今年も咲いた老桜

週に一度はブログ更新したいな…
と思いつつ、あっという間に10日…

おサボりしてた間、
我が家の全ての草花(雑草)に優しい
お手入れ不要のスーパーナチュラルガーデンに
いつ植えたのか覚えのないチューリップが
今年も(勝手にw)花を咲かせてくれました~

昨年は葉っぱだけだったので
もうダメなのかな?と思っていましたが
今年はたくましく綺麗に咲いた!


近所の原っぱはタンポポ盛りです~



◇ ◆


日曜日は
千歳のアウトレットモール・レラへ。

ランチは久しぶりに、ワンコOK席がある
トマティーヨバーガーズ


カリッと揚がった唐揚げが
ゴロゴロ入ってて食べ難いけど美味しい♪

バターしょうゆ味のポテトもうまし♪

あずきはいつもながら
お利口さんにねんねしててくれて
ゆっくり食べられて助かるよ~(o^^o)



買い物も終えレラを後にしたら
我が家御用達!よんちょ~めソフトショップで
今年のあずきソフト初め♪

この日はちょいと寒かったのですが、
今年も変わらず美味しゅうございました

基本フードのみとなったあずきですが
風味程度におすそ分けしちゃった( ̄∀ ̄*)


そして、市内のホームセンターへ寄り
セルフシャンポー

「聞いてないよー!( *`ω´) byあずき」

いつも利用する場所と別の店舗に行ってみたら
洗い場の深さとか、シャワーヘッドとか
色々使いづらかった…
次回からは浮気せずいつもの所に行こうっと。

換毛期バリバリなので物凄い抜け毛でした。
今も撫でるたびに、あずき毛がホワホワ~


◇ ◆


昨日の火曜日はアルテンへ。



ドリィ・フィオ姉妹と一緒でした

マイペースなお三方…

相変わらず元気いっぱいなフィオに
勢いよくお誘いを受けて
相変わらずお断りするあずき姉ちゃん


自慢の歯ぐきを見せつけても全然効果なし~

顔と声で脅すだけなのバレバレ!

追いかけたりしてね~

何気に楽しんでいるようですよ( ´艸`)


珍しくドリちゃんを先頭に
3ワンで追いかけっこ開始!



一瞬で終わっちゃったけど貴重な光景だわ~♪


毎年他の桜が散り終えてから
悠々と満開になる広場の主・老桜。
今年も綺麗に咲いてくれました!


スリーショットで~


撮影風景は、そりゃもうてんやわんやww

あずきは不動ながら、終始しょっぱい顔でした(^^;;

笑顔プリーズ!


しょっぱい顔あずき
真顔ドリちゃん
笑い過ぎフィオ(ノ∇≦*)


三者三様楽しいアルテンでしたー



ブログおサボり中、アルテンやら近場やらの
桜とあずき写真をたくさん撮っておりました。

次回はその辺りの写真をアップしようかと…
出来たらいいな…と思っとります!(;´Д`A
その際はお付き合いよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
Category: お散歩