ハロウィン・イヴ イヴ


「やぁネズミ様だよ
 2日も早いけど ハッピーハロウィン ハハッ
P1300031-AZUKI.jpg
このブログのタイトルにも入っているのに、最近は全然登場しないネズミ様。
それなのに、我が家の玄関で健気に微笑むウェルカムなネズミ様です。


フライングでハロウィンコス。
P1300020-AZUKI.jpg
迷惑そうな表情と、見えないほど下がったシッポはスルーで。
P1300026-AZUKI.jpg
ちなみにマントはジャック(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)の巾着です

玄関でハロウィンなネズミ様を撮影していると、
P1300041-AZUKI.jpg
「主役はアタシなの!!」とでも言わんばかりに写り込んできたアズキ。
カメラを向けると嫌な顔するくせに!女王様なんだから!!

トリック オア トリート
P1300052-AZUKI.jpg

P1300051-AZUKI.jpg
それは大変!おやつをあげますよ 鼻に乗せてね
P1300054-AZUKI.jpg

鼻に乗せて待つのは出来ますが、空中でパクッとは出来ないアズキ。
「よし!」の声と共に、今回も床に落としました
結局拾って手渡しであげる事に。
P1300045-AZUKI.jpg

P1300058-AZUKI.jpg
よかった

       ハロウィン


話はまったく変わって、近所の公園で。

紅葉が真っ赤な秋だけど。
P1290989-AZUKI.jpg

季節外れの花って結構咲いてますよね。
P1290982-AZUKI.jpg
たくましいなぁ~

見習ってたくましく行こう!!
P1290971-AZUKI.jpg

イチョウとリス

場所は変わって、遊歩道散歩で。
P1290955-AZUKI.jpg

遊歩道で時々会えるお友達に会えました
P1290951-AZUKI.jpg
出会った最初の頃は、白柴まゆちゃんにガウッたり、
ハスキーのあちゃんとは近付く度にバトル開始!!でしたが、
最近は、時々のあちゃんとバトルスイッチが入ったりするものの、
近くに集まってもほのぼの~な雰囲気

はじめましてのジャックの男の子(1歳)ともまあまあ上手に挨拶したし
(耳に鼻を突っ込まれてもガマンしましたえらいぞっ
P1300014-AZUKI.jpg
アズキ3歳2ヶ月。ちょっぴりオトナなお年頃

でも、そのすぐ後、違うワンちゃんにすれ違いざま
「ウーーー」っと唸って私に叱られました。

ケンカ上等な性格は3歳になっても続くようです。

P1290218-AZUKI.jpg トリック オア トリート
Category: アズキ

芸術の秋っぽい?

本日は、もう秋も過ぎて冬到来?と思わせるさむーーーいさむーーーい日。

先週、買い物ついでに寄った『文化公園』で撮った秋っぽい写真が
このままだと季節外れでお蔵入りしそうなので、あわててUPします!


と、その前に、昨日の午前中散歩の写真を。

いつも行く公園で。
前日の夜から降った雨がグラウンドの隅に溜まっていました。

小さな水溜りは避けて歩くアズキですが、
大きな水溜りは…
P1000254k-AZUKI.jpg
入っちゃいます。

ジャブジャブ。
P1000255k-AZUKI.jpg
そのくせ、シャワーはもちろん、洗面器のお水はビビる。謎だわー

秋色でした。
P1000265k-AZUKI.jpg
てか、小豆色?


さて、本題の『文化公園』へ。

P1290670-AZUKI.jpg
爽やかな秋晴れでした~

大好きな枝遊びに興じたり
P1290682-AZUKI.jpg

枯れ葉に飛びついたりして遊びました。
P1290663-AZUKI.jpg

向こうから、大好物の子供ちゃんが「ワンワンー」と
楽しそうに寄って来たので、フセて待ちました。
P1290688-AZUKI.jpg
嬉しくて飛びつきそうにしたら、ビックリされて逃げられました。
言わんこっちゃない。


木々の隙間から光が降り注いでおります。
P1290712-AZUKI.jpg
草木と同化して迷彩アズキになっております。

紅葉を愛でるには、少し遅かったようです。
P1290646-AZUKI.jpg
紅い葉は全体的に少な目でした。

斜面でニヤッと不適に笑う。そしてダッシュ。
P1290633-AZUKI.jpg
ワンコ(アズキ)は、なんで斜面や階段って必ず駆け上がるんだろう。。。

こういう橋、好きだわぁ~
P1290641-AZUKI.jpg
アズキはどーこだ

虎哲くんの専売特許・高所乗りの許可を頂いた(?)ので、今回も乗せてみました。
P1290624-AZUKI.jpg

本来は滝で、水で満たされている場所ですが、水がなくて入れます。
P1290756-AZUKI.jpg

夏場は水が流れる川。ここも冬支度が始まってます。
P1290766-AZUKI.jpg

“キツネにえさをあげない。ちかよらない。”
P1290739-AZUKI.jpg
あっ!キタキツネ
P1290735-AZUKI.jpg
間違われないようにしようー


市内でロケが行われた、映画「のぼうの城」の記念碑的なもの。
P1290658-AZUKI.jpg
映画を見ていないので「へぇー」ってな感じでしたが

本来は自然に動くアズキを撮るのが好きなのですが、
文化公園はオブジェがたくさんあるので、
ついついアズキにモデルをお願いしちゃます。

P1290672-AZUKI.jpg

P1290700-AZUKI.jpg
以前来た時に、この親子像にビビって吠えたアズキ。
この日は自ら近くに座って「へっちゃら」をアピール。
P1290704-AZUKI.jpg

P1290650-AZUKI.jpg

モデル役を立派にこなして、ドヤ顔なアズキ。
P1290656-AZUKI.jpg
「モデル料ください。」

この日一番のお気に入りショット。
P1290725-AZUKI.jpg
ちょびっと芸術の秋っぽい~


雪の文化公園もなかなかオツですが、
まだまだ冬将軍にはゆっくりお休みいただいて、
もう少し秋でいて欲しいです~
Category: お散歩

週末は盛りだくさん。

今週の週末は雨で残念だなぁ…と思っていたら、

嬉しい事に予想が外れて、雨降りでも楽しい土日となりました


順番が逆ですが、先ずは10月23日 日曜日。

前日の土曜日も行ったので(その写真は追記で紹介しまーす)
2日連続登板の ドッグカフェDONA へ。

お久しぶりのゆずちゃんに会いに
P1290915-AZUKI.jpg

ゆずちゃんの弟・こうちゃんにも会えましたよ
P1290909-AZUKI.jpg
意味なしモザイク(めちゃ薄・ズレズレ)は3回でもうネタが尽きちゃったー

到着早々、アズキは吠えまくり。
私にガッツリ雷を落とされたからか、テンション低め。
P1290913-AZUKI.jpg

一方、今日のゆずちゃんはノリノリ
看板犬・ロンをプリケッツで誘ったり
P1290889-AZUKI.jpg

クロくんをプリッと誘ったり
P1290885-AZUKI.jpg

りょうちゃんと列車ごっこしたり
P1290893-AZUKI.jpg

さくらちゃんとロンの激しい遊びに目がテンになったりしてました~
P1290917-AZUKI.jpg

こうちゃんもプリッ
P1290898-AZUKI.jpg

アズキはクロくんにムキッ
P1290894-AZUKI.jpg

こうちゃんのお口の点検?
P1290922-AZUKI.jpg

とっても久しぶりのウルくん(娘のパオちゃんは写真が撮れなかった
P1290919-AZUKI.jpg

(土曜日も会えたドリちゃん・わさびくん・いちみくんの写真は後程。。。)

ゆずちゃん・こうちゃんの仲良し姉弟の仲良しショット
P1290924-AZUKI.jpg

いつか撮ってみたい、ゆずちゃんとアズキのツーショット。
P1290916-AZUKI.jpg
今回はコレが限界でした~

ちょっとだけ、ロンと3ワンで追いかけっこ(と言えるのかな?)してたね~
追われたいゆずちゃんと、追いたいアズキ。
いつか仲良く駆け回って遊んで欲しいなぁ~

また遊ぼうね


↓つづきは土曜日のお話です
Category: お友達と

紅葉と食欲の秋

【紅葉編】

秋らしく、クルクル変わる陽気のこの頃。

本日はポカポカ陽気~
P1290555-AZUKI.jpg
↑失敗写真ではなくて、午前中の雲ひとつない青空

いつものご近所散歩の公園。
P1290581-AZUKI.jpg
キラキラ~ななかまど

P1290582-AZUKI.jpg
こちらは葉も紅いななかまど

P1290586-AZUKI.jpg
ななかまど on the アズキ

薄っすら昼の月が見えました~
P1290575-AZUKI.jpg
(画面右の方。わかるかなー)


秋の木


さかのぼりまして、寒かった昨日の午前中。
浄水場近くの公園へ。

アズキ参上のしるしを残す!!
P1290426-AZUKI.jpg
左足が上がってるのがポイント!(アズキは女の子です。)

P1290446-AZUKI.jpg

P1290407-AZUKI.jpg

P1290432-AZUKI.jpg

P1290442-AZUKI.jpg
紅葉本番はもう少しかな?

P1290465-AZUKI.jpg
ズボッ

アスレチックに飛び乗ったり
P1290451-AZUKI.jpg

飛び降りたり
P1290449-AZUKI.jpg

走ったりして
P1290490-AZUKI.jpg

寒い日は動くに限る!
P1290491-AZUKI.jpg

夏場は水が流れる川も冬支度。
P1290467-AZUKI.jpg

P1290482-AZUKI.jpg
↑↓この場所も夏は池です。
P1290488-AZUKI.jpg

アズキでも乗れそうなブロック?を見つけたので
P1290417-AZUKI.jpg
高所乗りのプロ・大阪の虎哲くんを真似てみました

「えっへん!」
P1290416-AZUKI.jpg
色々なものを乗りこなす虎哲くんには及ばずですが、なんだか誇らしげです


週末はまた崩れる予報ですが、この秋晴れ、続いて欲しい~~~
Category: お散歩

お気に入りボール

昨日はスッキリ爽やかな秋晴れの中、遊歩道散歩
P1290328-AZUKI.jpg

体育館横の広場で、青空に映えるプリケッツ
P1290331-AZUKI.jpg
それにしてもアズキさん…
P1290334-AZUKI.jpg
細っ
(でも適正体重・適正体脂肪なんですよっご飯もちゃんと食べてますよ

枯葉


うちの子記念日の時のプレゼントのボール
P1280967-AZUKI.jpg
(10月7日撮影&UP写真)

アズキお気に入りなので、何度となく購入しています。

記念日の前に買いに行った店舗には、
牛さんと豚さんしか置いていず2個だけでしたが、

先日他の店舗で残りの仲間・蛙さんと猿さんがあったので購入
P1290247-AZUKI.jpg
蛙・猿・豚さん笑顔でカメラ目線 牛さん・・・ボコボコで遠くを見つめてる…


うちの子記念日の翌日。牛さんがボコボコにされた日の模様です。
P1290015-AZUKI.jpg
                          ↑犯

大学横の公園にて。
P1290028-AZUKI.jpg
もう1週間前の写真なので、現在は更に紅葉が進んでいるでしょう~

新品ツルツルな牛さんボールに嬉しそうなアズキ
P1280976-AZUKI.jpg

P1280980-AZUKI.jpg

P1280982-AZUKI.jpg

P1280994-AZUKI.jpg

と、遊んでいるうちに(写真じゃ分かりづらいですが)牛さんボコボコ。
P1280995-AZUKI.jpg

だって、キャッチボールの途中で…

プリケッツで
P1280998-AZUKI.jpg

ガジガジ
P1280999-AZUKI.jpg

プリケッツで
P1290002-AZUKI.jpg

ガジガジ
P1290004-AZUKI.jpg

遊び開始数分で穴が開き、ピコピコ音は鳴らなくなりました。

それでも気に入って遊ぶので、コスパ最高(だって198円

(コスパ=コストパフォーマンスの事である。ってCMありますよね~)

ボールで散々遊んだ後もこのテンション。
P1290020-AZUKI.jpg
すんごい顔!

P1290021-AZUKI.jpg
ブレブレ!

                       アズキ「満足じゃ♪」
P1290011-AZUKI.jpg
そりゃ良かった

アズキのお気に入りボール。

販売しなくなったら困るから、また買いだめしとこうかしら~
Category: お散歩

あげじゃがvsあげいも

昨日10月10日は、
アズキが大好きなポメちゃん兄弟の弟、
いちみくんの4歳のお誕生日

本日11日、1日遅れのバースデー散歩に繰り出しました
P1290264-AZUKI.jpg
いちみくん・お兄ちゃんわさびくん。アリス・オーシャン・ドリちゃんも一緒

いちみくん おめでと~~う
P1290280-AZUKI.jpg
4歳のお兄ちゃんになっても3歳アズキと遊んでやってね


秋の木



夏前から、休日といえば屋根のペンキ塗りに勤しんでいたアズキ父。
(普段はまったくマメじゃないけど、やる!と決めたらとことんの人。)

やっと「あと1時間くらい作業すれば終わる」所まで来たらしい



日曜日しか休みじゃない我が家ですが、世間では連休初日だった土曜の夜。

ネットサーフィン中、ツールバーの天気予報にはマーク。

前から「行きたいな~」と思っていた『滝野すずらん丘陵公園』のHPを覗くと

『10月9日 入園料無料』とな!!

ビバ無料

(ちなみに、熊(野生動物)が入り込まない対策をしてるそう。)


でもアズキ父は残り1時間のペンキ塗りをする予定。

就寝時間がせまって、PCの電源を落としてから、

諦め半分で「行きたいな~」と言ってみたら、

「あと1時間だからペンキは来週にしてもいいよ」と

寝る15分くらい前に急遽決まった久しぶりのお出掛け

事前の下調べは出来ないけれど、楽しみ~~~

秋の木

で、10月9日 日曜日
P1290060-AZUKI.jpg
きのこ王国 大滝本店

散々「滝野・滝野」言ってたのに、朝出かける支度をしながら
「無料だから混んでるんじゃね?」となって、
結局『雪が降ったら行けない』中山峠を目指す事に
(案の定すずらん丘陵公園に入る車は渋滞だったそうです~)


P1290061-AZUKI.jpg アズキも美味しいお水でリフレッシュ!!

熊の足あと!
P1290091-AZUKI.jpg
トイレへのスロープの飾りですよ~ でも十分に気をつけないとね


きのこ王国の向かい側にある(今回初めて存在に気が付いた!
ジェラード屋さん、星の家
P1290073-AZUKI.jpg

P1290076-AZUKI.jpg

P1290074-AZUKI.jpg

色々な種類のジェラードがありましたが、
私は“クリームチーズ”(美味しかったぁ~また食べたい
アズキ父は“ラムレーズン”(美味しかったそうです私は苦手

ワンコは大体『くれる人』の所に行くもんですね
P1290063-AZUKI.jpg
“ラムレーズン”だから食べられないのにお父ちゃんをぴったりマーク。

私の“クリームチーズ”を一口おすそわけしたのに、
またすぐにお父ちゃんの元へ
P1290064-AZUKI.jpg

それを見かねた(?)お店の方がアズキにジャーキーを下さいました
P1290068-AZUKI.jpg
アズキ「ごちそうさまでした

お店の奥にはワンちゃんが3ワンいました

人は大好き・ワンコは敵!と思っているそうです~
P1290078-AZUKI.jpg

P1290083-AZUKI.jpg

P1290089-AZUKI.jpg
The焼きもち焼き・アズキです


予定外にゆっくりしてしまったので、先に進みましょう!

羊蹄山を正面に走る。
P1290095-AZUKI.jpg

ひまわり畑と羊蹄山
P1290118-AZUKI.jpg

紅葉には少~し早かったようです。
P1290223-AZUKI.jpg
このあたりは今週末が見ごろとか


ちょっと足を伸ばして 京極町のふきだし公園へ。

湧水口へ向かう道からの景色。
P1290124-AZUKI.jpg
この先はワンコNGなので、お父ちゃんがペットボトルに水を汲みに。

交代で私も湧水口を見学。
P1290138-AZUKI.jpg
人で溢れていました~


つり橋を渡って広場の方へ。
P1290146-AZUKI.jpg
揺れるつり橋に、へっぴり腰のアズキ

芝生にテンションUP
P1290148-AZUKI.jpg

ここでも美味しいお水で再びリフレッシュ!!
P1290158-AZUKI.jpg

ワンコ禁止じゃない水辺へ。
P1290166-AZUKI.jpg
水がとーーーても透明で綺麗です

P1290172-AZUKI.jpg

P1290184-AZUKI.jpg
チッコしないように&水に飛び込まないように注意しながら歩きました

ここでも予定外にゆっくりし過ぎて、おなかが空いた~


更にひた走り、到着
P1290202-AZUKI.jpg

P1290208-AZUKI.jpg

P1290211-AZUKI.jpg
峠の茶屋の“あげじゃが”

写真はありませんが、道路を挟んで向かい側の
道の駅・望洋中山の“あげいも”も購入
半分ずっこで食べ比べ

“あげじゃが”vs“あげいも”

アズキ家では“あげいも”に軍配があがりました

屋台でキャベツたっぷりの“ケバブ”もゲットして、
(トルティーヤで巻き巻き、ラップサンド的なタイプでした♪旨し!)
お腹も満たされた所で、さぁ帰る時間です。

本当は定山渓方面から帰りたかったのですが、
交通量からみて渋滞しそうだ…と断念。

途中、喜茂別の郷の駅に寄り道しつつ、来た道を戻って帰宅ですよ~


急遽決まった久しぶりの遠出なお出掛け
P1290215-AZUKI.jpg
(お手手が萌~

アズキも疲れたね~
P1290196-AZUKI.jpg
(ベッドも毛布も無用!)

でも楽しかったね

行きたい所がまだまだあります。

雪が降る前までの行楽シーズン。色々お出掛けしたいなぁ~
Category: お出掛け

3度目のうちの子記念日

本日10月7日は、アズキのうちの子記念日です

もう3年!早いね~

(↓何度も使いまわしてる写真。)
P1180250-AZUKI.jpg
3年前の今日、新聞の片隅にあった数文字をきっかけに、
アズキが家族になりました

柴お母さんと兄弟姉妹たちと急に離されて、さぞ心細かったでしょう。

でも、すぐにお父ちゃん、お母ちゃん、
そしてニャーニャとの暮らしに慣れてくれたアズキ。

この家が安心できる場所だと思ってくれている事が嬉しい

お父ちゃんに甘えて寝たり
P1280810-AZUKI.jpg
(写真を撮ったら「俺、シャツinしてるけど…」とつぶやいていたアズキ父

お母ちゃんの膝枕でおねんねしたり
P1280851-AZUKI.jpg

くまさんクッションを枕にして寝たり
P1280719-AZUKI.jpg

お鼻ナイナイでねんねしたり
P1280510-AZUKI.jpg

んでもって、唇に寝癖がついて、ムキッ歯が戻らなくなったり
P1280714-AZUKI.jpg

窓際の棚でうたた寝したり
P1270969-AZUKI.jpg

ベッドでへそ天だったり
P1280963-AZUKI.jpg

こんな事になってたり
P1280136-AZUKI.jpg

こんなお手手になってたり
P1280251-AZUKI.jpg

こんなお顔になってたり
P1270973-AZUKI.jpg

あくびしたり
P1260207-AZUKI.jpg

痒かったり
P1260206-AZUKI.jpg

ブラックだったり
P1260204-AZUKI.jpg

いろんな表情を見せて、和ませて、癒してくれるアズキ
P1260203-AZUKI.jpg

うちの子になってくれてありがとう

ハート曲線ハート


今日がうちの子記念日だと知って、お散歩に誘ってくれた
ポメたちの母さんとわさびくん、いちみくん
はるるさんは用事があって参加できず。残念!

大好きなお友達と一緒にお散歩できてアズキも大喜び

P1290036-AZUKI.jpg
アズキの嬉しそうな顔

ポメちゃんの毛で風が強いのがはっきり分かります。
P1290037-AZUKI.jpg
アズキの周りだけ無風のようです

わさびくん、いちみくん、お付き合いありがとう
P1290038-AZUKI.jpg
ポメたちの母さん、お心遣い感謝で~す


ハート曲線ハート

記念日なのでアズキお気に入りのボールをプレゼント
P1280967-AZUKI.jpg
このシリーズ、かわいくて、お安くて、私もお気に入りです

夕飯もいつものフードにちょこっとプラス。
P1290040-AZUKI.jpg
手前・豆腐と鶏肉のハンバーグ(人参・椎茸・水菜入り。片栗粉・卵・オリーブオイル)
奥 ・さつまいもの蒸しケーキ風(さつまいも・米粉・卵)

なんだか彩りが悪かった…けれど、がっついて食べてくれました


うちの子記念日は家族みんなの記念日だから、
私たちもお祝いしなくちゃね
と、大義名分を掲げてケーキ購入
P1290043-AZUKI.jpg サン・ドミニック ルーロー・オ・フリュイ

おすそわけ
P1290050-AZUKI.jpg

P1290052-AZUKI.jpg
美味しかったね


来年も再来年も何年も何年も記念日をお祝いしようね
ずーーーーーっと仲良し家族でいようね

P1280832-AZUKI.jpg
(某有名柴っ子をチコっとパクリ。記念日だから大目に見て下さーい
Category: アズキ

ガウリ愛散歩

急にめっきり寒くなった北海道。

初雪の便りも届いたりして、秋をすっとばして冬になったような 10月3日
初冠雪の樽前山。
P1280863-AZUKI.jpg
午前10時22分撮影。 早朝にはもっと白く雪化粧していたようです。

公園の木も紅葉。
P1280867-AZUKI.jpg
「またモデルか・・・」とあきあきしているアズキ。
P1280876-AZUKI.jpg


枯葉

10月4日 火曜日

寒さも緩んで気持ちのいい午前中。

ご近所の ほたるちゃんに会って一緒にお散歩
P1280878-AZUKI.jpg

2月生まれのパピっ子柴ちゃん・ほたる。無邪気です
P1280879-AZUKI.jpg

P1280881-AZUKI.jpg

P1280883-AZUKI.jpg

P1280886-AZUKI.jpg
そして元気です
P1280887-AZUKI.jpg

公園にもお付き合いしてもらいました
P1280889-AZUKI.jpg

P1280890-AZUKI.jpg

P1280891-AZUKI.jpg

激しいガウリ愛を繰り広げるふたりですが、なにげにシンクロ
P1280902-AZUKI.jpg

途中の田舎道でもシンクロ
P1280888-AZUKI.jpg
アズキはチッコ、ほたるは「うごかないよ!」と粘り中

アズキのボールを貸し出し
P1280896-AZUKI.jpg

P1280897-AZUKI.jpg

P1280899-AZUKI.jpg
アズキ3歳。大人ブリたいお年頃。

と思ったら、落ちていたボールを見つけて喜ぶアズキ3歳。そんなお年頃。
P1280904-AZUKI.jpg

P1280905-AZUKI.jpg

ガウったりシンクロしたり、楽しいお散歩でした
また一緒にお散歩しようね


枯葉


アズキの誕生日に通販で買ったクッション。

不評で寝るどころか乗ってもくれなかったのですが、
日向が気持ちのいい日に
P1280861-AZUKI.jpg
寝てくれました

その後はまたスルーされてますが
Category: お散歩

いっぴのお仕事&3姉ちゃんとアルテン

今日は月に一度のお楽しみ!
P1280815-AZUKI.jpg
(『待て』をかけると、オヤツを見ようとしないアズキ。必死に視線をそらし中。)

「よし!」
P1280817-AZUKI.jpg
カメラ目線~

P1280821-AZUKI.jpg
ありません。
P1280826-AZUKI.jpg

10月も1日(いっぴ)のお仕事完了でーす

枯葉


9月29日 木曜日

前回の記事の翌々日のアルテン散歩。
P1280762-AZUKI.jpg
前回は青々としていたさくらの木も色付き始めていました!

シャンプーしたばかりなので、汚れ防止に洋服着用。
芝生が濡れていたので着せて良かった~
P1280742-AZUKI.jpg
                          「・・・」

3ワン姉ちゃんが到着しましたよ~
P1280722-AZUKI.jpg

3ワン姉ちゃんをお出迎えする時のいつもの様子を動画で。
動画なのに一部分しか動いてませんが
[広告] VPS
お耳ペッタンしっぽブンブン

つちのこ状態
P1280729-AZUKI.jpg

P1280730-AZUKI.jpg

何度会ってもがっつりニオイの確認(ドリちゃんはマイペース♪)
P1280731-AZUKI-.jpg
長女・アリスには怒って、次女オーシャンには怯えて固まるつちのこさん。
アリスが一番のお姉ちゃんなのにねぇ

あんなに喜んでお出迎えしたのに、すぐに孤独を愛するワンコになるアズキ。
P1280748-AZUKI.jpg
遊べばいいのに…
P1280751-AZUKI.jpg
                           「おかまいなく!」

ドアップアリス
P1280753-AZUKI.jpg

久しぶりのフリスビーオーシャン
P1280734-AZUKI.jpg

ドリちゃんオチリに枯れ葉でおっされ~
P1280776-AZUKI.jpg
P1280775-AZUKI.jpg
                               「ニカッ」

                           「ドリ姉ちゃん あやしい笑顔~」
P1280732-AZUKI.jpg
そう言うアズキの笑顔はまさにキツネだね

カミカミおもちゃをカミカミ。それなら家でも出来るんだけど…
P1280771-AZUKI.jpg

毎度毎度、帰り際にテンションを上げるアズキさん。
居残りして走ってから帰る事もしばしば。
この日は3ワン姉ちゃんがお水を飲んでいる間にボール遊びでした。

せっかくお友達と一緒なのになぁ~

まだ緑が青々していますが(緑?青?日本語って難しいわぁ)
P1280787-AZUKI.jpg

ひと足早く紅葉している木もあります。
P1280788-AZUKI.jpg

気温も下がってきて、本格的な秋到来のようです。
P1280784-AZUKI.jpg
コタツ布団出さなくちゃ
Category: お散歩