4月16日/4月27~30日(OPPアリ)

備忘録でーす!スルーどうぞ!!







ってこのパターン最近多いなぁ…まいったなぁ…(ため息)

ちょいとただいま。

ちょいとご無沙汰しておりました!

で、いきなりですが、

5月19日のルアーコーシング第1戦の詳細がUPされました→コチラ 

会場は『滝野すずらん丘陵公園』です!

この日は入園料無料の日なのでちょっと嬉しい♪

また日程が近くなったら記事を書くと思いまーす!


そしてもう1つ。

小樽のアスリート柴友・虎徹くんから教えてもらった

WISE DOG』のアジリティー無料体験会が、

5月5日に月寒の『グリーンドッグ』で開催されます!

(北海道ペットじゃらんのイベント紹介ページにも出ています!)

アズキ家ノリノリで参加予定です!

虎徹くんのブログでもいずれ紹介されるはず!(ねっチャチャミさん♪)

興味のある方~ご一緒にいかがですか♪


□  □  □  ■  ■  □  □  □  ■  ■


さて。

前回の記事では中途半端な説明で、

私の体調を心配して下さる方もいて、大変失礼しました!

アズキ一家みんな元気でございます!!


お休みしていた理由ですが、、、

アズキ父の父親が他界しまして、アズキ父の生まれ故郷・群馬に行っておりました。

急な事だったので、大急ぎで支度をして向かいました。

11月のルアーコーシング全国大会の旅の終わりに会いに行ったのが最後でした。

あの時行っておいて、会っておいて良かった!!!


お通夜・告別式等々も無事に済み帰宅。

翌日からアズキ父は仕事。(お疲れ様!)

私は慣れない習慣・風習の中での嫁の務めで心身共に疲れ…という大義名分の元、

翌日はボケーーーっとしておりました(日常通り)



群馬に行っていた間のアズキはと言いますと、

地元のわんこお友達・はるるさんのお宅に預かって頂きました♪

はるるさんのお宅には、今までもアズキのお泊りをお願いしたり、

私も一緒にお泊りさせてもらった事もあるので、

アズキも私も安心してのお泊り保育となりました♪


お泊り中にはるるさんが送ってくれた写メをご紹介。

1日目。前日夜中までバタバタしたので、寝不足で早速グッスリのアズキ。

(はるるさん写メ)

写メが送られてきて喜んだ私のために、再び写メを…とガンバってくれたものの、
撮影に非協力的だったらしいアズキ。

(はるるさん写メ)

ドリちゃんと共にベッドを占領したらしいアズキ。

(はるるさん写メ)

座椅子まで占領したらしいアズキ。。。

(はるるさん写メ)

はるるさん家のオーシャンちゃん(コーギー)とドリィちゃん(プチバセ)
そしてポメっチ家のわさびくん・いちみくん(ポメ)とそぼろくん(チワワ)が
お散歩ご一緒してくれていました♪

(はるるさん写メ)

ご飯もモリモリ食べて、まったりと過ごしていたそうで~

はるるさん、オー姉ちゃん、ドリちゃん、お世話になりました!!

急なお願いを快く受けてもらえて本当に助かりました!!!

ありがとうございました!!!!!!



お迎えに行くと、大興奮でお出迎え~のアズキさん。

帰宅直後、ボールだオモチャだと大騒ぎした後は

爆睡!!!
P1130727+AZUKI.jpg

翌朝、8時頃に一旦起きてきたと思ったら、

すぐに居間で二度寝~11時過ぎまでグッスリでした~
P1130728+AZUKI.jpg
(奥に落ちているゴミはスルーの方向で!)

目覚めのウガウガ~~~~
P1130731+AZUKI.jpg
(ゴミはスルーで!!)




帰宅後もなんだかあれやこれやと忙しくしていて、

読めていなかったブログを読み逃げするので精一杯~

コメントなどもなかなか残せずおります。ゴメンナサイ!!

本調子に戻るまで、もうちょいと長い目で見てやって下さ~い!



↓は群馬で撮った写真やら、備忘録も兼ねたひとりごとやらなので
こちらもスルーでオッケーでぇーす♪
Category:

ちょいとお休み

諸事情ありまして、

数日ネット環境から離れます。

P1130268+AZUKI.jpg

といっても、スマホで皆さまのブログを覗く事は出来るかも?です。

P1130267+AZUKI.jpg

が、読み逃げになると思います(って、いつもの事ですが)

P1130270+AZUKI.jpg

数日後、プチ浦島太郎状態かもしれませんが復活したらまたよろしくお願いしまーす♪

P1130192+AZUKI.jpg

アズキは今日も元気です!!
Category:

送別会柴まつり・ランチ編(完結)

ガウあり、ドン引きあり、おやつあり、の

前田森林公園を後にして、8ワンと16人が向かったのは、

わんこ連れで本格的なお料理が楽しめる 『レストラワン』

こちらのレストラワンさん、

アズキ家は一昨年のクリスマス柴まつりに初めてお邪魔して以来2度目。

美味しいお料理に優しい雰囲気の素敵なレストランです


なにからなにまで取り仕切ってくれた、小樽の虎徹くんママ・チャチャミさん進行で、

今回の主役・凛ちゃんのパパン・ママンのもっち~さんとまっちさんに

花束贈呈。そしておふたりのご挨拶。
P1130524+AZUKI.jpg

あまりに楽しく“いつもの”柴まつりのノリだったので、

ここで改めて『凛ちゃんのお引越し』を再確認して、ちょっとジーーーン。

でも、ここでしんみりするメンバーじゃないさ

美味しそうなお料理登場で楽しいランチスタートです
レストラワン ランチ

お父さんお母さん達が美味しいランチに舌鼓を打ったり

お喋りに花を咲かせている間、それぞれに過ごす柴っこたち~


主役・凛ちゃん
P1130596+AZUKI.jpg
いいお顔わんこ

仲良くまったり はな*りんこ
P1130537+AZUKI.jpg
あえて名前は書きませんでしたが、わかりますよね


華ちゃんことはなびちゃん 
P1130584+AZUKI.jpg
愛娘の危機を守る!パパさん「コルクコースターモザイク」


小樽の虎徹くん 
P1130510+AZUKI.jpg
ぶれちゃった!いい写真が撮れてなかった~ごめんね~
P1130512+AZUKI.jpg


ガッシュくん 
P1130490+AZUKI.jpg
厨房を熱いまなざしで見つめています。


悪いお顔を撮りたくてからかっちゃう悪い大人たちに翻弄されるわんこたち

ゆきちゃん 
P1130593+AZUKI.jpg

美人さんなのに失礼しちゃうねぇ
P1130620+AZUKI.jpg


そしてトキくん 
P1130575+AZUKI.jpg

笑顔の先には美味しいものアリ
P1130559+AZUKI.jpg


札幌の虎徹兄貴
P1130495+AZUKI.jpg
キラキラお目目

8キロ同士の虎徹兄貴と妹アズキ。

合わせて16キロ~と、虎徹兄貴ママ・くりふくさんが兄妹同時抱っこ
P1130570+AZUKI.jpg


ゆきちゃんパパさんにも抱っこしてもらったアズキ
P1130565+AZUKI.jpg
何度も「軽い・・・・」とつぶやくパパさん


くりふくさんの足を枕に寝るアズキ
P1130520+AZUKI.jpg


「で、俺のソフトササミはいつ出てくるんだ…」
P1130527+AZUKI.jpg
今回は念力届かず!ガッシュくん残念!



AKBか?ももクロか?りんこさんか?と思われるくらい盛況だった、

凛ちゃんとツーショット撮影会スタート!


我が家はお一人様参加だったので、

華ちゃんパパのハマパパさんにカメラをお願いして撮影してもらいました
ハマパパさんありがとうございました

P1130616+AZUKI.jpg
漫才コンビのご挨拶「りんこわんこ~ アズキでーす アズりんこですわんこ~


最後には外せない、みんなで集合写真

写真に撮られるのが大の苦手な私なので、アズキは抱っこせず

イスに繋いで下に座らせました。

なので、とっても撮影しにくい&編集しにくかったと思います。

改めてごめんなさい!

って事で、アズキは『集合写真で欠席しちゃった子』になってもらいました~

P1130650+AZUKI.jpg


ワイワイ賑やかで笑顔笑顔の送別会

声掛けから準備まで全てまとめてくれたチャチャミさんありがとうございました

そして楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさん、ありがとうございました


P1130640+AZUKI.jpg

凛ちゃん・まっちさん・もっち~さん。

お引越し先でも幸せ一家で楽しく楽しく楽し~く過ごしてね。


物理的な距離が離れちゃうのは寂しいけれど、

ネットで電波で心の中で、いつでも繋がっているものね


仲良くしてくれて、会ってくれて、遊んでくれてありがとう

そしてこれからもよろしくね

またね~

P1130597+AZUKI.jpg

ダイスキだわんこ~


*************************************************************

関連記事:

送別会柴まつり・公園散歩前編

送別会柴まつり・公園散歩後編
Category: 柴まつり

送別会柴まつり・公園散歩後編

続きです。


雪融け途中の前田森林公園。

通路は水溜り・芝生はグチャグチャ~

P1130342+AZUKI1.jpg

でも、それでも、楽しい楽しい柴まつり


柴まつりといえば、これは外せない

挨拶代わりのガウり愛!

漫才コンビ・りんことアズキ。
P1130331+AZUKI.jpg
微妙にかみ合わない会話も盛り上がるガールズトーク漫才です


凛ちゃん小樽の虎徹くんもハッスルハッスル
P1130335+AZUKI.jpg


アズキは虎徹くんともガッシュくんとも

ガウりを繰り広げていました。。。


女子たちの激しいバトルに目が点なガッシュくん
P1130430+AZUKI.jpg
なんだかトライアングラーな雰囲気に脳内変換で
『ガッシュくんを取り合う凛ちゃんとアズキの図』
頭の中のBGMは「ケンカをやめて」by竹内ま○あ



楽しそうに走って遊ぶ元気チーム・凛ちゃんと小樽の虎徹くん。
P1130393+AZUKI.jpg
を狙う、つちのこハンターアズキ


華ちゃんとアズキ、対照的なツーショット
P1130344+AZUKI.jpg


ダブル虎徹!!とトキくん!
P1130384+AZUKI.jpg


コテアズ兄妹♪
P1130389+AZUKI.jpg


おやつのおじさんは本日も大人気

ハマパパさん
P1130349+AZUKI.jpg

トキパパさん
P1130302+AZUKI.jpg

ゆきちゃんパパさん
P1130362+AZUKI.jpg

ガッシュパパ(つるてん)さん
P1130441+AZUKI.jpg

チャチャミさん
P1130373+AZUKI.jpg
小樽の虎徹くん、ガッシュくんにプリケツ中!


食いしん坊なおやつツートップ・ガッシュ&アズキ
P1130432+AZUKII.jpg
珍しくコンビで乗り遅れてたたずむ。の図。


いつも控えめなゆきちゃんも、ちょっぴり積極的におねだり♪
P1130423+AZUKI.jpg


この日お一人様参加だった私。

アズキを連れていると他のコの写真をゆっくり撮れないので

途中繋がれて待たされたアズキ。
P1130460+AZUKI.jpg
そのアズキをハマパパさんがおやつで慰めて?いてくれました
元祖おやつのおじさんをひとり占め!ある意味ラッキーなアズキでした


P1130481+AZUKI.jpg
最後に集合写真を撮って公園を後に~

お次はお楽しみのランチ会場へゴーです


次回に続く♪


*************************************************************

関連記事:

送別会柴まつり・公園散歩前編
Category: 柴まつり

送別会柴まつり・公園散歩前編

4月14日 日曜日

この日はお引越しで北海道を離れる凛ちゃんの送別会でした。


アズキ父は参加せず。

アズキ家の得意技・お1人様参加で行ってきました~


集合場所は、2週間前に30ワン以上の柴っこが集った、

オフ会お散歩会場と同じ『前田森林公園』

今回は8ワンで、オフ会と比べると数は少ないですが、

あの時に負けず劣らずのムンムン盛り上がりっぷり


(更新出遅れたので、今更って気もしますが…)

参加メンバーの紹介です

レディーファーストで女子チームから!


まずはこの日の主役・凛ちゃん
P1130395+AZUKI.jpg
この日もアズキと漫才のお相手ありがとう
P1130442+AZUKI.jpg
ぬーん


華ちゃんこと はなびちゃん
P1130348+AZUKI.jpg
アツイ柴っこたちのムードに押されてシッポだったね
P1130413+AZUKI.jpg
おやつパク~


ゆきちゃん
P1130456+AZUKI.jpg
今回も大和撫子だったゆきちゃん
P1130453+AZUKI.jpg
わぉ~♪近い近~~い


もう1ワンの女子は置いといて…

お次は男子チーム!


小樽の虎徹くん
P1130279+AZUKI.jpg
今回、企画・呼びかけ・準備等々、完璧な幹事のチャチャミさんありがとうございました!
P1130447+AZUKI.jpg
おすまし虎徹くん


札幌の虎徹くん
P1130308+AZUKI.jpg
今回も癒し系こてっちゃんに癒される人々続出
P1130309+AZUKI.jpg
「僕もオトコだぞ!」とワイルドに食べる兄貴


トキくん
P1130354+AZUKI.jpg
おやつとラグビーちゃんに目のない所を披露していました
P1130297+AZUKI.jpg
「全身モザイク!」と言っていたので足にもモザイク掛けましたよ!みこさん!


ガッシュくん
P1130288+AZUKI.jpg
アズキと共におやつ(食いしん坊)ツートップの称号を受けたね
P1130290+AZUKI.jpg
さすがのカメラ(おやつ)目線


そして我が家のアズキ(女子)
P1130316+AZUKI.jpg
いつもは裸族ですが、雪融けドロドロからの汚れガードのために服着用!
(2日前にお風呂に入ったばっかりだから!!
 案の定、服のお腹部分とんでもない事になっていました!!!)


こういう時って、我が子の写真が少ない法則。

正に。

1ショット、後はこんな写真しかありませんでした~
P1130341+AZUKI.jpg


心配だったお天気も、柴っこパワーで雨雲を吹き飛ばし、

ほとんど雨にも当たらず遊べた前田森林公園散歩。

P1130464+AZUKI.jpg

後編につづきまーす


               


この日参加された皆さんに業務連絡です!!

ちょっとネタバレになっちゃいますが…

ランチ時の集合写真、端っこアズキのせい(イヤアズキ母のせい)で

撮影&編集がしづらかったですよね…すみません

アズキ部分バッサリトリミングして切り落としていいですからっ!

よろしくです!!



               


追記グチ。

この記事を書くのに、3時間以上掛かりました。。。

パソコンが固まる。ネット回線が途切れる。。

(FC2緊急メンテとか…)

もうパソ叩き割ったろか!!!

パソコンラックちゃぶ台返ししたろか!!(メノ`皿´)ノ… ┤∵:.

と思いつつなんとか更新できました!!!!!!!

あ゛あ゛あ゛脱力
Category: 柴まつり

明日天気になぁれ!

今朝は関西地方で大きな地震がありましたね。

朝から彼方此方出掛けてバタバタしていたため、

夜になって知るという、ノンキ加減でした。


今のところ大きな被害は聞こえてこないようですが、

大きさに関わらず被害に合われた方々、

怖い思いをされた方々にお見舞い申し上げます。

大きな余震が来ませんように!!!


□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □


今日の午前中は、久しぶりの あ~ちぃ へ!

〈スマホ撮影〉

久しぶりなのにカメラを忘れました…

最初はモコちゃんとふたり。

モコちゃんのお父さんにオヤツをもらういつもの光景…

〈スマホ撮影〉

ちょこっと走って後はオヤツのおねだりに夢中でした

〈スマホ撮影〉

この後、カイくん(ジャック)・サンちゃん(ピレ)・さくらちゃん(ブルテリア)

ともご一緒しましたが、スマホでの撮影では無理!と写真を撮る気ゼロでした


□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □

一昨日の話し。

大学横の公園で遊んだ後、公園目の前の秘密の遊歩道(滅多に通行人に会わない。)へ。

歩き出してすぐ、、、
P1130253+AZUKI.jpg

P1130245+AZUKI.jpg

P1130251+AZUKI.jpg

P1130259+AZUKI.jpg

P1130244+AZUKI.jpg

写真は3頭しか写っていないですが、もう1頭メス鹿ちゃんがいました。

鹿さん発見でアズキは大興奮!!

ソワソワソワソワ挙動不審で鹿さんたちは迷惑顔!

そのうち何かを合図に4頭が一斉に走り去って行きました。
P1130263+AZUKI.jpg
アズキは吠え吠えで喧しく追いかけようとしていました

ここの林、余裕でグルッと一周歩ける位の広さで、

周りは住宅街。山からは片側2車線のバイパスを渡らないと来られないんですよね~

道路横断には鹿も車も気をつけて!!!


楽しかったらしく、その後ご満悦なアズキでした~
P1130249+AZUKI.jpg


昨日は猫と遭遇♪
P1130272+AZUKII.jpg

P1130273+AZUKI.jpg


□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □


この所「手術」という言葉をよく見聞きします。

前回も書いた大阪の虎哲くんも再手術を頑張りましたね!!


そして、『柴女の心得』の千代姉さんも昨日手術。無事に終わって良かったね!!


そしてそして、一昨日には私の母の足の手術がありました。

膝に人工関節を入れる手術で、術後かなりの痛みがあるようです。

今日も午後からお見舞いに行ってきました~

痛みが引いた後はリハビリを頑張ってもらいましょう!


みんなみんなお大事に!!



□ □ □ ■ □ □ □ ■ □ □ □


明日は自分史上最遠の自力遠出!

高速にも乗っちゃう!!


兎にも角にもお天気崩れませんように


明日天気になぁ~~~~れっ
Category: アズキ

3月30日・4月3日

自分用の備忘録です!

スルーでどうぞ!!

今日のアルテン / 戦いの火蓋のお知らせ

※記事内の日程変更にて加筆しております!
 ルアーコーシングに興味アリで既にご覧になられた方がいらしたら、
 もう一度ご確認下さい!!※




先週は柄にもなく連日のオフ会記事更新!

終了後は案の定、魂は抜け、真っ白に燃え尽きておりました。

さてさて、通常営業の亀更新で参りま~す♪


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


早速ですがお知らせです


ルアーコーシング北海道シリーズ

2013年シーズンの日程が発表になりました!!



待ちに待っていたので、でっかくお知らせしてみました♪


主催されている DDS(ディスクドッグ札幌)のサイトです。 ←文字をクリックで飛べます。


場所などの詳細はまだわかりませんが、


(ちなみに前年は第1戦がグリーンドッグ

 第2戦以降は 滝野すずらん丘陵公園 でした。)


第1戦は 5月15日!!!


・・・


15日??

5月15日は平日の水曜日…

もしかして表記間違いかな???と、只今メールにて確認している所です。

分かりましたらブログに載せますし、DDSサイトでも確認してみて下さい!


・・・・・・・・・・加筆:ここから・・・・・・・・・

 ↑分かりました!15日ではなく5月19日の日曜日です!

  書き間違いだったそうで、サイトの方も訂正するとの事でした。

  また「昨年は柴オフ会さながらになりましたが…」と伝えた所、

  「柴オフ会になろうとも皆さんお誘いの上参加して下さい」との事でしたww

・・・・・・・・・・加筆:ここまで・・・・・・・・・



すっかり運動不足な我が家のアズキさん。

スカーっと走れるかな~楽しみです


(今年は4月中に開催にならなかったよ~残念~凛ちゃ~~ん!!)


               


ここからは、本日のお話し。

久しぶりにアズキの庭・アルテンに行ってきました♪

P1130206+AZUKI.jpg P1130205+AZUKI.jpg
  冬季通行止めだった近道も、門が開いていました!春の訪れを感じます↑

広場の奥にそびえる樽前山はまだ雪を残していますが、
アルテンはすっかり地面が顔を出していました!
P1130207+AZUKI.jpg
分かりづらい写真だった…

芝生は微妙にしっとりした感じでしたが、濡れる事無く遊べました~

でも、雪が降る前からあったであろうブツと、フレッシュっぽいブツが…

そう!鹿フンフンがあちらこちらにありました~

しかもコレ↓って鹿の毛っぽい????
P1130225+AZUKI.jpg

今年は珍しく、雪に鹿の足跡がなかったアルテンですが、

春の訪れとともに鹿さんもアルテン散歩に繰り出し始めたのでしょうか…


鹿フンパクッには十分気をつけながら
(たまにパクッとしようとするので…

広場でディスクやら釣り竿オモチャやらで写真も撮らずに走り回り~

ちょっと疲れたところで、アズキの立ち込み姿(?)を撮影♪
P1130211+AZUKI.jpg
なかなか凛々しいねぇ~

P1130209+AZUKI.jpg
雄雄しいよ~(乙女ですけどっ)

P1130216+AZUKI.jpg


貸しきり状態だったので、ロングリード20m+伸縮リード8mで「待て!」
P1130212+AZUKI.jpg

「おいで~」
P1130213+AZUKI.jpg
ピンボケだった~


最高気温一桁、しかも曇り空だった本日。

ちょっと肌寒かったにも関わらず、アズキは水遊び開き…
P1130219+AZUKI.jpg
深い方まで行きそうだったので、さすがに止めました

水遊び大好きなアズキ。これからのシーズンが楽しみだね~


1時間半ほど遊んで帰ろう~と車に乗ったら雨が降ってきた!

ナイスタイミングでした


早くカラッと乾いた芝生のアルテンで遊びたーい


                     


久しぶりに高所乗り。

P1130230+AZUKI.jpg

高所乗りの師匠・大阪の虎哲くんへのエールを込めて

P1130228+AZUKI.jpg
手術成功おめでとう!そして、ガンバレ虎哲くん!!
Category: お散歩

道民柴わんこオフ会!その4完結編・公園エトセトラの巻

オフ会記事、最終回!

なんとなくまとめようと思ったものの、私には無理だったので、

まとまりのない前田森林公園でのあれこれショットです♪


ランチ会場の『VIDA』から公園へ、なぜかこんな格好で向かいました~
P1120971+AZUKI_20130404210823.jpg


広場で柴っこワラワラ~で興奮してキョロキョロする私をよそに、

マイペースにお父ちゃんと遊び出すアズキ。
P1130002+AZUKI_20130404210825.jpg
お遊び用のボロボロ皮手袋。


当日飛び入り参加の柴っこちゃん!
P1130013+AZUKI_20130404210714.jpgP1130036+AZUKI.jpg
こつぶちゃん                       ポポちゃんとコロちゃん

他にも挨拶させていただき、写真を撮らせていただいたような気がしますが、

すっかり混乱して分からなくなってしまいました…(滝汗)


こちらは、だぁれかな~?
P1130007+AZUKI_20130404210827.jpg
わからなーーーい♪


小雪さん♪
P1130024+AZUKI.jpgP1130069+AZUKI.jpg


ここでも突然始まるりんこさんとアズキの漫才!
P1130019+AZUKI_20130404210829.jpg


疲れてオネムなアズキ^^
P1130125+AZUKI_20130404230456.jpg
お父ちゃんに抱っこされて、お母ちゃんの腕にアゴ乗せで体力回復中~


千歳のおやつのおじさんこと、ゆきちゃんパパさんの元に集まる柴っこたち~
P1130143+AZUKI.jpg
眠気もなんのその!最前列でパクッと頂いているのがアズキ♪

柴っこ増量~
P1130151+AZUKI.jpg
茶色い子たちと黒い子たち、それぞれの密着度高っ♪

横からの図♪
P1130153+AZUKI.jpg
柴団子状態です! 眼福眼福♪

この時の写真を色々な方のブログで拝見しましたが、
どれを見ても最前列ベスポジをキープしているアズキ…
どんだけ食いしん坊なんだ~~と赤面しちゃいます(汗)


参加ワンコの名簿を見て、是非お会いしたかったのですが、
たどり着けずに、帰りの駐車場でやっと会えた!

同じ名前のあずきちゃん
P1130160+AZUKI.jpg
カタカナアズキとひらがなあずきでツーショット♪♪


小雪さん足洗い中♪
P1130157+AZUKI.jpg



大きなトラブルもなく、和やかに過ごしてくれた柴っこたち、

みなさん笑顔笑顔で、幸せで夢のような柴っこパラダイス。


柴スキーなアズキも参加させていただき、感謝感謝です!!


P1130134+AZUKI.jpg

P1130136+AZUKI.jpg


今回幹事を務めてご尽力下さったつるてんさん、ありがとうございました!


そして、この日お会いできた皆さま、ありがとうございました!!

またお会いできる日が来ますように!!!



                    


殆どの皆さんがお帰りになった後、

公園内を散歩する凛ちゃんとゆきちゃんに便乗してアズキも散歩♪

ガウリン漫才な凛ちゃんとアズキですが、

何事もなくお散歩~
P1130164+AZUKI.jpg


ゆきちゃんは、途中から疲れちゃったようで、

パパさんに抱っこされてました♪ 

この頃にはカメラのバッテリーが切れかけて、ほとんど写真が撮れず…イメージ画像。
P1130111+AZUKI.jpg
この写真は自己紹介の時の写真。隠すのがもったいないパパさんの笑顔です~


グルッと歩いて駐車場に戻ると、車で待っていたアズキ父に大喜びなアズキ
P1130168+AZUKI.jpg

この時凛ちゃんはリョーちゃん(まっちさんのお母様)に大喜びでした♪
P1130170+AZUKI.jpg


またね~と楽しい時間に別れを告げて前田森林公園を後に~


よっぽど疲れないと車内で寝ないアズキですが、

『よっぽど』だったらしく、すぐに寝に入りました!
P1130172+AZUKI.jpg

朝8時半に出発して、この時午後5時過ぎ。

アズキもお疲れ様!!

でも楽しかったよね~♪
P1130176+AZUKI.jpg
やっぱりそれが一番かぁ~!!



最後になりましたが、

この日始めてお会いできた陸くん&レオくんからいただいたチョコ♪
P1130181+AZUKI.jpg
かわいくて、もったいなくて食べられてませ~ん!!

陸パパさん、陸ママさんありがとうございました♪



これにて、4回続いたオフ会記事終了です!

短くまとめるのが苦手で、つい長々と書いてしまいました~

そんな長い記事にお付き合いありがとうございました!!


***************************************************


『道民柴わんこオフ会!公園柴まみれの巻』

道民柴わんこオフ会!その2 朝~VIDAの巻

道民柴わんこオフ会!その3 VIDA完結の巻
Category: 柴まつり