日曜アルテン

ここしばらく、平年よりも暖かい日が続く
北海道あずき地方。

プラス気温(今日は3℃)で道路の氷もだいぶ溶け
近所の公園も↓こんな感じ~

グラウンドはドロドロ…(^^;;

明日も暖かくなって雨マークも。
そして明後日からまた冷え込むそうな…
道路状況が気になるところです。ドキドキ

◆ ◇

昨日は川沿いの遊歩道へ。
地面はまだ凍ってジャリジャリ状態~

歩きにくくて失敗した…と一瞬後悔したものの
お久しぶり~!のワンコ達に会えてラッキー♪

白柴のまゆちゃんとハスキーのノアちゃんは
あずきと同い年。
2~3歳の頃かな?
この遊歩道で出会って、会えた時には
散歩をご一緒させてもらっていました♪

一つ年上のフレブルの…お名前失念(゚o゚;;も、
その頃何度かお会いした事ありました。

まゆちゃんとは数ヶ月ぶり?
ノアちゃんとは数年ぶり~!

ハスキー・柴・柴スキーが縦列!眼福 (●´艸`)

時々「近い!」とあずきがガウガウしながらも^^;
久しぶりのお友達との散歩を楽しみました♪


◆ ◇


また前置きが長くなりましたが、
前回記事に続き、先週の散歩話しです~


先々週の日曜日は休日出勤だったあずき父。
本当は先週も…のはずだったのですが、
なんとか回避できてお休みとなりました\(^ω^)/

のんびりアルテン散歩です~

ドリィ・フィオ姉妹とご一緒♪

お久しぶり&はじめましてのあずき父。

パワフルハイパーパピッ子フィオが
なんだかいつもと違う…
大人しく良い子ちゃんな振る舞い多し。
デカイおっさんに敬意を払ってくれたのかしら?

そう言えばあずき父は何気に犬使いだからなぁ…
手強い柴っこ達を手懐けたりしてるしね…

とにかく私に対しての態度と違ーう!(ノ∇≦*)

あずきは完全にナメられてるしねー ∵ゞ(≧ε≦o)

こんな怖い顔して脅しても既に効果薄です(^◇^;)


散々遊んだ後だったドリィ・フィオ姉妹。
早めにまたね~と帰って行きました。

寂しげに見送るあずき…(;_;)

さて!
せっかくなので遊びますかね!

ワクワクしてます♪


待ちきれずその場で飛んじゃいます♪


風が強い中一生懸命運びます♪


GIFアニメで~
mG5F1p4da.gif


失敗( ̄▽ ̄;)

楽しく遊べました♪



そして、翌日の月曜日はお出掛け~♪
もういっかい続きまーす!
スポンサーサイト
Category: お散歩