ネタがないの。

お暑うございます。こんにちは。

気が付けば一週間以上ブログを放置しておりましたが、
アズキは毎日元気に過ごしております。

私は夏場の散歩にやる気が起きず、カメラも持ち歩かないので、
UPする写真もなく…
日曜日も特にお出掛けする事もなく終わったので、
更新するネタがなかったのでございます。

しかもPCも久しぶりに開いたという始末…
気温と反比例する私のやる気です。

あまり放置するのもなんなので、昨日の川沿い遊歩道散歩の時に
気まぐれに撮ったスマホ写真でお茶を濁そう…



ここの遊歩道散歩ではウォーキングの方やら通りがかりの方やらに
撫でてもらえたりして喜ぶアズキですが、
この日は女子中学生3人組みにたくさん撫でてもらいました♪



その中の一人の子(たぶん天然ちゃんw)の第一声は
「キツネみたい~」
お友達二人に「いや犬だから!」とツッコまれた天然ちゃん
「だってシッポが~」
そして、私に「犬…ですか?」と問いかけてきおった!(笑)

キツネみたいとよく言われるアズキ。私も似てると思うし~♪

言葉を覚えたての赤ちゃんに「キツネさん~」と言われたり、
小学生の男の子に、真剣に「犬ですか?キツネですか?」
と聞かれた事はあるけれど…
でもまさか中学生にまでマジで聞かれると思わなかったわぁwww

まぁ、確かに。似てますなw

コンコン。

結局、延べ8人の方にかまってもらってご機嫌なキツネアズキ♪

この日撮った短い動画。
[広告] VPS

こういう所を歩くのが大好きでニャンコっぽい。

ワンコだったりキツネだったりニャンコだったり。
色々な顔を持つアズキです♪


帰宅後、家の鍵を開けたりしている最中に庭先で寝る。

熱々ホットアズキの出来上がり~

って!熱中症が怖いから、すぐにたたき起こして撤収です!

皆さんも熱中症にはお気をつけて!!
Category: お散歩

跳びます跳びます♪

日曜日の記事のアルテン散歩の途中、広場での写真。
IMG_8375_AZUKI.jpg

アズキらしい?
いつもと代わり映えのしない?ピョンピョンアズキの写真です~


休日のアルテン。
サッカーを楽しむ人たちをバックに、まずはひとっぱしり
IMG_8276_AZUKI.jpg
(めっちゃブレてる)

お耳ペッタンで目を細めてお口が緩んで、シッポでバランス取って~♪
IMG_8252_AZUKI.jpg


お一人様じゃないと座り込んだり寝っ転がったりして撮影できる♪

IMG_8285_AZUKI.jpg
こんなジャンプ前の狙ってる表情も撮れる♪

IMG_8286_AZUKI.jpg
あっ失敗w

IMG_8289_AZUKI.jpg
ナイスキャッチ!

IMG_8292_AZUKI.jpg
空中で体を捻って!

IMG_8296_AZUKI.jpg
しっかり見て高く跳んで!

IMG_8303_AZUKI.jpg
姿勢良くキャッチ!!

IMG_8305_AZUKI.jpg
一人で投げて撮って~じゃ無理な正面からのディスクキャッチ姿を撮りたい…
と思ったらアズキ父が入り込んじゃったw

IMG_8309_AZUKI.jpg
空中にいるとは思えない姿ww

IMG_8294_AZUKI.jpg
ナイス!!

IMG_8295_AZUKI.jpg
正面ゲット!!!

楽しいね~♪
やっぱりアズキらしい!と言える姿だね~♪


来月で6歳のアズキ。以前より早くハァハァ息が上がっちゃうけれど
IMG_8373_AZUKI.jpg

休みながらでも、まだまだピョンピョン跳んでいきましょー
IMG_8376_AZUKI.jpg

ねっ♪
IMG_8319_AZUKI.jpg


Category: お散歩

アズキカルテ・通院記録 7/7 , 7/21

いつもの通院覚書です。

体重が8.88kg→8.80kg→8.74kgに。
微減少~
2度とも獣医師に「ウンP1回分」と言われましたがww

ムチムチアズキ継続中でーす。

7日に血液検査をしましたが、全く問題なしでした♪

↓は細かい自分用備忘録です~スルー推奨ww

和ンダフルな土産とハナショウブ

なんだか、イツメン内で密かなブームとなっている
盲導犬チャリティーTシャツ♪
IMG_6589_AZUKI.jpg
(GWのお出掛けにて、虎徹兄貴とおそろ♪)

なんだか、ぞくぞくブログで紹介されているので遅ればせながら我が家も!

基本裸族なアズキですが、3色持ってマース♪

ピンクは3~4年前に買った年季もの。(他の2枚よりクタッとしてるでしょ笑)
赤とオレンジは今年買ったもの♪

(家の中だと、服を着るとシッポダダ下がりなので、引っ掛けただけで失礼~)

サイズは柴サイズの6号でーす


                



話は変わって。

先日記事にしましたが、三重に旅行に行った江別の姪っ子が、
昨日お土産を持って来たので、アズキと母&姉の家へ~

姪っ子と、大好きな甥っ子もいて嬉しいアズキ。

会うと大喜びする様子は写真撮影は無理!

しゃべりまくって、あっという間に数時間。

疲れてきたアズキは寛ぎながらも甥っ子とイチャイチャしてました♪


三重・そして京都にも行った姪っ子からのお土産!

ななな~んと!和んこ堂さんのチョコクランチとクッキーがっ!!!

今年の夏も札幌出店はないんだなぁ・・・と残念に思っていたので、
ちょ~~うれしいぃ~~~

チョコクランチの三角なパッケージを3方向から。

めんこすぎる…

そしてクッキーの包装紙と中身。

めんこすぎ…

更に中身のクッキー!

めんこすぎるべさーーーー!!

もったいなくて食べられない~♪とか言いつつ↑撮影した3枚、アズキ父と瞬食しました

わざわざお店を探して行ってくれた姪っ子!ありがとう~~~


ありがた~くいただきまーす♪


                


またまた話は変わり、本日の事。

世間様は3連休との事ですが、我が家は普通に日曜のみの休日。

しかも、アズキ父が先般庭先で大工仕事を始めまして。
大掛かりでしばら~くは日曜大工さんになるそうで。。。
今日もお出掛けなどせずトンテンカンとやっとります。

が、散歩は行こうよ!!って事で、アルテンへ。
IMG_8332_AZUKI.jpg

いつもの広場でひとっ走り&ひとっ飛び(その写真は後日更新予定…だぶん…)

その後、アルテンの広場からテクテク歩いて~
IMG_8310_AZUKI.jpg

IMG_8318_AZUKI.jpg

IMG_8324_AZUKI.jpg

錦大沼公園の一角にある『ハナショウブ園』へ。
IMG_8333_AZUKI.jpg IMG_8335_AZUKI.jpg
IMG_8340_AZUKI.jpg IMG_8342_AZUKI.jpg

今日は『錦大沼ハナショウブ園1万株達成記念セレモニー』。
IMG_8365_AZUKI.jpg
10時頃から苫小牧イチオシキャラ・とまチョップと撮影会!とか、
野菜市とか、焼き鳥や焼きホッキなどの食べ物屋台等々が出店するとか、
朝一は賑わいそうだったので、昼前にのんびり行ったら、
すでに野菜も食べ物も全て売り切れ…
田舎のイベントはこんなもんですかねー(苦笑)

主役のハナショウブと撮影♪
IMG_8347_AZUKI.jpg

IMG_8359_AZUKI.jpg

IMG_8387_AZUKI.jpg

まだ咲いていない株がたくさんあったので、また見に行こう♪



さてさて、来週は『滝野すずらん丘陵公園』でのルアーコーシング3rd
参戦するかどうかはお天気と気温次第…で、ギリギリまで迷う所存~

日曜大工なアズキ父ですが、参戦となれば大工は休業して参加です!!

天気予報とにらめっこな一週間になりそうです。

Category: お散歩

夏がキター!

お暑うございます~

本日は昨日よりプラス8℃の29℃でしたぁ。

「大した事ないじゃん!」と思われそうですが、
暑さに耐性のない胆振太平洋沿岸のアズキ地方。
なまらあっついのです!!

早めに出た朝の散歩では、日陰の遊歩道に行って日差しを避けたのに
汗ダラダラ~であぢーあぢー

我が家のように耐熱レベルの低い地方の皆様、
もっともっと暑い地方の皆様。
暑さに負けず、体調を崩さず元気に行きましょう~

(某所使いまわし写真♪)


晴れていても暑くても、空は鈍い青色な事が多いアズキ地方ですが、
今日の午後はスカイブルー&白い雲のコントラストが綺麗でした♪
IMG_8251_AZUKI.jpg
外干しの洗濯物を取り込む時に思わずパシャリ!


暑いと散歩の時間も短縮になったりしますよね~
アズキの庭・アルテンでダーッ!と走って運動不足を解消したい所ですが
日陰が少ないので、それこそ暑くて行けません…

って事で、暑さがほどほどだった時のアルテン散歩の写真を。
(本当はボツ写真救済♪)

ある晴れた日。
P1170295_AZUKI.jpg

大好きな川遊び~
P1170276_AZUKI.jpg

で、ビチョビチョ~
P1170279_AZUKI.jpg

日向ぼっこしながら自分でキレイにします。
P1170283_AZUKI.jpg

P1170285_AZUKI.jpg


別の日も川遊び~
P1170459_AZUKI.jpg
川の淵の泥をかき出すのがブーム♪(←やめてもらっていいですか…)

川遊びで満足した後、枝でシーハーも満喫♪
P1170463_AZUKI.jpg


またまた別の日は曇り空で涼しかったので川遊びはナシ。
広場で走った後はのんびり散策♪
P1170475_AZUKI.jpg

アルテンに隣接する錦大沼公園の樹木園へ。
リンゴの木があったりしますが、まず誰もいない場所。
P1170492_AZUKI.jpg
この先を進めば錦大沼の散策路に出ますが、
うっそうとし過ぎて怖くて行けない!

林の中を気にし始めるアズキ!
P1170500_AZUKI.jpg
いろんな意味でコワイってば!!

静かでいい場所なんですが…曇り空で暗い時は行くのやめよ…

そそくさと退散して、道路に沿った木々の間を抜けると
P1170506_AZUKI.jpg

アルテンの温泉施設の駐車場とパークゴルフ場。
P1170509_AZUKI.jpg
有料です。 ちなみにワンコも一緒にプレイできますよ♪

広場に戻って帰ろうと思ったら、なんだかやる気を見せるアズキ。
P1170517_AZUKI.jpg

では帰る前にいっちょ遊びますか♪
P1170514_AZUKI.jpg

P1170524_AZUKI.jpg
オチリがたまらん!!!!


しばらく夏らしい日が続きそう。

暑いのは勘弁して欲しいですが、青い空が見られるのは気持ちがいい♪
P1170319_AZUKI.jpg

できればほどほどの暑さで…(お天道様お願い!)
P1170329_AZUKI.jpg

北海道の短い夏を楽しめたらいいな~
P1170324_AZUKI.jpg

Category: お散歩

満月です

今日は、20時25分に満月になるんだって。

なんて事を小耳に挟んだので、超満月を撮ってみよう!

と張り切っていたのに忘れてて、慌てて20時55分頃に撮影♪

IMG_8242_AZUKI.jpg

IMG_8248_AZUKI.jpg

満月パワー放出!!


○    ●    ○    ●    ○    ●    ○    ●


今日はアズキ地方にしてはとっても暑い23℃!!

(猛暑地方の皆様ごめんなさ~いw)

なので、暑くなる前にアルテンでひとっ走り散歩♪

P1170625_AZUKI.jpg
楽しかったね!

川の方ではなにやらイベントをしていました。
P1170636_AZUKI.jpg

興味津々なアズキでしたがダメです!
P1170632_AZUKI.jpg

イベント参加の子供ちゃんに構ってもらったよ♪
P1170630_AZUKI.jpg

曇り空でまぁまぁ涼しかったのですが、
10時を過ぎた途端に太陽が顔を出して暑くなってきた!

日陰ですまして休憩してますが…
P1170639_AZUKI.jpg

そこトイレのまん前ですから~~~
P1170637_AZUKI.jpg

(アルテンに行く度に撮っているのに、
 なかなか更新しないから写真が溜まってるなぁ…
 全部がお蔵入り~となる前にうpしなくちゃ~(予定は未定です))

この後はすぐに帰宅~
霧・曇りがデフォのアズキ地方。
貴重な太陽の恩恵を受けるためお洗濯に励みました!

**********************************

業務連絡 (?)
先日の台風、ほとんど影響を受ける事のなかったアズキ地方です。
気に掛けて下さったみなさんありがとうございました♪
Category: お散歩

江別へゴー

*あれ?ぼっこり抜けてた!ので記事頭に追記*

3月に載せました、
トライアル先の伊達で脱走して行方不明になっていた、
多頭飼いシーズーの『チッタ』

なんと4ヶ月近く経って、札幌で発見されました!

どういう経緯で伊達から札幌へ行ったのか、
その間どうしていたのかは不明ですが、
良かった!とにかく良かった!!

詳細は『らっきぃと仲間たち』の『該当記事』をご覧下さい!

気に掛けて下さった方、転載して下さった方、ありがとうございました!



************************************************


一昨日、北海道で地震がありました。
最大震度は5弱。アズキ地方は震度4。

縦揺れでどーんと結構な衝撃がありましたが、我が家は被害なし。

いつもは地震には無関心のアズキも、揺れに驚いてしばらくウロウロ~
少しのあいだ警戒モードで、余震にも反応していましたが、
しばらくしたら落ち着いて、いつものように爆睡しておりました♪
津波の心配も大きな余震もなく平穏に過ぎております。
余震はも少し警戒が必要かもですね。

(各ツールでご心配の声ありがとうございました!)

被害なしだった我が家ですが、この子だけ棚から落ちていました~

頂き物のガチャガチャのまんまる柴っこ
まんまるだけあって不安定だからね~ でも怪我?もなく済みました♪


と思ったら今度は台風が…
被害の出た地方の皆様にはお見舞い申し上げます…

なるべく早く台風が終息してくれますように!!


この台風で、身近に影響が出そうです。

江別に住む姪っ子が、今関西地方に旅行に行っているのですが、
明日帰宅のために乗る予定な飛行機が飛ぶのか…

そんな不安がありつつ、留守にしている姪っ子の家で、
お留守番中の猫・ジョン君とトカゲちゃんたちのお世話をしに、
昨日江別に行ってきました~

本当は姉も一緒のはずだったのですが行けなくなり、
私の車はエアコンが故障して修理前で暑い江別には乗って行けず…

結局、乗り慣れないアズキ父のデカイ車を運転して、
アズキとふたりでドライブです。

往路の途中、長沼の道の駅『マオイの丘公園』で散歩休憩。

P1170529_AZUKI.jpg
この写真、撮っている時にはいい感じの背景に見えたのですが、
今見たら、車やら建物やら看板電柱電線やらが写り込んでて…なんでこんな所で撮ったんだろう…
って事ありません?私はよくありますww


あはは~楽しいね~
P1170538_AZUKI.jpg

パークゴルフ場が隣接。 (カコーンの音は聞こえなかったよ~)
P1170543_AZUKI.jpg
ゲストハウス?横には桃色の花が咲く木が♪

午前中だったので、暑くなく、少し強めの風が気持ちのいい~
P1170547_AZUKI.jpg
しかしどて~っと座る姿…貫禄出ちゃったね…(汗)
獣医師はこれくらいで良いって言ってたけどね。。。


ここに来たら外せない!新鮮野菜をゲット~♪
P1170554_AZUKI.jpg P1170555_AZUKI.jpg


キャベツ・カリフラワー・ズッキーニ・きゅうり・アイスプラント

もっと色々買いたかったのですが、なにせお一人様。
他のお客もいたので、アズキを小脇に抱えてお買い物~
重い!アズキも野菜も重い!
で、ほどほどで止めておきました~


さて、江別の姪っ子の家へ。

先日、最悪の初対面をしちゃったジョン君とアズキなので、
車内にアズキを置いて、急いでお世話!

お世話といっても、窓を開けて換気して、トイレを片付け、
フードとお水を足して、散らかった猫砂やフードを掃除して終わり~

ジョン君(猫)、最初は穏やかに私の足元にニオイを嗅ぎに来ました。
嫌われていなくて良かった!とホッ
が、開けた窓を閉めようと思ったら、その前に陣取ったジョン君シャーと激怒ww

フフン~威嚇した所で怖くないわいな~
ハイハイ避けて~とサクッと窓を閉めました♪

その時の写真。 怒っとる怒っとるw

トカゲちゃんたちの様子も無問題♪

あまり刺激するのもよろしくないので、
サッサと部屋を出て、任務完了~

タイトル「江別へゴー」ですが、江別滞在時間は10分弱でしたww


すぐに帰路へ~

本当は恵庭経由で帰って、北広島のカフェに寄ろうかと思ったのですが、
ひとりでファストフードにも入れないヘタレなので(テイクアウトは出来ますよw)
やっぱり無理だ・・・と断念…

往路と同じ道を走ります~
途中、安くて美味しいパン屋さんで買ったパンでお昼ご飯。

で、アズキの気分転換と美味しいデザートを求めて『花茶』へ。
P1170599_AZUKI.jpg
黒板の絵が気になるなっし~

(左)ヤギさんとご挨拶~ (右)子ヤギちゃん超かわゆす~~♪
P1170560_AZUKI.jpg P1170563_AZUKI.jpg

ポニーさんとはお互いに興味なし…
P1170566_AZUKI.jpg

お庭を歩きましょう~
P1170568_AZUKI.jpg

P1170569_AZUKI.jpg

P1170580_AZUKI.jpg

P1170585_AZUKI.jpg

他のお客さんにナデナデしてもらいました♪
P1170593_AZUKI.jpg

テラス席に入ろうと誘うアズキ~
P1170586_AZUKI.jpg
何度かここでランチしてアイス食べたの覚えてるのかへ?

それじゃぁアイス様を♪
P1170604_AZUKI.jpg
期間限定・そろそろ終わりの生いちごアイス

風が強いから車内でいただきまーす
P1170606_AZUKI.jpg
アズキにも、ちょび~~~っとずつおすそ分け♪

美味しくいただいて、最後のコーンを進呈しますよ
P1170609_AZUKI.jpg

ちょっ…顔!顔!ww
P1170610_AZUKI.jpg

P1170614_AZUKI.jpg
それはなにより♪

気温が上がりそうだったこの日ですが、
散歩をしている間は涼しく気持ちよく過ごせました。
苫小牧は早くから雨が降っていたようで、復路は雨雲に突進するみたいでしたが、
濡れる事無く帰宅できました~

無事に任務遂行を果たしましたが、慣れない車の遠出は疲れたぁ!


台風の影響、北海道でも今晩から強い雨が降る地方もあるようです。
今現在荒れている地方も、これから雨風が強まる地方も、
姪っ子の乗る飛行機の運航も含め、今後台風の被害が出ませんように!と
願うばかりです。


と、今この記事をアップしようとしていたら地震が~
(津波の心配はなしです)

震度2でしたが、アズキが怯えて机の下に逃げ込もうとしました…
すぐに落ち着いて、シッポも上がりましたが。
う~~ん・・・こりゃ苦手なものが増えちゃったかなぁ~(滝汗)
Category: お出掛け

未来の森公園で会いましょう♪

今更ですが…

前回の小樽ツアー記事で、一枚写真を載せ忘れていた事に今頃気づきました…
せっかくなので、なんの脈略もなく載せま~す♪
IMG_8102_AZUKI.jpg
楽しかったなぁ~♪

後で前の記事にもこっそり載せようっと

            


昨日の日曜日、未来の森公園のドッグランで待ち合わせ。
IMG_8141_AZUKI.jpg

ココちゃん♪
IMG_8114_AZUKI.jpg

そして福くんと幸ちゃん
IMG_8124_AZUKI.jpg

里親さん…改め、ココママさんがしばらくお留守にする間、
数日預かりさんの所に里帰り?していたココちゃん。
ママとママのお姉さんとお母さんがお迎えにきたのです♪

数日ぶりに『家族』と会えて嬉しそうでリラックス~なココちゃん
IMG_8118_AZUKI.jpg
おニュ~の唐草首輪も似合ってる!

ホントにすっかり『家族』って感じでした。
IMG_8121_AZUKI.jpg
良かったね~ホント良かった!改めて安心しました♪

幸ちゃんもお疲れ様!
IMG_8132_AZUKI.jpg
IMG_8133_AZUKI.jpg

福くんもね♪
IMG_8129_AZUKI.jpg

おやつタイムもありましたっ
IMG_8127_AZUKI.jpg

またね~とお別れした後は、この公園に来ると会えるお友達の所へ~

発見!
IMG_8151_AZUKI.jpg

フクくん♪
IMG_8184_AZUKI.jpg

フク兄ちゃん大好き大好き~と乙女アズキに変身です♪♪
IMG_8148_AZUKI.jpg

お耳ペッタン♪♪♪
IMG_8160_AZUKI.jpg

フクくんの弟・ライくん♪
IMG_8164_AZUKI.jpg

ロイくん♪
IMG_8172_AZUKI.jpg

マロくん♪
IMG_8198_AZUKI.jpg

そらくん♪
IMG_8156_AZUKI.jpg

クッキーくん♪
IMG_8159_AZUKI.jpg

むぎくん♪
IMG_8213_AZUKI.jpg

またまたおやつタイム♪
IMG_8166_AZUKI.jpg
ポンポンに不安ありのアズキは小さいのを少しだけいただいてますよ~

もっと近かったら毎日通っちゃうのになぁ
IMG_8186_AZUKI.jpg

帰り際。

まだ帰りたくない…と座り込むアズキでした~
IMG_8232_AZUKI.jpg

楽しい公園でのひととき♪
また行きま~す♪
Category: お友達と

小樽ツアー2014(完) 観光編

晴天の天狗山山頂からの絶景を眺めた後は、
お出掛け時には欠かせないソフト様~~~

小樽 ミルク・プラント
種類・サイズが豊富で迷いながら、北海道ミルクのレギュラーを。

しっかり甘くてコクがあって美味しい~♪

我々が購入する時には人が引いていたのですが、
すぐに歩道にまであふれるくらいの行列がっ!
人気のお店♪また来たい!そしてN・Yジャンボサイズを食べてみた~いw

もうカメラすら車に置いて撮影する気ゼロ。
写メったら、ひたすら食べてクールダウン。
で、写真はナシですが、
外交担当(対犬除く)アズキは時々親善大使をしつつ、
私は食べて話して笑って~と、ここでも楽しいひと時♪

あっという間の時間の後、ここで小雪さん風楽ちゃんとはお別れ~

会えてとっても嬉しかったです!また遊んでね♪♪

(今回はあまりガウリンガールの本性は出なくて済んだ♪
 と思っていたら、最後の最後で小雪さんにオマタに顔を突っ込まれて激怒!
 「嗅いだら斬る!」くの一アズキでございますw)



その後は小樽親善大使・虎徹くん、虎徹兄貴、トキくん
イツメンたちとお土産三昧&運河観光♪

都通り商店街の名物・でっかい長靴と。
IMG_8067_AZUKI.jpg

そして『あまとう』でお土産ゲット♪
IMG_8075_AZUKI.jpg

小樽運河に移動~散策♪
IMG_8109_AZUKI.jpg

運河プラザ前の消防犬ぶん公と写真を撮って、
IMG_8102_AZUKI.jpg

飲み物でも買って休憩~と思ったら…

なんたる偶然!運命?の出逢い!

今回小樽ツアーに参加できなかった華ちゃんの、おねーちゃんとバッタリ!


まさかの巡り合いに、どビックリ!!
なんか繋がっとるね~♪と嬉しくなっちゃいました♪

今度は華ちゃん一家そろってご一緒してね!!


運河をバックの撮影も忘れずに♪
IMG_8081_AZUKI.jpg

IMG_8097_AZUKI.jpg


その後、花園だんごを買いに「新倉屋」へ寄ってから、またね~と解散。


虎徹カーに同乗させてもらっていた我が家だけは、
車を置かせてもらった虎徹ハウスまで、もう少し小樽ドライブ♪

その車内、助手席のヨッシーさんの膝の上に座るアズキ。
IMG_8112_AZUKI.jpg

そして寝る!
IMG_8111_AZUKI.jpg
イツメンパパにも心を許しまくり~のアズキですww
ヨッシーさんありがとうございましたっ!


お天道さんに大歓迎されたアツイアツイ小樽~
でも、暑さも吹き飛ばす楽しい小樽ツアーでした♪

前々からの「小樽行きたいなぁ~観光大使ぃ~」なリクエストに
めいっぱい答えてくれた虎徹ご一家!
忙しい中ツアーを組み立ててくれて、
我が家に関しては車にあいのりさせてもらって、
ありがとうございました♪

そしてご一緒してくれたみなさん、また遊んで下さいね!!

IMG_7999_AZUKI.jpg

楽しい幸せな1日!ありがとうございました~!
Category: 柴まつり

小樽ツアー2014 絶景編

カフェを後にして、
小樽観光大使・虎徹家の案内で次に向かったのは、

小樽天狗山~ シマリス公園もありました♪
IMG_8028_AZUKI.jpg IMG_8027_AZUKII.jpg
シマリス公園、小動物大好き!なアズキは興味津々でした^^
(たぶんワンコNGだと思うので入ってません~)

ビューポイントで撮影
IMG_8018_AZUKI.jpg
晴れ渡る空に綺麗な海と街並みそして柴っこたち♪
絶景かな絶景かな~

素敵な場所だぁ♪
IMG_8023_AZUKI.jpg

と、のんびり景色を眺めていたら、アズキが何かに警戒!
IMG_8024_AZUKI.jpg

下から昇って来るロープーウェイでした^^;
IMG_8026_AZUKI.jpg
でっかいロープーウェイにケンカを売るアズキ…勝てないって!

鼻をなでると願い事が叶う『鼻なで天狗さん』
IMG_8031_AZUKI.jpg
ポンポンよくなれ~とアズキもナデナデしてきました!

見つけたら撮らずにいられない!
IMG_8033_AZUKI.jpg
兄貴と一緒に♪

ハート
IMG_8036_AZUKI.jpg

ラブラブ
IMG_8041_AZUKI.jpg

風楽ちゃんも小樽の風景をバックにパチリ♪
IMG_8044_AZUKI.jpg

小雪さんはビューポイントじゃないポイントでww
IMG_8051_AZUKI.jpg

兄貴も!
IMG_8063_AZUKI.jpg

アズキも!
IMG_8057_AZUKI.jpg


綺麗な景観に癒されつつも、やっぱり暑さにヘロヘロ~~

写真を撮る手が進まず…玄くん小樽虎徹くんトキくんの写真がなかった(汗)

ここで玄くんとはお別れ~ またね!!


この後は暑さを体内からクールダウン!そして小樽観光で~す♪

もう一回続きます!
Category: 柴まつり