だいぶ前のアルテン

昨日は24.5℃もあったようで
あずき地方的には真夏のような気温でしたが
今日は18℃ほどで、ほど良き一日でした♪


ホンっトに今更ではありますが…
前回記事に少し写真を載せました、
まだ桜が咲いていた頃のアルテン散歩の様子です~

この日はピーカンいいお天気♪

春を感じる爽やかな日でした



あずきもご機嫌さん♪

久しぶりにディスク持ってきて~!


その様子を動画で撮っていたら、
ビックリ(@_@;)

あずきがスッテンコロリン見事な前転!
スマホの液晶越しに見ていた私は
何が起きたのか最初は理解できず~

戻ってきたあずきの様子をみたら
問題なし~でホッ
そして改めてワロタ~(≧▽≦)


一瞬の出来事なのでキャプチャで ^m^
ひっくり返りながらも
ディスクを死守しようとしとります!

前転キャッチ後も本犬ケロっとして
「持ってきて」してました(´▽`)


何度か走った後はのんびりお散歩


今回も桜写真を~

だって、たくさん撮ったんだもん~

桜とあずき。満喫しましたー


気持ちのいいお天気に、あずきは帰宅拒否…
IMG_4036i_azuki.jpg
しばらく不動でこんがり焼きあずき~ 

焼き過ぎて日陰でクールダウン
「あちぃー!」
でも、この日は14℃ほどだったんだけどねー
暑い地方の人たちに怒られちゃうね(;´∀`)

爽やかで楽しいアルテン散歩でした(^^♪


天気予報では、明日から下り坂…
せめて週末はお天気回復して欲しいなぁ

ごきげんな笑顔が出ちゃうくらいのお天気になぁれー!
スポンサーサイト
Category: お散歩