でかっ!

**************************************************************

多頭飼育シーズーたちの譲渡会。

2月9日(日)

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館
   (苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27)

時間:11:00~16:00



当日のお手伝いできる方を募集されてます。

(私も少しだけ、できる分だけ、お手伝いさせてもらう予定です)


詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


また、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集』も合わせてご確認ください。


(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)


**************************************************************


近頃アズキのポンポン備忘録ブログになりかけているので、

通常記事を連投しまーす


先日頂いたケーキが衝撃的でしたっ!

P1160314_AZUKI.jpg

でっかいイチゴのショートケーキ

下のケーキ部分は普通の大きさですよ!

あの衝撃!伝わるかしら~

P1160316_AZUKI.jpg

実物の方が更にインパクト大です!!

美味しかったぁ~~~~~

今度ドライブがてら買いに行こう♪

Jさんありがとう~ご馳走様でした

その時に撮ったアズキのうっふん写真~
P1160303_AZUKI.jpg
(あっ!パッカーンしてたのに隠すの忘れた!まいっか~


                        


今年の冬は雪が少ないアズキ地方ですが、

週末に少し積もったので、昨日の散歩で雪遊びケロ♪
P1160322_AZUKI.jpg

周りを確認しつつ、近くの公園のグラウンドをお借りしてロングリードで走る!
P1160348_AZUKI.jpg

でもなかなかテンションが上がらず、すぐにまったりモード…
P1160343_AZUKI.jpg

遊んでよ!
P1160347_AZUKI.jpg

なんとかノセてボールキャッチ~!
P1160346_AZUKI.jpg

短時間で終わっちゃったけれど楽しかったね♪
P1160339_AZUKI.jpg



そして今日は更に積もりました。

気温はプラス。

病院から帰宅後に雪かきをしましたが、

融けて湿って重い~~

通りかかったご近所さんとの挨拶は

「腕が痛くなった~」

「腰が痛くなりそう~」

「明日(え?明後日?)は筋肉痛かも~」

明日は一転冷え込むよう。

ツルツル・ガチガチの危険な路面に要注意な散歩になりそうです
Category:

ステロイドとオゾン療法

本日アズキの通院日でした。

って事で備忘録でーす。↓

ケロッと治れ!

マー君すごいねー!

駒苫も甲子園出場決定したねー!

苫小牧住人として、どちらも頑張って欲しい♪


**************************************************************

多頭飼育シーズーたちの譲渡会。

2月9日(日)

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館
   (苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27)

時間:11:00~16:00



当日のお手伝いできる方を募集されてます。

(私も少しだけ、できる分だけ、お手伝いさせてもらう予定です)


詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


また、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集』も合わせてご確認ください。


(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)


**************************************************************


ずっと平年を下回る低い気温が続いている北海道アズキ地方。

P1160292_AZUKI.jpg
(コタツ布団を掛けた私のひざの上でマジ寝ちぅ♪)

今日は久々に最高気温がプラスだー!

気持ちよくお散歩できそう♪と期待したら雪が降りました…

気温はプラス1.2℃だったようですが、

日差しがなくて室内は昨日までより寒いです…

明日は予想最高気温4℃!

最低気温も今朝はマイナス12℃ほどでしたが、

明日はマイナス3℃。明後日以降はまた寒くなりそうだし、

明日一日、寒さ和らぐ過ごしやすい日になっておくれ~!

IMG_1608_AZUKI.jpg
(ポカポカお昼寝したいね~♪)


2~3日前の天気の良かった日、

一昨年閉店してしまった、アズキがパピッ子の時から通っていた

ドッグカフェの元看板犬・ゴールデンのロンと久々に会えた~♪

ウッドデッキの壁からニョキっと出てました

元気そうで良かったよ~♪


この後、住宅街のど真ん中ですっころびました

今冬初の見事なしりもち!(恥)

積雪のある地方の皆さん~足元気をつけてお散歩頑張りましょうねー


                                   


↓は最近こればっかり~なアズキのポンポン備忘録です。。。

積雪・晴天。ならアルテンっしょ。

一昨日のアズキ地方。
P1160273_AZUKI.jpg
雪、ほぼナシ!

そして昨日。

久しぶり~の降雪!アズキの粉砂糖掛け!
P1160284_AZUKI.jpg
上の写真と同じ場所です。

雪の中の散歩。アズキは終始楽しそうでした♪
P1160288_AZUKI.jpg
帰宅して我が家の駐車場で。粉砂糖増量~♪

降ったと言っても2時間弱?

積雪も5センチほどですが、今年に入って初の雪かきをしました~


そしてそして本日は晴天なり。

したら行くしかないっしょ!

IMG_1617_AZUKI.jpg

アズキの庭!アルテーン!

(前回は駐車場の手前にロープが張られて温泉施設Pに車を停めましたが、

 今日は広場の駐車場まで行けました~♪)

IMG_1626_AZUKI.jpg

お父ちゃんも一緒で嬉しいね~
IMG_1624_AZUKI.jpg

フリスビーも持ってくるよー
IMG_1667_AZUKI.jpg

躍動感のある写真が撮りたいなぁ~難しいなぁ~
IMG_1706_AZUKI.jpg

プリっ!ガブっ!
IMG_1660_AZUKI.jpg

がーぶー
IMG_1664_AZUKI.jpg


ここからは毎度同じアズキらしい姿を。(物は言い様♪)

IMG_1721_AZUKI.jpg

IMG_1719_AZUKI.jpg

IMG_1722_AZUKI.jpg

IMG_1716_AZUKI.jpg

IMG_1714_AZUKI.jpg

IMG_1717_AZUKI.jpg

IMG_1711_AZUKI.jpg

IMG_1718_AZUKI.jpg
↑お手手が萌♪


最後の〆は『待て&おいで』

リードをアズキ父が中間地点で持ってます。
IMG_1725_AZUKI.jpg

ロングリード20m+伸縮リード8m=28m×2=56m

「おいでっ」
IMG_1732_AZUKI.jpg
バビューン♪

やっぱりアルテンはテンション上がるわぁ~

また来ようね♪


食欲モリモリ!

色艶・形・硬さバッチリなウンPもモリっとしてきました!

元気マンマンなアズキです!!



***************************************************

今更ながら追記(貼り付け忘れ 汗)


多頭飼育シーズーたちの譲渡会。

2月9日(日)

苫小牧沼ノ端児童体育館



詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


当日のお手伝いの他、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集

(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)
Category: お散歩

上がったり下がったり

まずは前記事と同じお知らせ。

多頭飼育シーズーたちの譲渡会です。

2月9日(日)

苫小牧沼ノ端児童体育館



詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


当日のお手伝いの他、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集

(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)


************************************************************


先日の凹み記事、ご心配お掛けして失礼しました

心配、お気遣い、応援のお言葉を下さった皆さん、

パワーいただいきました!ありがとうございました


あの記事の翌々日くらいから、

心配事だったアズキのウンPの潜血と思われる黒い部分が無くなってきました!

P1160257_AZUKI.jpg
(アズキ地方の雪模様はうっすら~日当たりのいい道路などは乾いてます。)


ゲンキンなもので、一転ポジティブシンキング!


P1160258_AZUKI.jpg
(大雪で大変な地域の皆さんに申し訳ない感じ…)


ダイジョウブじゃね?ダイジョウブだよきっと!


P1160264_AZUKI.jpg
(昨日は姉&母の家へ。大好きな甥っ子を見つめる乙女アズキ♪)


気分が上がったと思った矢先、

今朝は久しぶりにアズキのお腹から恐怖のキュルキュル音…気分急降下


P1160261_AZUKI.jpg
(相思相愛なおふたり。イチャイチャしてました)


胃腸薬だけ飲ませていつもより早めに朝んぽ。(寒かった…痛かった…)

雪が少ないお陰で顔を出している草(ほぼ枯れ草)を食べてました。


P1160260_AZUKI.jpg
(高校生の甥っ子とアズキ。お互いにメロメロなの♪)


ウンPは少し軟めだったけれど、ゲーリーもゲロリンもなく済みました。

ご飯は午後4時過ぎに、ふやかしたフード30g

夜の散歩(ウンPなし)に行ってから、

午後9時近くに、ふやかしたフード40g(胃腸薬・ビール酵母)

完食しました~

(通常は朝45g・夕50g・間食に10g前後×2回)


P1160263_AZUKI.jpg
(いいのかい!)


その後、最近お気に入りのパンダボールをピーピー鳴らして

お父ちゃん相手に元気に遊び、今は気持ちよさそうに寝ています♪


前回、最終OPPが11月11日。

2ヶ月ちょっとブリのキュルキュル音に思わずドキドキ…

原因がまったく思い当たらなくて困惑しましたが、

大事には至らず済んでホッ。

胃腸弱子なアズキさん。まぁこんな事もあるでしょ。うんうん。


上がったり下がったりな気分ですが、最後は上げて行きましょう!

2月9日譲渡会

前回の記事では凹みすぎなグダグダ文章で失礼しました~

ここからは通常運転でいきまーす!



まずはお知らせを。

以前から記事に書かせてもらっていますが、

らっきぃと仲間たち』のジュンさんがご苦労されながら頑張っておられる、

多頭飼育シーズーたちの里親探し。


このたび譲渡会が行われます。


2月9日(日)

苫小牧沼ノ端児童体育館



詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


アズキの事もあり、長時間はムリかもしれないですが

私も当日少しばかりお手伝いする予定です。

大した事は出来ないと思いますが、

ゼロよりは1でも2でもプラスになれれば~と思っとります!


シーズー(成犬)と、終生一緒に暮らしたいと思っている方、

またはお近くにそういう考えの方がいましたら、

譲渡会を覗いてみてはいかがですか~♪


当日のお手伝いの他、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

ブログ『らっきぃと仲間たち

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集

(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)



                              


話はガラリと変わってさかのぼり、

お正月のある日。


アズキ父が用事を済ませている間、市内のとある場所を散歩~

ブロ友であり、アズキの心の双子・小梅ちゃんちのサッコさんのお姉さん、

ちょみさんが近くにお住まいだよなぁ~

と、正月早々メールをしてみると、寒い中出てきてくれました~ 


ちょみさんを見つけると一目散に駆け寄って行ったアズキ!

P1160207_AZUKI.jpg

P1160209_AZUKI.jpg

そして挨拶が済んだらキョロキョロしていたアズキ。

小梅ちゃんを探してたのかしら~

ちょみさーん!旅行帰りの疲れている中だったのにありがとうございました~♪

お別れした後、妙にテンション上がってたアズキ♪会えて嬉しかったね
P1160210_AZUKI.jpg


                              


得意のとっ散らかった記事となっておりますが、

また話は飛んで昨日。

用事で出掛けたので、その前に遊歩道散歩。


道内、積雪量が増えて大変な地域も多い中、

アズキ地方の雪事情、こんな感じ~
P1160213_AZUKI.jpg

日当たりのいい場所などは、雪ありません。
P1160228_AZUKI.jpg

で、場所によって日陰はツルツルに凍ってたりします。
P1160218_AZUKI.jpg

4WDなアズキでも気を抜くとツルッと行くから気をつけて!

途中の公園には雪が残っていました。

固まった氷に近い雪。

となると、こうなる訳です~
P1160232_AZUKI.jpg

P1160233_AZUKI.jpg
この日も熱く舞っておりました


冬将軍到来!ということで寒い~風が冷たい~!

でも今日も曇り時々晴れだったアズキ地方。

白銀の世界になるのはいつかな~?
Category:

疑いは晴れない…

※備忘録を兼ねての文章のみ記事です。



1月7日 火曜日

アズキの胃腸薬がなくなったので、今年初の通院。

体重は8.02kgに増えていました♪♪

毎年冬には体重が減る傾向にあるので、

その中での増量!

先生にも「アバラにも肉が乗ってきたね~」と言われて喜び~♪

「お腹はまだペッタンコだ」とも言われちゃいましたがww

最近フードに飽きてきたのか、最初の一口目の食いつきが良くないのですが、

食欲もあるし!この調子でもう少し脂肪を蓄えてもらいたい!!


もう2ヶ月ほどOPPにもならず順調!

ただひとつ、ウンPでずっと気になっている事が…

量も形も硬さもバッチリなのですが、

ほぼ毎回、ウンPの途中に潜血を思わせる黒い部分が。

ほんの一部分の少量なのですが。

他に何も異常も違和感もないのにそれだけが改善されない…


ので、ウンP持参を持参して診てもらいました。

結果は、やはり少し潜血があるとの事。


9月以降血液検査をしていなかったので、

今回の通院開始から3度目の血液検査。


その結果を聞けるのが今日だったので、

朝一番で電話をして検査結果を聞きました。


蛋白がちょっと低め。。。

前々回から、5.3 → 6.2 → 5.6(今回)

先生いわく「もうちょっと上がって欲しいなぁ」

と言っても正常範囲内(5.0~7.2)ではありますが。。。

肝臓の数値などは正常だし、

その時の状況によって上下するから、それほど心配する事はないと。


その他の数値も異常なし。

貧血もないし。

ということは。

潜血…


7日に行った時にも先生が言っていましたが、

このまま潜血が治らないようだったら、

ステロイドを投薬してみるかと。。。


「つまりはIBD(炎症性腸疾患)の疑いという事ですよね?」

と思わず聞くと

「ステロイドで改善されたらそういうことだね」と。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

そうか…そうかぁーーーーーーー


7日の通院時に「ステロイド」という単語が出た時から、

今日まで3日ほどずっと『IBD』が頭を駆け巡っていたのですが、

ドドーン!と疑惑再燃です。


次の通院は2週間後。

その時にまた採便して持参する事になりました。

それまで、改善される事を願いつつ

ウンPの状態をしっかり確認したいと思います。


アズキは今日も元気に食べ、散歩して、遊んで、寝てます!

だいじょうぶだいじょうぶ!




とか言いつつ、↓は凹み吐き出しです。スルー推奨?です!

柴新年会・お散歩編

前回のつづきで~す


カフェから移動してお散歩。

ノーザンホースパーク』で合流したのは、

久しぶり~~のゆきちゃん
IMG_1388_AZUKI.jpg
会えて嬉しいよ~♪♪


(偶然地元わん友・ダックスのパオちゃんと
 オーシーのオンプちゃんにも会えてビックリ~


ドッグランで放牧!
IMG_1383_AZUKI.jpg


最初から最後までフルスロットルなトキくん
IMG_1405_AZUKI.jpg

雪を振り掛けられてもボールは離さない!
IMG_1468_AZUKI.jpg
ど根性!!


ラン=門番なイメージを今日は払拭しますよ~な華ちゃん
IMG_1390_AZUKI.jpg

華ちゃん楽しそうに走ってますよ~♪
IMG_1415_AZUKI.jpg
(表情もバッチリなのにボケボケ…ピントが背後のハママさんに合ってた~


最近ランで会う度はっちゃけてる虎徹兄貴。でも今日は電池切れでした~
IMG_1427_AZUKI.jpg

コテアズ兄妹は何やら仲良くナイショ話し~
IMG_1398_AZUKI.jpg
アズキに後でコッソリ聞いてみようかなー


ゆきちゃんはパパさんに甘え中
IMG_1432_AZUKI.jpg

何気にゆきちゃんと交流を図っていたアズキ父。
IMG_1439_AZUKI.jpg
密かに柴使いなアズキ父です


ランの端から多頭走にチャレンジ!

スタート地点に並んで~
IMG_1477_AZUKI.jpg

マイペースゆきちゃんはてけてけ先に行っちゃった~

それでは改めて~ レディー・ゴー!!
IMG_1485_AZUKI.jpg
華ちゃんがロケットスタートで飛び出した~

アズキは出遅れてスタート~

兄貴とトキ、頭に?マーク付いてるよ!!


アズキゴール~♪ フレームアウトしちゃったけれど華ちゃんもバッチリゴール♪
IMG_1489_AZUKI.jpg

女子強し!

男子は未だ?マークだし~


戦い終えてスタート地点へ帰っていく はな・アズ女子チーム
IMG_1483_AZUKI.jpg


テンションが上がったのか、舞を披露するアズキ~
IMG_1504_AZUKI.jpg

ボロボロな遊び用皮手袋で華ちゃんのねーちゃんとも遊んだよ♪
IMG_1518_AZUKI.jpg


「我が子deモザイク」がカンペキな集合写真
IMG_1458_AZUKI.jpg
小樽の虎徹くんも参加だよ~♪


ランをたっぷり満喫した後は少し園内を散歩♪


大好きな固まったツルツル雪の上でゴロスリダンスなアズキ
IMG_1529_AZUKI.jpg

オカシな動きのアズキに華ちゃん興味津々!
IMG_1530_AZUKI.jpg

この後アズキに「ジャマしないで!」と一喝されちゃいました


いまだボールは離さない!根性の男・トキ!
IMG_1540_AZUKI.jpg
「さわんなよー!」と思う気持ちとボール死守で葛藤中


歩いていたお馬さんに遠吠える華ちゃん~
IMG_1547_AZUKI.jpg


なにやら楽しそう~なゆきちゃんのお顔
IMG_1564_AZUKI.jpg

IMG_1566_AZUKI.jpg
パパの靴をカブー


アズコテ兄妹で、以前兄貴のお気に入りだった、さつきちゃん(ポニー)にもご挨拶~
IMG_1561_AZUKI.jpg
男心は複雑なのだー


いつも集合写真を撮る馬見の展望台への道は雪の時期は通行止め。

今回は金色の馬像の前でもう一度集合写真
(競馬には興味ナシなのでバックの金馬像バッサリカット!)
IMG_1592_AZUKI.jpg

年の初めにみんなに会えて、楽しく笑って~

とっても幸せな1年のスタートとなりました

今年はいい一年になりそう♪


予報では雪マークが付いて、気温もマイナスと寒そうだったのに、

お日様も出て、それほど寒くなく楽しめました!

このメンバーで集合する時って、いつも書いている気がするけれど、

この日も柴っこパワー炸裂


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~

また遊ぼうね
Category: 柴まつり

柴新年会・ランチ編

年明け4日、昨年末から楽しみにしていたこの日。

目指すは集合場所の 千歳『ドッグラン&ドッグカフェ プロムナード


集まったのは心置きなく会えるお馴染みのメンバー♪


(今回ご一緒できるはずだった小樽の虎徹くんは残念ながら不参加

 カイカイ早くよくなれー!!)


華ちゃん
IMG_1331_AZUKI.jpg
前回の帰札の時には会えなかったから、会えて嬉しいですよ~♪


椅子の下からこんにちは~トキくん
IMG_1320_AZUKI.jpg
ランでは柴男の男気を見せ付けていました!


日本・柴男子!虎徹兄貴!!
IMG_1252_AZUKI.jpg

立ち姿もご紹介♪
IMG_1329_AZUKI.jpg
さすが和が似合う~凛々しい紋付袴姿の兄貴!決まってる~


そして男前なアズキ。兄貴の袴をお借りして~
IMG_1355_AZUKI.jpg
・・・妙に似合ってる!(アズキは女子です)

男らし過ぎやしませんか…(アズキは乙女です!)

イヤイヤ!ここはハママさんの言葉を借りて、宝塚なアズキ

「宝塚歌劇団・柴組トップスター・アズキ」って事で


華ちゃんはいつ見ても女の子らしいお顔だなぁ~♪
IMG_1348_AZUKI.jpg
ちょっと羨ましい~

先日も姪っ子に「アズキって男の子顔だもんねー」とか言われて凹んだ繊細な母心なのです…


そんなの知ったこっちゃないアズキは

華ちゃんのねーちゃんにナデナデしてもらってご満悦でした♪
IMG_1259_AZUKI.jpg


もちろん「元祖」「胆振」の「おやつのおじさん」ツートップからおやつゲット
IMG_1371_AZUKI.jpg


貸し切り状態で楽しませてもらっていた所に、

柴は柴を呼ぶ?で、柴っこさんがご来店~
IMG_1344_AZUKI.jpg
5歳の男柴ゆずくん。ナデナデさせてもらいました♪ありがとう~♪


お料理ができましたよ~

↓私の「きのことトマトのパスタ」
IMG_1338_AZUKI.jpg IMG_1325_AZUKI.jpg
   アズキ父の本日のメニュー「コロコロ野菜のグラタン」(だったかな?)↑


お店からはお年玉?をいただきました~♪
IMG_1365_AZUKI.jpg
お正月から営業してくれているだけでもありがたいのに~嬉しいね



順序が変わりましたが、お料理が来る前に併設のドッグランでひと遊びしてました~
IMG_1278_AZUKI.jpg
「おやつおじさん」は「おもちゃおじさん」に~


ランでは不動が多いのに、珍しくバビューンとカッ飛んだアズキ。
IMG_1263_AZUKI.jpg
てか、まじ走りされると速くて撮れないんだよー!


華ちゃんもこの日はノリがいい!
IMG_1271_AZUKI.jpg
「動いてる~!」「走ってる~!」と歓声が沸いていました


雪に映える和服姿!
IMG_1290_AZUKI.jpg
粋ですなぁ~


トキの一本釣り!
IMG_1269_AZUKI.jpg


そして3個咥えで死守!!
IMG_1303_AZUKI.jpg

アゴが外れるよー!

そしてみんなに説得されるの図
IMG_1309_AZUKI.jpg

その後、説得を受け入れたのか?

なんとかボールを出してカフェに戻ったのでした~



ランで遊んでカフェでまったりした後は、

このメンバーでお散歩と言えば!なあの場所に~

あの子にも久しぶりに会える~


散歩編に続きます♪
Category: 柴まつり

ドキドキ正月散歩

改めまして、2014年あけました~

本年も何卒よろしくお願い申し上げます


元日は晴れ・曇り・雨・雪・吹雪とめまぐるしいお天気で、

短い散歩もお父ちゃんにお任せ~

アズキも散歩とご飯以外は寝続けて、

家族3匹ぐうたらぐうたら~と文字通りの寝正月を貫きました。

こんな感じ。
P1160199_AZUKI.jpg



そして本日2日。

時々雪がチラつくものの、まずまずのお天気だったので、

市内のホームセンターで初買い!

ペット連れなら無料のビンゴ大会でおもちゃをゲット

(ビンゴ出来ずに参加賞でしたが

帰り際にはココままさんとバッタリ遭遇

ココちゃんはお留守番で会えなかったけれど、

久しぶりに元気そうなココままさんと会えて嬉しかったぁ


ココままさんとお別れして、裏の空いている駐車場へ。

店内ではお店のペット用カート乗車だった分、

空いたスペースを借りてお父ちゃん相手に発散するアズキ!

P1160112_AZUKI.jpg

P1160123_AZUKI.jpg


その後、移動して緑ヶ丘公園の金太郎の池でお散歩。
P1160127_AZUKI.jpg

池は2/3ほどが凍っていました。
P1160192_AZUKI.jpg
全面が凍るのは冬本番になってからですね~

凍っていない池の奥部分にはカモさん達がいました。
P1160149_AZUKI.jpg
アズキがダイブしそうでヒヤヒヤ

池を離れると更に奥の林方向をやけに気にするアズキ…
P1160184_AZUKI.jpg

その方向には『クマに注意』の看板が…
P1160160_AZUKI.jpg

サッサと帰ろう~と思ったら、いきなりアズキが吠え出した!

興奮して立ち上がる!
P1160174_AZUKI.jpg
目を凝らしても見えなかったけれど、『何か』が居たようです…

ドキドキした・・・

『何か』に名残惜しそうなアズキの気を逸らしつつ!散歩再開!
P1160185_AZUKI.jpg

楽しく走ってから帰宅~
P1160195_AZUKI.jpg

そんなドキドキな家族揃っての正月初散歩でした。


                              


さて、

我が家の2014年を彩るアズキカレンダーをご紹介
IMG_1242_AZUKI.jpg

左の2冊は掲載が決まった時にも記事に書きましたが、

左上はフェリシモの通販で買える「まいにちわんこカレンダー

左下は全国書店で販売の「犬めくり


右の大きいのは、生保会社が無料で作ってくれる、

フォトコンテストを兼ねたカレンダー。

生保レディーに知り合いがいるので、ここ7~8年ほぼ毎年作ってもらっています。

が、今年は下の青空バックの写真が、コンテストのペット部門賞の候補になったらしく、

本社まで行ったそうな

残念ながら賞は受けられず~でしたが。。。


そのペット賞の名称は「菅野○穂賞」

生保会社のイメージキャラクターをされている女優の菅野美○さんが審査員!


って事はね?選からは漏れたとは言え、菅○美穂さんの目に

アズキの写真が写ったって事かも??

それだけでチョイとテンションが上がる、親ばか丸出しな母なのでした


「こんなおバカなお母ちゃんですが、呆れずによろしくです。」byアズキ
IMG_1248_AZUKI.jpg

今年もよろしくお願いします!!!
Category: アズキ