札幌のおっされーなカフェでランチ

この土日は珍しく連日のお出掛けでした♪


まずは土曜日のお話しから。

フィオの用事が札幌であるという事で
それにお付き合い…という名の便乗♪
ご一緒させてもらいました~

目的地のアリオのテンテンで用事を済ませ
駐車場までの通路をお散歩。



こちら方面ならば、是非とも行ってみたい
カフェがあったので、ランチへ~

『Plantation(プランテーション)』


他の方々のブログやSNSでお見掛けしていて
シャレオツ具合に憧れていたお店です(*≧∀≦*)


この倉庫?ガレージ?の部分にワンコOKなお席が♪




お昼をとっくに過ぎた時間でしたが、
駐車場もいっぱいで
店内も賑わっていたようです。

が、ランチが来るまでの時間は
ワンコOKエリアは貸し切り状態だったので
おっされーな車やコーヒー豆の袋をバックに
お写真撮りまーす






「モデルがんばったので報酬ください」


「ごちっ」



フィオは初めて見る物だらけであちこち興味津々!



そんなこんなしてる内にランチが来ました♪

夏野菜のパスタとセットのサラダ。
ズッキーニとカブがジューシー♪

贅沢にもチョコレートアイスとブラウニーのパフェも!
どれも美味しい~!!
そして途中でお腹が苦しくなる…
もちろんしっかり完食しましたけどっ(^m^)v


美味しくてお洒落でワンコも一緒できるカフェ。
ホントありがたい~!
いつまでもワン連れで利用させてもらえるよう
マナーをしっかり守らなくちゃですね。


あずき曰く、寝て待つのが1番だと(*≧∀≦*)



ツーショットで撮るのを忘れていたので
ランチ後に撮影。

この時すでにワンコOKエリアの席も
埋まってきていました。
超小型ワンコ連れの方も1組

なのでササっとパチリと~

おっと、メイキング中~


ちょっとフィオがブレちゃったけどOKって事でっ

また是非ともお邪魔したいお店でした♪


帰路の途中、イベント開催の恵庭の道の駅へ
立ち寄りたいと思ったら駐車場満杯で断念…
まっすぐ帰宅しました。

楽しい美味しい土曜日となりました♪


そして翌日の日曜日もお出掛け~
続きまーす!
スポンサーサイト
Category: お友達と