わんわんDays

今日はガスって太陽も届かぬ白い世界


胆振(いぶり)あずき地方らしいお天気であります



◇ ◆


昨日の日曜日はゴロゴロサンデー。
あずき父が屋根のペンキ塗りを開始したので
しばらく家族でのお出掛けもなさそうです~

楽しい予定が入ってる時は
そっちが強制的に優先ですけどね(≧∀≦)


その分、土曜日はイベント参加してきましたー

まずはこの日ご一緒してくれたフィオとランチ

仲良し"風"に一緒にくんくん

GWイツメン集合以来の『おむかふぇ日和』です~

お店のHPでお得情報ゲット!
オムライスが500円だったのでo(^▽^)o
その分焦がしキャラメルミニソフトも♪


GWは寒くてガタブルでしたが
この日は日陰がちょうどいい気温~

あずきもいつも通りまったり♪



フィオは初めての場所でソワソワ興味津々

ブレ写真しか撮れませんでしたー(^^;)



ランチを終えたら、この日の目的地
『札幌トヨペット クルマックス苫小牧店』


わんこと一緒に行けるありがたいイベント
『わんわんDays』に参加です♪

新型ハリアーに試乗しちゃいました!

試乗プレゼントのキーホルダーゲット♪

いや~運転しやすい~
最新のターボモデル。静かだし加速もスムーズ~
なんか色々ハイテクだし!
乗り換えたいわぁ~♪大金降ってこないかなー(祈)


試乗後はビンゴ大会!


見事にノービンゴ!

でも当たらなかった人達でジャンケンして
賞品いただきましたよ~♪


わんトレ にも参加。
講師の先生が、
以前アジリティ体験会でお世話になった先生でしたー
ご挨拶して、お話し聞いてきました。


その後の流れで、待て選手権にも参加

9ワンいて、予選と決勝で2回の待て。
途中、おもちゃの音で妨害があるのですが
それくらいでは動じないあずきさん。

したっけ、嫌がらせ?ってくらい
耳の近くでピーピーピーピー鳴らさせて
さすがのあずきも「うるさいなー💢」と、
明らかにムッとした顔してました(−_−#)
あれ、ガブッと行かれても文句言えないかと(^^;;

ともあれ、しっかり耐え抜いて
キッチリ優勝させていただきましたー(^^)v
賞品ゲットだぜ!


という事で、この日の戦利品

上・待て選手権優勝賞品
下・ビンゴ参加賞とおまけ賞品
中・来店特典のお散歩バッグも♪


お得に楽しめるわんこと一緒に行けるイベント
いつもありがたーく利用させてもらってます~
店員さんに覚えられるくらいにねっ(//∇//)

また次回開催も楽しみ♪

(覚書)
お店の外にカツサンドやスパカツの販売車が。
食べてみたかったー!
次回も来てくれたらいいな( ´艸`)


◇ ◆


更にその前日の金曜日。

川沿いの遊歩道へ行くと
白柴の まゆちゃんと、
ハスキーの ノアちゃんに会えた♪

いつも出会い頭にガウガウ挨拶のあずきですが
この日はノーガウリンヽ(*^ω^*)ノ

仲良くクン活に励んだり、
ハスキー+柴スキー列車で楽しみました♪


またね~した後はキャットウォークして


日陰で休憩したらそのまま不動で
笑顔の帰宅拒否~


なんとか説得したものの数歩でまた立ち止まる…

を繰り返して、なんとか帰宅の途につきました…

最近めっきり、散歩途中の
休憩タイムが増えてきました。

この日は晴れてちょっと暑かったから特にね~
とは言っても10℃代後半ですが…

夏が来たらどーなる事か…
思いやられますなぁ(⌒-⌒; )
スポンサーサイト
Category: お出掛け