(←いつもの親バカ発言


ハート&小花


今週はアツアツのアルテンで水遊び三昧でした


2週間ぶりのアルテン~
P1160643-AZUKI.jpg

まずはボールでひと遊び
P1160665-AZUKI.jpg
ボール がぶ~
P1160662-AZUKI.jpg

2週間ぶりの3姉ちゃん
P1160679-AZUKI.jpg

相変わらず低姿勢な挨拶のアズキ
P1160676-AZUKI.jpg

アリス
P1160733-AZUKI.jpg

オーシャン
P1160749-AZUKI.jpg

ドリィ
P1160738-AZUKI.jpg

月曜日は わさびくんといちみくん も参戦してくれました
P1160686-AZUKI.jpg

わさびくんはライフジャケット着用
P1160690-AZUKI.jpg
目が真剣です

暑さにドリちゃんもチャポ~ン
P1160687-AZUKI.jpg

アズキは遊びの合間に自然のサラダで栄養補給
P1160689-AZUKI.jpg

ポメたちの母さんのおやつタイム
P1160697-AZUKI.jpg
この日は人間用の冷たいコーヒーとお菓子も頂いちゃいました
いたれりつくせりでご馳走様でした


違う日は久しぶりのボール遊びオーシャン
P1160722-AZUKI.jpg

フワっとしたドリちゃん
P1160728-AZUKI.jpg

はるるさんのおやつタイム
P1160730-AZUKI.jpg


金曜日はとーっても暑かったぁ
P1160752-AZUKI.jpg
黒い仔アリスは服着用

アズキのいぬかき
P1160762-AZUKI.jpg

ドリちゃんもいぬかき
P1160760-AZUKI.jpg

背中も顔もビッショリのアズキ
P1160763-AZUKI.jpg
(この写真、何度見ても子ギツネに見える…

えっと…どちら様ですか?
P1160773-AZUKI.jpg
濡れて違うになったドリちゃん

夏空と芝生とたち
P1160775-AZUKI.jpg

夏ですね~
P1160785-AZUKI.jpg

Category: お散歩

二度目まして メルちゃん♪

7月31日 土曜日

メルちゃんとメルママさんが前回の忘れ物を取りに来る

ということで、ドッグカフェ DONA
P1160520-AZUKI.jpg

メルママさんとメルちゃん
P1160504-AZUKI.jpg

fukuraihahaさんとフクくん・ライくん
P1160598-AZUKI.jpg

ポメたちの母さんとわさびくん・いちみくん
P1160492-AZUKI.jpg

りかさんとレオくん・レナちゃん・小次郎くん
P1160472-AZUKI.jpg
P1160593-AZUKI.jpg
P1160490-AZUKI.jpg

と、待ち合わせ~
P1160493-AZUKI.jpg
「アズキもいますよ

P1160495-AZUKI.jpg
アズキ「メルちゃんこんにちは♪ メルママさんおやつください♪♪」

さくらちゃんとも会えました
P1160600-AZUKI.jpg

あ~ちぃで会うシュナウザーのマーフィーくん
P1160590-AZUKI.jpg

こちらも2度目ましてのアンディーくん
P1160573-AZUKI.jpg

ピレのサンちゃんも来てたのに、写真撮り損ねちゃった


今日も元気な看板犬・ロン
P1160589-AZUKI.jpg
よだれかけがお似合い

良い場所を見つけた、いちみくん
P1160558-AZUKI.jpg
いちみくん「アズキはお断り!!」  アズキ「ちぇっ

ご機嫌なにっこりライくん
P1160570-AZUKI.jpg

壁の飾り穴から顔を出すフクくんと見守るわさびくん
P1160521-AZUKI.jpg

元祖 顔出し犬・ロン 顔出し中
P1160523-AZUKI.jpg
向こう側からはカメラが狙っていますよ~

アイスホッケーのパックで遊ぶいちみくん
P1160565-AZUKI.jpg
「おっきくて遊べなーい」
P1160566-AZUKI.jpg

「こうやって遊ぶのー」
P1160567-AZUKI.jpg
でっかい口!!

ガラス越しに見つめあうさくらちゃんとアズキ
P1160524-AZUKI.jpg
私のカメラが写り込んでた…失敗したぁ

ウッドデッキに出ている子たちで撮っちゃった
P1160542-AZUKI.jpg
アズキでっかいアクビ

今度はわさびくんがアクビ
P1160543-AZUKI.jpg
ライくんとメルちゃんは仲良くペロリンチョ

大先輩・メルちゃんにオシリをくっつける失礼なアズキ
P1160549-AZUKI.jpg
よっかかったらメルちゃんが重いでしょ

P1160551-AZUKI.jpg
「メルちゃんごめんね」

メルちゃん、ちょっと蒸し暑かったね
P1160580-AZUKI.jpg

アズキ「ムシムシするなぁ
P1160594-AZUKI.jpg

犬遣い・ポメたちの母さんにナデナデしてもらうアズキ
P1160607-AZUKI.jpg
気持ちよさに ウトウト~
P1160606-AZUKI.jpg

さてさてお次はポメたちの母さんのお宅にお邪魔しましょう~
P1160581-AZUKI.jpg
「ワーイポメちゃんち

オレンジグリーンはな

ポメちゃんのお家では、
りかさん手作りのワンコ用ハスカップムースに群がるワンたち
P1160618-AZUKI.jpg
「メルママさんボクにも下さい」「ボクにも~」「アタシにも~」

その様子を微笑んで見つめるレオくん
P1160619-AZUKI.jpg
「ボクも欲しいな~」

豚耳を食べるメルちゃん マトメ髪がカワイイ
P1160612-AZUKI.jpg

フクくんの笑顔
P1160634-AZUKI.jpg
「えへへっ」

わさびくん 首がかい~の
P1160624-AZUKI.jpg

本日1番のキツネショット
P1160636-AZUKI.jpg
「コン

ポメちゃんたちがチッコをすると貰える『ご褒美』
P1160638-AZUKI.jpg
抜け目ないアズキ「ごほうび下さいな♪」

今回はこうちゃんも参加~
P1160639-AZUKI.jpg
こうちゃん「ボクにもごほうび下さい♪」

ポメたちの母さんのお宅では、お菓子やらメロンやら桃やら
出て来る出て来る~
ワン用おやつもたくさんもらって、
アズキも私も満腹になって帰宅しました~

メルちゃん、来てくれてありがとう
P1160629-AZUKI.jpg

今回も楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました~

メルちゃん、また来てね
P1160518-AZUKI.jpg
                            撮影:DONA・ウッドデッキ

メルママさんから頂いたおやつ
P1160702-AZUKI.jpg
手作り健康オヤツ~ 「おいしい♪♪」とアズキが言っております
ありがとうございました


メルママさんから送って頂いた写真~
あまりのかわいさに鼻血ブーで追記!!!
029.jpg

メルママさんありがとうございます
Category: お出掛け