芝桜

6月4日 日曜日

早めに家を出て、午前9時過ぎに到着したのは
芝桜と菜の花のコントラストが美しいお庭
IMG_9612;AZUKI

IMG_9616;AZUKI 

虎徹兄貴と一緒です♪
IMG_9627;AZUKI 

この日は雨予報。
前日には断念も頭を過ぎりました…

でも、いつも雨雲なんて吹き飛ばす
コテあず兄妹だもの!きっと大丈夫!
と行ってみたら、
ぽつぽつ小雨は降っていたものの無問題(^^v

(これのみiPhone撮影)


この時期、晴天時にはすごい人出の人気の場所。

雲で羊蹄山は望めませんでしたが、
人もまばらでゆっくりのんびり写真が撮れて
かえって良かったかもね♪
IMG_9620;AZUKI


この見事な風景が個人のお宅のお庭だとは!
IMG_9663;AZUKI

感謝して拝見しなくちゃですね。
IMG_9661;AZUKI


あらまあ!芝桜の中に
めんこい芝桜の妖精たち発見っ( ´艸`)
IMG_9639;AZUKI

親ばかっぷりにズッコケた兄貴ww(妄想)
IMG_9636;AZUKI


構図が難しくて
あちこちでモデルを頑張ってくれたコテあず兄妹
IMG_9658;AZUKI


綺麗でカラフルな花々とは対照的に
しょっぱい表情ばかりでした(特にあずきが…)
IMG_9654;AZUKI


最後に一瞬だけいいお顔をしてくれました♪
IMG_9651;AZUKI
カメラを向けたらすぐに真顔になりました…
貴重な一枚!


お庭を後にして、
車を停めていた臨時駐車場へ向かう途中
駐車場隣のスペースでなにやらテントが並んでる~

覗いてみると、倶知安で大人気の
『アラスカドーナツ』さんが出店してる~~!

金曜日と土曜日しか営業していないお店。
日曜日だから諦めていたのに、なんて素敵な偶然!!

初アラスカドーナツは
ビックリするくらい柔らかくて
極上のフワッフワでうんまぁぁぁい!
写真を撮るのも忘れて完食しちゃいました(≧▽≦)

こりゃ行列ができるのも頷けますわ。
また味わえる機会があるといいなぁ


芝桜の後は、虎徹兄貴と
もう一つのお楽しみの場所へ向かいました~

つづきます♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり