公園

前回のニャーニャの旅立ちへの暖かいお言葉・お心
ありがとうございました

落ち込んで毎日泣き崩れていた訳ではないのですが、
何だかやる気が出ないな~とタラタラ過ごしていました

初七日も過ぎたし、さてさて再発進しますかぁ~



まずは途中まで作っていて、更新しそこねていた記事、
ご近所散歩で行った公園たちでの写真を。

「いきますか~」
P1090144-2.jpg


先ずは、いつもの散歩コースの公園で。

「きゃぁぁぁ やめてぇぇぇ たすけてぇぇぇ」
P1090152-2.jpg
恐怖映画のワンシーンのような姿 
ボールで遊んでいる所で、決してイジメているわけではありません

アズキのお薦め本日ナンバーワンの枝はこれだ!!
P1090165-2-2.jpg

テニスコートで愛を叫ぶ。
P1090195-2-2.jpg
私の愛は、アズキに踏み荒らされてしまいました
P1090196-2.jpg P1090197-2.jpg

お気に入りの展望台
P1090148-2.jpg

高い階段もへっちゃら~
P1090146-2.jpg

アスレチック大好き
登って
P1090156-2.jpg

降りて
P1090159-2.jpg


別の日は近くにある高校の横のきつね公園へ。
(以前、アズキ父と3人で夜の散歩に訪れた時にきつねと出会ったので勝手に命名)
P1090234-2.jpg
「あのきつねさん、お父さんだったのかなぁ」

きつね公園一押しのトンネル
P1090236-2-2.jpg
P1090237-2-2.jpg


その後ちょっと足を伸ばして浄水場方面の公園へ
P1090255-2-2.jpg

ここでも好きなアスレチック遊び~
P1090269-2-2.jpg

急な階段も下りるし           高い所からも飛び降りちゃう
P1090271-2.jpg P1090274-2.jpg
                  

コンダラ。
P1090260-2-2.jpg
スポーツに縁の無い私。↑の正式名称はなんだろう?
アニメ巨人の星のテーマ曲の「おもい~こんだ~ら
“思い込んだら”を“重いコンダラ”と思ったのは私だけじゃないですよね?ね?

雪付いてるよ~
P1090246-2-2.jpg
「へ?」

顔に付いた雪も気にならない程楽しかったんだね

今晩もマーク
アズキは新雪で喜びそうだね~

3月だというのに春まだ遠し…
暖かい春はのんびり屋さんのようです
Category: アズキ

コメント

No title

テニスコートに「アズキ」と書いたのはいつですか?
ゆうきくんに見られたらアズキ母さんが書いたってわかっちゃいますね(笑)

そして「きつね公園」
きつねと会ったから命名したのね(笑)
もしかしたらアズキちゃんのお父さんだったかもねi-278
夜にこうちゃんが追い掛けていたきつねと同じかなぁ~i-198

今日は朝からi-4だったけどそんなに降らなかったですね。
明日の朝には積もっているかな?

2010/03/10 (Wed) 19:03 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
テニスコートの文字は結構前の作品です~i-237
その後雪が降ったので、すぐに消えてしまったと思われます~
ゆうきくんには発見されなかったかな?i-278

きつねお父さんが会いに来て、こうちゃんにも
「娘をお願いします」と挨拶していったのかもi-205i-198

i-4は、新雪でワンコが楽しい、でも雪かきはしなくてi-206が理想ですね~i-179

2010/03/10 (Wed) 21:43 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキ母さん~こんにちわ!

ニャーニャちゃんの悲しみから少しは気持ちも和らいでますか?

何だかアズキちゃんが歩いている道、、見たことのあるような気がします。
たぶん、、歩いたことはないけど、私の町と同じ風が吹いてるような、、胆振だものね。

公園に”アズキ”と言う文字、、すごいね。
かなり大きい字でしょう?
母さんの愛、、アズキちゃんに届いてると思うよ!!

お鼻の頭に雪が~あずきも同じことしてるよ。
時には体まで~雪にゴロゴロ。
犬って、、冷たいと言うより、気持ちが良いと思うんだろうね。
その雪も、、だんだんととけてなくなるんだね。
私はすごく嬉しいけど、、犬には雪も楽しいものなんだね。
今日はすごい良い天気。青空がキラキラ光って空気も暖かくて、、気持ち良いわ。
しばらくは天気続きだと良いね。
あずきは満足気な顔で寝ています。
夕方まで、、私も自由です。昼寝もしたいし、、テレビも見たい。
そう考えてるうちに、、夕方になるのよね。

ではでは~またね。

2010/03/11 (Thu) 14:02 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コンダラ(爆笑)

ちょっと・・・
“重いコンダラ”とはv-393
これは『錆びた重いコンダラ』ですよi-235
な~んて!
『転圧ローラー』って呼ぶかな?

自然のキャンパスで愛を叫ぼうi-184ですね
届いていますよ アズキちゃんにv-344

うちの仔三歳“納豆”ありがとうです~☆
口の脇にくっついた一個の豆に悪戦苦闘していましたわi-235

2010/03/11 (Thu) 16:55 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
わたしも!

コンダラ 大爆笑!
重いコンダラ持って試練の道を行くんだろうね~^^

テニスコートで愛を叫んでますねーv-10
かなり、でっかい愛ですよね?^^
それを踏んでいる アズキちゃん!…
愛をカミシメテ…、もとい!
踏みしめていたのねv-238

2010/03/11 (Thu) 17:10 | サッコ #- | URL | 編集
No title

重いコンダラ(爆)
初めて聞いた(爆)
人によって聞き方って違うんだね~ww

あぁ~、雪、降らなかったね~
さくらも新雪の上でゴロゴロしたかったみたいだよ~

それにしても、その「アズキ」i-175
すごいね~
アズキ母さんの「愛」を感じるよi-184
どうやって書いたの!?
わたしは「さ」だけで挫折だわぁ~汗

2010/03/12 (Fri) 00:32 | さくらママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
ニャーニャがいないのは未だにピンと来ないですが、
数日経って気が抜けたのか、風邪をひいてしまいましたi-204i-183
そのせいでコメントのお返事遅くなってごめんなさいi-201

アズキの文字…愛を込めて書いてみましたが
当のアズキは散歩を中断されて不満気でしたi-229

顔を突っ込んだりゴロゴロしたりで全身で雪を満喫しますね~
アズキが来てからはそんな姿を見られる冬も好きになりましたi-278

さっさと風邪を追っ払って散歩に勤しまなくてわi-86i-184

ポメたちの母さん♪
『転圧ローラー』ですか~
やっぱり『コンダラ』の方がしっくり来るなぁ~なんてi-237

キャンパスに愛を描く私の姿は
傍から見たら怪しいヤツだった事でしょうi-229

3歳の誕生日i-73
改めてわさびくんおめでとうi-72
バースデープレゼントに乾燥納豆って。なんて色気の無い…i-278
食べてもらえて嬉しいですi-233
アズキも一緒に食べていたら、お口の脇の一粒は間違いなく
「アタシがキレイにしてあげるi-194
と余計なお世話していたでしょうねi-237

サッコちゃん♪
いつもサッコちゃんのブログで笑いを貰っているので、
大爆笑頂いてウレシスi-278
行くが男のど根性ですi-234

そうかぁi-197私の愛を踏みしめていたのですね~
呆れ顔で踏み荒らされたように見えたのは気のせいかぁi-205i-237

さくらママさん♪
あれぇ?8割がたの人が『重いコンダラ』と思っているものだと…i-237

大雪i-4降られると、ONEパラ手前の坂道が厳しい…
でも、少し降って新雪でワサワサ遊ばせたい…
なんてわがままな希望を持っていたのですがi-278

すり足で書きましたよ~
傍から見たら不審者です~i-201

2010/03/12 (Fri) 10:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する