なごり積雪

前回、連休の話しを始めたばかりですが
今回はちょいと違うお話しです。


3月も最後の日というのに、
昨日から降り続いた雪が積もりました。
名残り雪…名残り過ぎだべさ~


乾いてた道も草も真っ白…orz

ガッカリではありますが、
あずきが楽しそうでなにより♪


キャッホ~♪


鼻ズボもし放題


雪を蹴って雪遊び~


が、すぐに飽きて
テンションさげさげ迷惑顔…


肉球スタンプを撮りながら
雪道をのんびりお散歩しました~



太陽がサンサンだったので
雪はどんどん融けて、
夕方には車道も乾いてきました。

明日はどんな状態になっているやら…

4月も始まる事ですし。
春よこーい!


そんな今日はペットフード屋さん『のんのん』さんへ

お久しぶりにおじゃましまーす

用事があって、
保護活動されている『らっきぃと仲間たち』の
ジュンさんと待ち合わせ~

ジュンさんにナデナデしてもらって
ご満悦のあずき (●´艸`)

ご近所のレナちゃんと


レンくんにも会えました♪


のんのんさんが預かっている
はじめましての、じじ様と

キリッとしたお顔が撮れた!

お久しぶりの、ばば様も~

カメラを向けるといつもバッチリの笑顔♪

ナイススマイル!

後ろのレナちゃんレンくんは眠そうね(^^)

無理矢理感満載のフォーショット( ´艸`)


そんなこんな賑やかな中でも
本領発揮のどこでも寝られる子・あずきでした~


皆さまありがとうございました♪


次回更新は連休話題に戻る予定…です~( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト
Category: アズキ