菜の花畑

昨日の月曜日は
お誘いを頂いてドリィ・フィオ姉妹と一緒に
安平町の菜の花畑を見に行きました。

久しぶりに朝からいいお天気だったこの日。
満開の時期は過ぎてしまったけれど
菜の花が日射しを受けて綺麗でした♪
IMG_9668;AZUKI
(デジイチ)

スリーショットは毎度大騒ぎですがw
間もなく9か月のフィオも成長を見せて
みんないいお顔の写真が撮れました♪
(iPhone)
左から、フィオ・ドリィ・あずき

ちょうどいい気温で爽やか~
IMG_9673;AZUKI
(デジイチ)



きゃははは~
(iPhone)


場所を変えて違う菜の花畑へ
IMG_9690;AZUKI
(デジイチ)

雨続きだったり、なかなかタイミングが合わずで
黄色の絨毯の時期を過ぎ、黄緑色の絨毯ですね~

でも素晴らしい景色でした
IMG_9681;AZUKI
(デジイチ)

来年は真っ盛りの時に来たいな!

IMG_9693;AZUKI
(デジイチ)

この場所でのスリーショットは…
ちょいとムリだったのでっ
あずきの躍動的な感じの写真をご覧ください( ´艸`)
(iPhone)


菜の花を満喫した後は、
美味しいもの満喫ツアーに早変わり~
(以下iPhone)

『箱根牧場』へ行き…

ワンコOKのテラス席で
野菜とビーフがゴロゴロ入ったカレーを堪能♪


2年前、ここ箱根牧場が開催場所だった
アジリティ競技会に初参加した時に
お昼ごはんで食べたカレー。
また食べたかったんだ~♪
やっぱりうんま~い(●´ω`●)

ドリちゃんとあずきのオヤツ目線ツーショット(^^♪



レストランの方にたくさん可愛がってもらったあずき。
帰り際にわざわざ出てきてくれて
「あずきちゃ~ん」と声を掛けられ
シッポブンブンで近づいて大喜び~♪
と思ったら一瞬でソッポを向くという
見事なツンデレを発揮した柴スキーなあずき(;^_^A

「ツンデレがウリなので…」と申し訳なく言い訳。
あずきさん…お母ちゃんの立場をですね…
イヤ、いいんですけどね(;^ω^)


広場の車に乗り込んだり

売店の前で すやぁ( ˘ω˘ )
「あれ!あんな所で寝ちゃってるよ!」と
奥の売店のお客さんに指を指されている図( ̄▽ ̄;)



ランチを楽しんだ後はデザートっしょ!

と、お次に向かったのは『花茶』

店舗裏に居るポニーさんと初対面のフィオ
興味津々で近づいて~
ビビッて猛スピードで後退する~
を繰り返しておりました(≧▽≦)

藤やお花あれこれ綺麗でした♪

花茶に来たからには、もちろんソフト様詣
いつもアイスをいただくので、今回久しぶりにソフトを♪
これまたやっぱりうんま~い(●´ω`●)
ソフト様パワーでニコニコ笑顔~なあずきには
スプーンの端っこにちょこ~っとだけお裾分け


前日の日曜日はまったくどこにも出掛けず
ゴロゴロサンデーだったので
思いがけずお出掛け出来てラッキーでした♪

そして来年は満開の菜の花畑でのスリーショット!
とリベンジを心に誓ったのでした~
スポンサーサイト
Category: お友達と