キレイな雪は荒らします!

先日積もった雪。

珍しくたんまり降ったおかげで、

雪深い場所は足跡なしの真っ白ピカピカ~


新雪荒らしが趣味の母娘。

そんなキレイな雪を見たら…

荒らすっきゃないでしょ~


まずは昨日。

いつもの公園のグラウンドへ向かってバビューン
P1340714-AZUKI.jpg

手前にあったキ○ィちゃん風な雪だるまに挨拶をして
P1340717-AZUKI.jpg
(うらめしや~みたいな手になってて、背後霊みたいに撮れちゃった!)


さあ!荒らしますよ~!!
P1340726-AZUKI.jpg

と、荒らしましたが、ろくな写真が撮れず…

散々遊んだその後、、、

先陣を切って帰るアズキ。
P1340725-AZUKI.jpg

雪深い場所を歩くのは、人でも疲れますもんねー

体半分埋まって歩くワンコは相当の運動量かぁ~

体力満々のアズキもちょいと疲れモード。

別の場所で、もうイッチョ遊ぼうか?と誘ったら
P1340733-AZUKI.jpg
Uターンされちゃいました~


雪結晶ブルー

そして、うるう年、2月29日の今日。

昨日の天気予報では「3月下旬のポカポカ陽気!」と言っていたのに…

確かにピーカンお天気でしたが、なんだか寒かった…


そんな事は関係ない~と、今日も元気なアズキと
近所の空き地を荒らし決行!!
P1340780-AZUKI.jpg

ボールで遊びます~
P1340773-AZUKI.jpg

P1340763-AZUKI.jpg

P1340765-AZUKI.jpg

P1340755-AZUKII.jpg

P1340756-AZUKI.jpg

ズボッとしたら
P1340757-AZUKI.jpg

鼻に雪~
P1340775-AZUKI.jpg

自分でキレイにしますよっ
P1340778-AZUKI.jpg

今日も楽しく遊びました♪
P1340782-AZUKI.jpg
Category: お散歩

ガルとラン マックも一緒!

道内でも雪の少ない我が家地方。

それにしても今年は雪が少ないな~(寒いけど)

最後にドカッと来るんじゃないのぉ~

なんて思っていたら、案の定。

この週末…

雪降りますた。

積もりますた。


土日で20センチ超くらいの積雪?

現在(27日13時)の積雪量は44センチとか。

豪雪でお悩みの地方と比べたらカワイイもんかも知れませんが、

…もう要りませぬ。


木曜日の夜から降って、少し晴れた金曜日
P1340576-AZUKII.jpg
埋まりますた。


土曜日は一日中降り続け


日曜日の朝
P1340599-AZUKII.jpg
父娘で雪中散歩。

買い物に出掛けて、店から出たら
P1340604-AZUKII.jpg
ホワイトアウトな世界!
肉眼ではもっと真っ白けっけでした~カメラってすごいな。とナンだか関心!

雪が止んだ夕方散歩
P1340615-AZUKII.jpg
近所の交通量の少ない道路は除雪が入らず、
道なき道となっていました~


とってもピーカンな今朝の散歩でしたが
P1340632-AZUKI.jpg
空き地の間にあるハズの道路は消え去っていました~

そして
P1340680-AZUKI.jpg
雪にズボッと楽しみますた。


グリーン玉


さて本題へ。

金曜日、はるるさんにお泊り中のガルと遊べる最終日。

この日も 『未来の森の公園』ドッグラン(無料!←しつこい)へ~
P1340458-AZUKII.jpg
早めに着いたので、新雪のランをひとり占め・満喫爆走!

その後、到着したガルと追いかけっこ~
P1340460-AZUKII.jpg

オーシャンもご機嫌♪
P1340464-AZUKII.jpg

ドリちゃんもいい調子♪
P1340463-AZUKII.jpg

そして、
アルテンで何度か会った、エアデールテリアのマック君も~
P1340488-AZUKII.jpg

黒ラブ・アリスと並んだら…
P1340490-AZUKII.jpg
大きさが分かるね♪

わさびくん・いちみくんもノリノリで登場~
P1340550-AZUKII.jpg

大きい子小さい子入り乱れて仲良く遊ぼうね
P1340509-AZUKII.jpg

マックをクンクンいちみくん♪
P1340538-AZUKII.jpg

この日テンションが高かったわさびくんの走りっぷりをどうぞ!
P1340537-AZUKII.jpg

P1340542-AZUKII.jpg
新雪が気持ちよかったんだね~♪

雪といえば、プチバセ・ドリちゃんの雪玉~
P1340551-AZUKII.jpg
名物・ガチャピン

同じプチバセ・ガルも雪まみれ
P1340466-AZUKII.jpg
足も雪玉付き放題でした

コーギー・オーシャンのプリチーなオチリにも雪が
P1340468-AZUKII.jpg


いつも私たちが遊ぶのは『中型・大型犬用スペース』

『小型犬スペース』は超小型犬たちで賑わっている事が多いのですが、

積雪のせいか朝から誰も来ていないようで、ピカピカの新雪!

“冬場の趣味=新雪荒らし”のアズキ母娘。

荒らさずにいられなーーーい!!

おっ邪魔しま~す

P1340531-AZUKII.jpg
(私の足跡が付いちゃった…)

P1340533-AZUKII.jpg
めっちゃ笑顔~

ついでに久々の高所乗り。犬用トイレに乗ってみました
P1340534-AZUKII.jpg


また楽しいランラン遊びを満喫できました~

ランではお初のマックとも遊べて、

貴重な暴走お友達・ガルともたくさん走れて♪

(前回載せ忘れた、ジャンピング・ガル)
P1340379-AZUKI.jpg

翌日札幌の自宅に帰って行ったガル。

元気でね!また会おうね!!!バイバーーーイ

…と思ったら、近々また会えるんだって!やったね~


またみんなで楽しく走って笑って遊びましょうね
Category: お散歩

ガルとラン

また1週間ほどブログを放置状態にしちゃいました~

先週末からあれやこれやと、なかなかPCにゆっくり向かえず

皆さんのブログも読み逃げで失礼しております


そんな中でも毎日楽しいお散歩を楽しんでおります

月曜日から連日の『未来の森の公園』のドッグラン(無料)通い
P1340377-AZUKI.jpg
※本日も写真がたっぷりです!

なぜなら、はるるさんに、札幌のガルシア君がお泊りに来ているから
P1340265-AZUKI-AZUKII.jpg
今週末まで4ワンのはるるさん

ドリちゃんとプチバセ仲間のガル(プチバセットグリフォンバンデーン
P1340260-AZUKI-AZUKII.jpg
(※3日間に渡って撮影しているので、服を着ていたり裸だったりします!)

ガルはアズキと走って遊んでくれる、貴重なお友達です
P1340304-AZUKI.jpg

P1340328-AZUKI.jpg

P1340254-AZUKI.jpg
アズキ飛んでるー

アリスは頭から煙突出てるみたーい
P1340349-AZUKI.jpg

オーシャンは顔を雪まみれにしてフリスビー三昧
P1340287-AZUKI.jpg

プチバセ・コンビ ドリちゃん
P1340329-AZUKI.jpg

ガル
P1340348-AZUKI.jpg
口元が雪ダラケでシンクロ プチバセ コンビ

はっちゃき加減は正反対~
P1340271-AZUKI-AZUKII.jpg

でも、時々ドリちゃんもスイッチが入ります(ほんの一瞬
P1340358-AZUKI-AZUKII.jpg

アズキのフリスビーを咥えて逃げ回るガル
P1340280-AZUKI.jpg

ボールで遊ぶガルを「走らないの?」と誘ってみるアズキ
P1340323-AZUKI.jpg
この後また追いかけっこしてました

雪を満喫中ドリちゃん
P1340250-AZUKI.jpg

はるるさんが物を取りに車に戻ると「おかあさぁ~ん」とへばりつくワンたち
P1340247-AZUKI-AZUKII.jpg
ひとりウチの子が混ざってるんですけど…


ポメちゃんたちとも会えてアズキ大喜び~

わさびくん
P1340404-AZUKI.jpg

いちみくん
P1340411-AZUKI.jpg

P1340346-AZUKI.jpg ピーちゃんとも久しぶりに会えました

P1340454-AZUKI.jpg ウルフカラー?のポメちゃんもいました

そして、はじめましての1歳チョットの柴女子・ももちゃん
P1340442-AZUKI.jpg
走るの大好きな元気っ子

わさびくん・いちみくんを誘ってました~
P1340430-AZUKI-AZUKII.jpg

アズキとももちゃん ドキドキのご挨拶…
P1340382-AZUKI-AZUKII.jpg

走るももちゃんと追うアズキ~ すぐに追いかけっこが始まりました
P1340383-AZUKI-AZUKII.jpg

追いかけるの大好きなアズキ、吠えながら遊ぶので
なかなか遊んでくれる子がいないのですが、
ももちゃんは誘って追いかけさせてくれました
P1340394-AZUKI-AZUKII.jpg
本犬的には楽しいんだろうけど、すぐこんな顔をするから~

柴っ子らしい遊び姿だったりしますが
P1340450-AZUKI-AZUKII.jpg

ももちゃんはいちみくんともチェイス
P1340428-AZUKI.jpg

走るももちゃんに、のるアズキといちみくん
P1340386-AZUKI.jpg

3ワンで楽しいねー
P1340451-AZUKI-AZUKII.jpg

女子率が高かった中で、男子3ワン衆
P1340401-AZUKI-AZUKII.jpg
洋服がオソロみたいだね~

いーーっぱい走って、ボールでも遊んで
P1340311-AZUKI.jpg
とってもとっても楽しいラン遊び

今日は用事で行けないけれど、明日また遊ぼうね~

明日も楽しい予感

楽しみだね~
Category: お散歩

晴天アルテン

2月14日 火曜日

連日の真冬日の寒さが緩んだ、プラス気温の良いお天気の日

アルテンで遊んできました
P1340090-AZUKI.jpg

足跡もあまりなく、人もわんこも歩く度にスボッと埋まりながらも、

楽しくご一緒してくれたのは

ミュウちゃん
P1340141-AZUKI.jpg

ネオくん
P1340147-AZUKI.jpg
寒さに弱いネオくん。ほとんど車の中でおりこうに待ってました~

アリス
P1340119-AZUKI.jpg

オーシャン
P1340065-AZUKI.jpg

ドリちゃん
P1340108-AZUKI.jpg

そしてアズキ
P1340085-AZUKI.jpg


P1340101-AZUKI.jpg


お友達とアルテンで遊べて、アズキはメッチャご機嫌さーん
P1340057-AZUKI.jpg

埋まりやすい雪もなんのその!軽快に走ってます~
P1340052-AZUKI.jpg

ニコニコなアズキとミュウちゃん
P1340053-AZUKI.jpg

突然爆走するドリちゃんを追いかけるアズキ
P1340068-AZUKI.jpg
スイッチオン!のドリちゃんでしたが、数秒で電池切れになりました

久しぶりのアルテンで嬉しそうなオーシャン
P1340075-AZUKI.jpg

ペロッなアリス
P1340115-AZUKI.jpg

ミュウちゃんも楽しそうだね
P1340063-AZUKI.jpg

ドリちゃんもアルテン満喫~
P1340099-AZUKI.jpg

さすがの撮影姿!なミュウパパさん
P1340116-AZUKI.jpg

雪に埋まりながらもおニューのボールをガブー♪なアズキ
P1340079-AZUKI.jpg


遊んで、撮って、喋って~と楽しんでいたら、

暖かい時期にアルテンで何度か会った事のある、

エアデールテリアのマックくんに会えました
P1340139-AZUKI.jpg
直前にウワサをしていたので、ビックリ!!
P1340123-AZUKI.jpg
                           「たまげたー!」

とっても穏やかなマックくん。なのに、いつも最初は吠えちゃうアズキ。。。

懲りずにまた遊んでね~


帰る時に、車から降りてきたネオくん
P1340144-AZUKI.jpg
遊び上手なネオくんに遊んでもらって嬉しいアズキです


いつもの防寒姿で行ったら暑くなって、

手袋・帽子~と脱ぎだしたくらい穏やかな冬の日。

たくさん遊べて楽しかったね~  (楽し過ぎて近っ
P1340145-AZUKI.jpg
                                          「たのし~」

また遊んで下さいね~


↓はお得意の雪キャッチ!
Category: お散歩

さっぽろ雪まつりへ!

すっかりご無沙汰しております

今日はお天気も良く、プラス気温で気持ちのいい日和の中、

楽しく遊んで写真も撮ってきました

でも、更新をサボっていたツケで写真が溜まっているので、

その様子は後日UPしまーす


雪だるま


たまにおこる『PCの電源入れるのも面倒くさい病』

またの名を『ぐうたら病』を発症していた金曜日。

アズキ父から、「突然土日連休になった~」と聞いて慌てふためきました。


なにせ、正月・GW・お盆休み以外、普段は日曜日しか休みの無いアズキ父。

連休スキルが低い我が家。どうしたものか…


遠方で行きたい所…釧路!!…は流石に無理…

小樽か函館!!…天気を調べると、どちらもかなりの降雪予報で断念…


と、色々考えていたら、、、

道外生まれのアズキ父が「雪まつりは見てみたい」と!

人が多い所に「行きたい」なんて滅多に言わないアズキ父!

そういえば、私は子供の頃に行っただけ。


よっしゃ!と、札幌雪まつりに行く事に!

(考えりゃ、別に連休じゃなくても行けそうですが


2月11日 土曜日

道中、ランチを食べに、わんこOKなお店 ラ パデリーナ に!!

と思ったら…
P1330935-AZUKI.jpg
おぉぉぉ・・・お休みでした・・・

大ショック!!!!!!

マンマのナナさん、腱鞘炎かしら…

数年前、腱鞘炎の手術を体験しているので、辛さや大変さは良く分かる。。。

今後も、あのボリューミーで美味しいパスタを提供してもらうためにも

どうぞお大事にして下さい 


ということで、急遽、こちらもず~っと行ってみたかった

INDIAN BOYS KENNEL(INDIAN BOYS CAFE) に!

駐車場がビッチリで混んでる!

席があるか、確認しに私ひとりで入店~

「1階席は一席空いてます」と指された席は、隣の席とめちゃ近っ!

小さな小さな小型犬ならば抱っこでOKでしょうが…

躊躇っていると犬種を聞かれ「柴です」と答えたら

それでは2階の席に♪と即答♪

さすが!分かってらっしゃる!

と、安心して入店~
P1330964-AZUKI.jpg

P1330965-AZUKI.jpg

先客でチワワちゃん2ワンと、ポメちゃん1ワン。

横を通る時に、ぬいぐるみのような小さいポメちゃんに烈火の如く吠えられましたが、

小さいワンコにはあまり反応しないアズキはスルーしてました。

ホッ

P1330940-AZUKI.jpg P1330942-AZUKI.jpg

P1330974-AZUKI.jpg P1330986-AZUKI.jpg
 
P1330973-AZUKI.jpg P1330959-AZUKII.jpg

座った席は2階のランへの出入口前。

雪が積もっているせいもあって、ちょっと狭いですが、貸し切り状態~
P1330946-AZUKI.jpg

P1330955-AZUKI.jpg

P1330954-AZUKI.jpg

雪まつり会場で絶対寒がって震え出すだろう・・・

と、服を持ってくるつもりだったのに、スッカリ忘れたので、

道中に寄ったホームセンターでセーターを購入。

早速試着~
P1330978-AZUKI.jpg
案の定、丈が…つんつるてんっ

でもカワイイよ~似合ってるよ~と褒めてみましたが…
P1330980-AZUKI.jpg
明らかに凹んでます

とりあえず、いったん脱がせて
P1330991-AZUKI.jpg

店内でまったり~
P1330967-AZUKI.jpg


飼い主のお腹も満たされ、アズキは少しのおやつで誤魔化され、

雪まつりという目的もあるので、ほどほどの所でお暇して再出発~


雪だるま

ちょっと遠い駐車場に車を停めて、雪まつり会場で粗相をしないように

用を足しながら、たっぷり歩いて大通り公園に到着~


1丁目広場・テレビ塔の付近には着ぐるみキャラたちが出没してました♪

P1330992-AZUKI.jpg P1340041-AZUKI.jpg
テレビ父さん↑                     一仕事終えたどーもくん↑

P1330997-AZUKI.jpg カメラ目線サンキュー
↑なにやら出店していたお店のマスコット・らでぃっしゅ君
↓その雪像。
P1330994-AZUKI.jpg

会場に到着早々、せんべい汁で体を温める。   アズキはすでに震えてました
P1340001-AZUKI.jpg P1340004-AZUKI.jpg
                              この後セーターを着用

2丁目広場・氷の彫刻がありました~
P1340012-AZUKI.jpg
道順間違えて、逆行しちゃった右側の通路を歩きましょう!

3丁目広場・ジャンプ台では、
中学・高校生くらいの子達がスキーやスノボで華麗なジャンプを披露
P1340013-AZUKI.jpg

4丁目広場・海の仲間たち~ (暗くて分かりづらい…)
P1340015-AZUKI.jpg

5丁目広場・これは外せない!! Iミッキー
P1340016-AZUKI.jpg
                    「Be Magical!」
P1340034-AZUKI.jpg
ファンタジアの魔法使いの弟子ミッキー大好きやー

・・・もう何丁目だか分からなくなりましたが、
P1340017-AZUKI.jpg P1340019-AZUKI.jpg
チョッパーらしき雪像や                澤選手も。

残念なニュースで話題になってしまった雪像も、作り直されていて、大人気でした~
P1340029-AZUKI.jpg


6丁目の食の広場で、また少しお腹を満たしていると、

アズキが落ちていた何かを口に入れちゃった!!

「出せ!!」で口から出てきたものは…

室蘭やきとりの たまねぎ!!

ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~~!!!

でも、歯型は付いていないから、かじってはいない~~~

すぐに出して良かったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

はぁ…もっと注意しなければ…


寒さと疲れで、早々に6丁目から引き返しちゃいました


そもそも激混み必至の会場にワン連れて行くのは賛否両論あるかもですが…

私たちは、

少し空いている場所ではチッコをしないように注意しつつ歩かせて

混んでいる場所はずっと抱っこしてました。
P1340025-AZUKI.jpg
↑アズキ父が抱っこ。
この時、横を通った大学生くらい?の女の子集団が
アズキに気が付いて、代わる代わる
「かわいい~~♪」「かわいい~~♪」のオンパレード。

その後、アズキ父が「いや~流石に照れくさかった~」とニヤけていたので、
「大丈夫。みんなアズキの事しか見てなかったから。」
と冷静にツッコんで差し上げました


テレビ塔の下でオホーツクの流氷バックに撮影サービスをしていたので、
アズキと撮ってもらいました
P1340048-AZUKI.jpg
雪像を見ている時、アズキがあまりに震えていたので、
ダウンコートの中に突っ込んで歩いていました。
長時間抱っこで腕がプルプルしていたので、
ナナメ掛けバッグでアズキの体重を少し支えて。
アズキを抱っこしたり、下ろしたり、しゃがんだりして
ジーンズの裾がブーツから微妙にはみ出て…

すごい格好で札幌の街中をかっ歩してました~


暗くなる前に雪まつり会場を後にして、車までの道のりで
P1340050-AZUKI.jpg
途中、ペットショップで買い物+暖を取りつつ駐車場に到着~

アズキも疲れて車内で爆睡…かと思いきや、

10数分寝たら復活してました

なんてタフなんだ~と、我が娘ながら関心


翌日の連休二日目、私は腕が筋肉痛。。。

アズキ父は風邪っぴきでした

アズキの散歩と近所のスーパーへの買い物以外は家にこもって

ダラダラ~と過ごしました


そんな日もこんな日も、アズキは毎日元気です
Category: お出掛け

暖かいのは嬉しいけれど。 / おバカ劇場

一昨日の日曜日は用事があってお出掛け。

帰り道の夕方、金太郎の池でお散歩~
P1330868-AZUKI.jpg
アズキの先が池。

凍って雪が積もってるみたいです~

暖かい時はカモさんや鯉さんがたくさんいる場所です。

鯉さん…氷の下で泳いでいるのかしら。。。


そして今日。

昨日に続いてプラス気温の暖かさ(最高気温3度)

ずっと真冬日続きで、冷えた体にはありがたいけれど、、、

午前中の散歩の時は小雨模様。その後雪に。

午後からは止んだものの、積もるどころか暖かさで微妙に溶けて
P1330881-AZUKI.jpg
ビショビショ~ 水溜り~ 所によりシャーベット~

明日からは、またマイナスの世界らしい。

あ゛あ゛ またツルツルガタガタ氷道のお散歩だぁぁぁ

同じような道路状況のみなさん。

転ばないように気をつけてお散歩しましょうね



↓は、おバカ~な妄想劇場です。

スルー大いにOKです
Category: アズキ

福は内~

2月3日 節分

アズキが我が家に来てから、年中行事中で盛り上がるイベントになった節分。


今年も鬼のお面よろしく!
P1330780-AZUKI.jpg
バ○ボンのパパ風だねー(フジオ・プロ)
P1330781-AZUKI.jpg
(目の部分から見てます!睨んでます!!)

P1330785-AZUKI.jpg

P1330787-AZUKI.jpg

P1330793-AZUKI.jpg

P1330784-AZUKI.jpg

たくさんポーズをさせられて、
その度にご褒美をもらったものの、やっぱりイラッときたらしい。

昨年と同じく…

P1330799-AZUKI.jpg

P1330797-AZUKI.jpg

P1330803-AZUKI.jpg

P1330801-AZUKI.jpg

去年と同様、今年も鬼退治をしてくれました~


節分・恵方巻


夕飯はやっぱり去年と同じく手巻き寿司!
我が家の節分の定番になりつつあります。

恵方巻を無言でかぶりつき~はキツイものがありますから~

アズキにもご飯少しにまぐろチョビっと、千切った海苔を貼り付けて
恵方巻もどきを進呈
P1330811-AZUKI.jpg
(背景のゴチャっとした感じは気にしてはいけません!)
P1330821-AZUKI.jpg
今年も病気知らずだ!


節分・豆


メインイベントはやっぱり豆まき!!

今年のアズキ用には、お豆さんクッキー
P1330734-AZUKI.jpg 焼いて~
P1330736-AZUKI.jpg 小さく割って~
P1330738-AZUKI.jpg 小袋に入れて出来上がり!
豆腐・きな粉・おからパウダー、そして米粉・すりごま・ごま油です♪

人間用も小袋入りのお豆で、さぁ撒きますよ~

撒くそばから拾おうとするアズキはハイテンション

写真なんて撮れません

階段で何故か一瞬固まったアズキ。シャッターチャーンス!!
P1330823-AZUKI.jpg
すぐにまたテンションアップしてました

撒き終わったら、拾いますよ~

アズキはアズキ用を拾って下さい!
P1330831-AZUKI.jpg
(いかにもヤラセっぽい写真

年齢プラス1個=4個食べましょうね
P1330839-AZUKI.jpg
(いや。もっと食べてたね


鬼退治もして、縁起物も食べて。
これで無病息災・縁起のいい一年決定だぁ

P1330808-AZUKI.jpg
Category: アズキ

バースディ散歩 / 海散歩

本日午前中のお散歩は風が強くて寒かった~~~

それでも、大雪で大変な思いをしている地方の方々に比べたら

本当にありがたいことで、雪は少ないアズキ地方です。
P1330762-AZUKI.jpg
奥に見える樽前山も麓の方は雪がない(少ない)みたい。


ブルー


1日経っちゃいましたが、昨日2月1日は

黒ラブ・アリスの13歳のお誕生日だったので、

バースディ散歩に参加
P1330740-AZUKI.jpg
アリス・オーシャン・ドリィ3姉妹と、わさびくん・いちみくん兄弟と、アズキ

この日撮ったアリスの写真がブレブレで使えないので、
前冬に撮った写真ですが…

アリスおめでとー
P1220540-AZUKI.jpg

同じ日、もう一方『PたちのKさん』もお誕生日でした
(個人情報漏洩防止のためにイニシャルで
おめでとうございまーーす

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

風が強くて寒かったこの日、みんなと別れた後の写真。
P1330749-AZUKI.jpg
マイナス気温の中、もう少しで水に入りそうになったアズキ
必死で阻止しました!!!


ブルー


更にその前日(つまり一昨日)

この日は風も穏やかだったので海までお散歩
P1330599-AZUKI.jpg

太陽に照らされて、潮の香りを満喫する乙女・アズキ
P1330600-AZUKI.jpg

高い所に乗って雄々しくポージング!
P1330603-AZUKI.jpg
(あれ?)

チッコの後は蹴る!!
P1330612-AZUKI.jpg
(…おとめ……)

油断してたら、結構な高さを走り降りる!!
P1330616-AZUKI.jpg

そして駆け登る!!
P1330617-AZUKI.jpg

砂で軟らかいので、崩れてきて失敗!!
P1330618-AZUKI.jpg

降りた所から登りきった!!!
P1330619-AZUKI.jpg

ハイテンションで走る筋肉弾丸娘!!!!
P1330634-AZUKI.jpg

おと… スポーティーアズキの海散歩でした
P1330639-AZUKI.jpg
                              「ん?」
Category: お散歩