先週あれこれ散歩

ハッピーバレンタイン~♪


今年も私が近所で買ったチョコを、
あずきがお父ちゃんの所に咥えて運んで、
受け取ったお父ちゃんメロメロ♪
妻の愛でもチョコでもなく、
めんこいめんこい愛娘あずきのおかげで
甘~いバレンタインなあずき父です( ̄∀ ̄*)





さて、またブログ更新をサボりがちなこの頃…

昨日の月曜日はお出掛けしてきました。

が、先週後半からの写真も溜まっておりますので
まずはそちらから~


木曜日は日差しも暖かく海散歩日和でした!

あずきもゴキゲンさん♪

砂浜をワシワシ歩いていたら暑くなり、
マフラーも手袋も帽子も取って、
上着まで脱いで腕まくりまでしました。

スマホで気温を見たら 1℃でしたー

寒冷地対応中の体です( ´艸`)



◆ ◇


金曜日はアルテンへ


予想外に雪が深めで
ブーツで来た事を激しく後悔しましたが、
あずきはそんなのカンケーないもんねー


はしる


とぶ


おちり


低空飛行~


楽しゅうございました♪



◆ ◇


土曜日は緑ヶ丘公園へ~

ドリィ(手前)フィオ姉妹と一緒♪

そう言えば前日もアルテンでバッタリ会ってました。
(写真撮ってなかったー)

大半が凍ってる金太郎の池の周りを一周してから~


プライドロック(違)に登りつつ~


フフン


坂を登って展望台のある広場へたどり着いたら~


雪だるまがたくさんありましたとさ♪


ツルツルザクザクで転びそうになりながらも
楽しく賑やかにお散歩できました♪


駐車場のタイヤ跡が気持ちええ~♪



お次は日曜日…
長~くなるので続きまーす!
スポンサーサイト
Category: お散歩