美味しいお薬デー


今年から毎月15日になった
うまうまフィラリラ予防薬の日~


んまんまんま♪

今月も美味しくお勤め完了です!


今日は曇りのち雨のあずき地方ですが
朝の散歩時には曇り空でした。

いつも行く公園の黄色いツツジが綺麗です

晴れろー!ワオーン!と空に吠えるあずき
(ホントはオヤツキャッチ)


散歩道に咲いてるライラック。

通常は花びら4枚。
その中にある5枚の花びらのライラック…
ラッキーライラック発見!

あずきのラッキーと
みなワンのラッキーを祈願!



昨日はピーカンのいいお天気でした~


真っ青な空


太陽キラリン


なにやら、ありがたい感じに~



公園のアスレチックで
橋を渡ってみましたよ~動画で見てね♪

渡りきった後の
一瞬の笑顔のカメラ目線がポイント( ^∀^)


公園を出て
ペットヤギさん『あづき』に会いに行きました

いつもの柵のあるスペースの
隣の空き地でお食事タイムでした~

触れないようにご挨拶♪ オチリ嗅がれそうになってるよー

ドアップあづき



その近くの黒ヤギさんにもご挨拶

こちらはまだヨソヨソしい感じねー



この白ヤギさんと黒ヤギさん、
めっちゃ近くに住んでるのに
特に関係はないみたい…

局地的にヤギブームなの?


ピーカン天気でも気温は低めの
歩きやすい天候でした。

あずきは度々日陰で休憩してましたが(^_^;)

ヤギ友とも会えて楽しいお散歩でした♪


あっ
突然ですが、Instagram始めてみました~
まだまだ初心者でして
あたふたする事も多いですが…

インスタのアカウントって
どうやって貼り付けるのかな…

とりあえず今日アップした写真
あずき(アズキ)のインスタ
でーす♪

ひっそり営業中ー
お時間あったら覗いてみてくださいませ♪


しかし、インスタ更新が楽で…
あちらに重心が移りそうです…(⌒-⌒; )
ブログ更新が今まで以上に滞らないよう
頑張らねばー!
スポンサーサイト
Category: アズキ