毎日散歩

今日はプレミアムフライデーだとか。
我が家はフライデーどころかサタデーも
ノーマルなウィークデーですので
関係ない話しでございますが(乾笑)


先週の月曜日の氷濤まつりへのお出掛け以来
特別な出来事もなく、ブログネタもありませんが
散歩中の写真は日々撮りたまっております~


本日荒れ模様だった北海道ですが
あずき地方は朝から晴れ~

ゴロゴロが気持ちいいお天気でした♪


道は乾いた路面あり、
凍ってツルツルあり、
半分融けてシャリシャリあり、
完全に融けてバシャバシャな水溜りありと
道の選択を誤るとデンジャラスな散歩事情。

選択ミスった!


散歩後の我が家の庭はカラッと乾いて
日向ぼっこサイコーでした♪



昨日は一日中雨だったり、
その前には雪が積もって雪かきしたりと
目まぐるしい天気が続いています。

お鼻スコップで雪かきの おジャマ お手伝い~

雪が積もった日の足跡と鼻跡♪

光の具合で凹ってるようにも
凸ってるようにも見えません?
錯視ってヤツ?オモロー♪


雪の空き地でいきなりスイッチが入って
私の手袋でハッスル!写真を!
と思った時にはもう冷めてて手袋放置…
定番の光景です…ふっ…

悔しいので手袋乗せてみました( ̄▽ ̄)


元気におやつキャッチも!


とぅ!





ある日の事。
公園でリードの範囲で自由に遊んでいた時に

私はチョイと体調がよろしくなくて
体がダルおも~だったので、
しゃがみ込んで休んだら…

あずきが慌てて近づいてきて
顔を覗き込んでペロペロ…

心配でしてくれたの?ありがとうね~♡

撮影中でカメラ片手だったので咄嗟に撮った写真。
ピントは合ってないし、ガッツリ見切れてるけど
あずきの優しさ溢れる瞬間♪
大切な写真が増えました♪♪

おかげて体調復活したよ!

バンザーイヽ(´▽`)/ 肉球雪だらけ(萌)


来週からは春を感じられる日が続きそうだとか。
足元はまだまだ注意が必要な状態だけど、
明日からも元気にお散歩しようね♪

気合のケリ!
スポンサーサイト
Category: お散歩