地元の桜まとめ

前回記事に書いた予定通り
今年の桜とあずきの写真です。

GW開けから溜まってる写真…
季節感無視で参ります。



かなりさかのぼり
5月9日 火曜日
川沿いの遊歩道はまだまばらな咲き具合でしたが
唯一満開になっていた桜と


この日はお散歩中の幼稚園児に
ナデナデしてもらったよ

「ゆっくり優しくね~」と言ったら
本当にゆっく~り手を出して
優し~くなでてくれたチビっ子達♪

(あずきが自ら喜んで近寄って行った場合のみ
なでてもらいます。
あずきがイヤそうな素振りを見せたり
スルーしたそうな時はお断りしますよ~)


5月12日 金曜日
よく行くスーパーの近くの川沿いの道が
歩きやすく整備されてたの発見~

まだ桜はチラホラでしたが
狭いながらも歩きやすい散歩道でした♪


5月13日 土曜日
浄水場近くの公園の桜がいい感じでした

ヤギのあづきとも会えた♪


5月14日 日曜日
この日は市内で用事。

キラキラ公園で散歩とその近くで芝桜


用事を済ませた後は、昨年名称が変わった
出光カルチャーパーク(市民文化公園)へ

桜型の地面が可愛い♪

うふっ♪




5月17日 水曜日
再び川沿いの遊歩道へ

しばらく雨が降り続いたので、
久しぶりの桜見散歩

うまく写真には撮れなかったけれど、
桜吹雪の中の散歩でいい気分でした♪

この日はいいお天気~
川に入りたそうでしたがまだ早い!と阻止!



5月18日 木曜日
久しぶりにアルテンへ


すでにほとんどの桜が見頃を過ぎていましたが
毎年遅咲きの桜が綺麗に咲いていました~


この時の写真はたくさんあるので
また別腹で…(⌒-⌒; )



5月25日 木曜日
昨日は市内西部の公園と遊歩道へ

フォトジェニックな桜はなかったものの
ツツジと芝桜でパチリ



そして 5月26日 金曜日 の今日
近所の八重桜がいい感じ♪

左手で抱き上げて右手で自撮り~
なのでいつも同じ構図になっちゃう(^^;;

この八重桜が散ったら
我が家近辺の桜も終わりかな~


GWの函館方面の見事な桜から始まって、
あずき地方の遅い桜まで、
今年はたくさん桜が楽しめました♪

桜の季節は、つい心踊っちゃって
写真もたくさん撮っちゃうThe日本人(≧∀≦)

今年もモデルのお付き合い
おつかれさんでした♪
スポンサーサイト
Category: お散歩