アスパラと柴まつり

続きです~


芝桜を堪能したあと向かったのは
留寿都の『サン・ファーム』さん

本格的に降り出してしまった雨の中
最初に出迎えてくれたのは
玄村長と一緒に暮らす、娘・米(ヨネ)ちゃん

M字…イヤY字?眉毛がチャームポイント♪


サンファームさんで待ち合わせしたイツメンは

はなびちゃんと

トキくん


そして偶然日にちが合ったそうで
会えて超ラッキー♪な 小雪さん~♪

玄くんの娘で、ヨネちゃんと姉妹で、
今は小雪さんと一緒に暮らす、
ナッツこと夏萌(なつめ)ちゃんも登場~♪

ヨネちゃんとナッツには
昨年9月のじゃがいもツアーの時、
生後1か月くらいの頃に会って以来♪

月齢9か月となって、立派に成長したナッツと
今年9歳の華ちゃんとあずき
積極的なナッツに困惑中のあずき&
その隙にカホリチェックする華ちゃん( ´艸`)


再びヨネちゃん(奥)と、
パパ・玄村長も登場(真ん中)
パパにお耳ペッタンのナッツ(手前)

大喜びの玄ナッツ父娘と、奥でクールに佇むヨネちゃん

小雪さんを撮っていたら、
奥にも父に甘えるナッツが写ってた♪

小雪さんはいつも通りの優しいお顔で
いつも通りのマイペースっぷりでした♪


ヨネ・ナッツ姉妹再会のご挨拶の図。

ヨネに喰われるナッツの図www
ちょくちょく会ってて仲良し姉妹なんだよね~♪


気が付けば、自分ちの子を撮ってなかったという
柴まつりあるある。
で、慌てて撮ったものの…

虎徹兄貴と共にここでもしょっぱい顔~

コテあずは相変わらず気付けば一緒にいますよ♪

オヤツ~オヤツ~


最後にみんなで撮影会
IMG_4819iazuki.jpg
この写真だけクリックで大きくなります~


この日おじゃました目的のアスパラ!
しっかり購入させていただきました~

レンジでチンしたり、グリルで焼いたり
今年も間違いなしの美味しさで堪能中♪

サンファームの皆さま、
今年も美味しいアスパラやお野菜を提供してくださり、
お忙しい中対応していただき、
ありがとうございました!



あいにくの雨と寒さで、今回は現地解散。
またね~


我が家はニセコの道の駅で
うまうまソーセージのニセコドッグや
高橋牧場の超~うまいチーズタルトなどをゲット


直売所で買ったジャガイモ!
きたあかり、甘くてうまし!
レッドアンデス、なまら甘くてうまーし!


やはりこの辺りは美味しいものの宝庫♪
羊蹄山が拝めるいいお天気の時に
また行かなくちゃ!


お天気にはちょっと…だったけれど
柴っこに囲まれて幸せ~
美味しいものゲットで幸せ~
ハッピーな一日となりました♪

(完)
スポンサーサイト
Category: 柴まつり