7回目の命日ですニャー

3月2日
我が家の長女ニャーニャが
虹の橋学園へと旅立った日です。


ニャーニャの事を書く時は毎回言ってますが
写真が少ないのです~

子猫時代はデジカメなんて普及してなかったし
デジカメを買って撮っていたデータが消えたり…

それを教訓にして、あずきの写真は撮りまくっておりますよ!


毎年使い回しの写真ばかりなので
今年はフィルムのカメラで撮ってた時代の
アルバムを見返して探してみましたー

若くて凛々しいニャーニャ!


我が家に来てすぐの子猫ニャーニャ♪


スキャナ使わず写真をスマホ撮影の手抜きですが(^^;;


ここからはまた使い回しですが
ニャーニャとあずき
年の離れた姉妹の写真を♪

大好き大好き♪と迫ってくる妹に対して
最初はこんな感じでしたが(*≧m≦*)




徐々に距離が縮まって行ったっけね~






もっと茶姉妹の仲睦まじい姿が見たかったなぁ
と、何年経っても思いますが~

ニャーニャはお空の上で自由気ままに
楽しく過ごしているよね♪

妹あずきと、ついでにお父ちゃんお母ちゃんも
見守っててね!


Category: ニャーニャ