えにわ犬ぞり大会 2017 ランチ編

つづきです~

えこりん村をあとにして、
千歳のドッグカフェ『プロムナード』へ


ひとまずオヤツ(フード)ちょーだい~の熱視線!


注文後ランチが出来るまでドッグランで
ひと遊びしたので、みんな休憩~

ほんのひと時の静かな時間(≧∇≦)


トマトソースパスタでランチです

相変わらず美味しかった♪


安心のツーショット あずきとドリちゃん

(お店のマットをお借りしてます)

貴重なツーショット あずきとフィオ


それぞれ2ワンの物理的距離が
現在の心の距離感と比例…
といったところでしょうか…(^◇^;)

フィオとのツーショットは一瞬の静止の瞬間
パピッ子バッテリーは充電早い!
遊びたくてグイグイきてますww

ターゲットあずき思わずヴゥゥと反応~(^^;;


ドッグランではそれぞれ好きなように
遊んだり(フィオが)
ゴロゴロしたり(ドリちゃんが)
不動だったり(あずきが)して楽しみましたが
最後になんとなく、みんな仲良く???
追いかけっこ?して遊んで??いました~^^



久しぶりのお出掛け
色々なワンコと会えて、犬ぞりの勇姿も見れて
美味しく楽しく過ごせました♪

この日お会いできた皆様ありがとうございました♪
ドリちゃん、フィオ、またよろしくでーす♪







昨年からのあずきの「車ニガテ車コワイ」症候群で
しばらく市内をほとんど出ていませんでした。

車に乗り始めが特に震えて怖がるのですが、
段々落ち着いて来る様子も見え始めたので、
今回久しぶりのお出掛けを決行してみました。

市内の乾いた道路を走っている間は
怖がりつつも落ち着いていたのですが、
途中から雪解け水で道路が濡れていて、
水の跳ねる音が怖かったようで
ガタブル&ハァハァ開始…

克服への道はまだ遠いようです(。ノωヽ。)

んが!これで車に乗らなくなったら
克服ところじゃなくなるので、
翌日からも近場ですがチョコチョコ車移動!

日曜日(我が家平日)は川沿いの遊歩道へ


車を降りちゃえば元気!(途中の公園にて)

ボール忘れたので手袋~

お出掛けの翌日も快調&快腸でホッ♪



今日も車で大学横の公園へ。

元気にお散歩~
が、途中から急に降雪…

ちょっ!天気予報!

深々と降る… 時々吹雪も。


短時間で茶まんじゅうの粉砂糖がけ~


そして急に晴れる!


帰ろうと車に乗ろうとしたら、また降り出しましたよ~

目まぐるしいお天気でしたが
それも面白く楽しいお散歩でした(^^)v


車で出掛けた先には楽しい事があるよ♪
怖くないよ♪大丈夫!
今までの楽しかったことも思い出して~!

このままじゃ本当にどこにも行けなくなる~
近場や時にはお出掛けで足を伸ばして…と、
頑張ってマイナスイメージを払拭!
克服出来るよう引き続き頑張ろうー!!
Category: お友達と