スウィートグラスへ

昨日はあずきがチョイ不調と書きましたが
あの後夕食まだ?と熱い視線で要求され完食!
今日も食欲モリモリで、
草だらけですがしっかりウンPもしました♪
おかげさまで元気でーす!
ヽ(*^ω^*)ノ



それでは続きです♪

3月3日 金曜日

水曜はナガサキ(札幌)へ。
木曜は室蘭へ。
金曜日のお出掛けは~
平日休みの恩恵を受けられる場所でランチを!

日曜日は定休日のあの店やあの店…
休日は混み合うあの店やあの店…
札幌や石狩まで足を伸ばす事も検討しましたが
連日のお出掛けで疲れもあるだろうし、
あいにくそちら方面は降雪…

それならば、やはり休日ランチタイムは混みがち、
けどそれ程遠くなく天気も良さそうな所へゴー!


お店に行く前に恵庭公園でお散歩です~

さすが恵庭、まだまだ雪深い。


散歩してお腹ペコペコ!

向かったのは恵庭の『Sweet Grass』

冬場も行けるワンコOKテラス席♪ありがたや~♪

熊さんお久しぶり~


前回来た時にもいた柴っこちゃんと再会のご挨拶♪



オーナーさんに写真を撮っていただきました~
「SweetGrass Facebookあずき写真」

↑Facebookのオーナーさんのコメントにあるように
撮影後雪の上を探検するあずきです(^^;)



テーブルの下で姿勢良くオヤツ(フード)待ち

しかし、その奥のあずき父の足!
おっぴろげ過ぎっしょ!(恥)


ランチはあずき父はハンバーグ
私はポークステーキ!

ポークステーキやっぱり間違いなしのウマさ!

ほらほら!この肉厚っぷり!

家では食べられないありがたいお味♪
1/3はあずき父の胃袋に入りましたが、
それでも大満足なボリューム!サイコーだー!

もちろんハンバーグも美味しい♪

更に、オーナーさん手作りの美味しい桜餅を
サービスで頂いちゃいました♪
ご馳走様でした!!


ランチ中のあずきもストーブの温風で
こんがり美味しそうになってましたー(^^;;



そろそろお暇しますよ~



お会計の時、店内に飾られていた
お雛様を撮影させていただきました♪

素朴だけど豪華なお雛飾り~素敵でした!


いい子でねんねしてたあずきの発散に
駐車場を少しお散歩~

屋根の上の雪の量!

大満足でお店を後にしました♪


行き帰りの車内では、
相変わらず震える場面もありましたが
市内に入った頃には前日に続いてウトウト…


しかもフセ状態~♪

静かに撮影して、心の中でガッツポーズしましたっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

春に向けてお出掛けの足も伸ばせそう~♪
おっと 焦らず無理せず!ですっ


この日はひな祭りだったので
最後にそれっぽいお写真を♪


珍しく連日お出掛けして、
大満喫で大満足な平日休みでした♪
スポンサーサイト
Category: お出掛け