プロムナードでイツメンランチ

すっかりご無沙汰しております…

近頃は Instagram が手軽で、そちらばかり…

初スポンサー広告が出てました…
(一か月以上更新なしで出ます)

今後もしばらく インスタがメインになりそうですが
ブログの方も広告が出ないように頑張りたい…
と思って…はいます(^▽^;)



久しぶりの更新は、イツメンとのお出掛け記事です♪

昨日の日曜日。
用事ありのあずき父を置いて、私とあずきのふたり、
ダブル虎徹と千歳のドッグカフェ『プロムナード』で待ち合わせ♪



札幌・虎徹兄貴~







店内に入って早々におやつタイム
臨時のおやつおじさん(兄貴父ちゃん)の元へ集合!


三者三様のおやつをいただきまーす!


ランチが出てくるまでドッグランでひと遊び。

遊びとういうか…日向ぼっこ?( ´艸`)



小樽虎徹くん 上ったどー
 

千歳の(苫小牧に比べて)熱い強い太陽にクラクラ~


せっかくなので、駆け上ってくる写真を撮りたい♪
と思い斜面のランの方にも。

んが、
斜面じゃない部分で爆走したあと、
やっと降りたと思ったら、斜面の下で大仕事。
私も降りて片付けてる間にサッサと斜面を駆け上る…

なので、ランでの写真は以上でーす。(-_-)チーン


そんなこんなで、お待ちかねのランチが来ました(^^♪

毎年楽しみな期間限定の冷製パスタとブルーベリーパフェ
今年も美味しい!
冷製パスタは定番メニューになればいいのになぁ~


以前は毎日食べていたヨーグルト(無脂肪)。
食事制限で止めていましたが、
最近また、時々すこーしだけ(小さなスプーン1杯程度)
様子を見ながら食べ始めたので、
虎徹兄貴が注文したわんこヨーグルトを
お裾分けしてもらっちゃった♪ありがとう!!
わんこメニューは諦めていたので
その代わりに~と持参したサツマイモも食べました。ペロリ♪


お母ちゃんたちのランチ中は
定番の「どこでも寝られるあずき」

ダブル虎徹でパチリとな♪


浴衣持参で、コテあず浴衣兄妹♪
↑ニッコリこてっちゃんとは対照的に
ずーっと しょっぱい顔だったあずきの
唯一お目目が開いていたショット(;´∀`)


私にドアップを狙われる柴っ子たち~♪
めんこい♪とホクホク♪

店内にトンネルがあったので、
潜ったりしましたが、写真がうまく撮れなったので
その様子は『小樽虎徹ブログの記事』でご覧ください(≧▽≦)


イッパイ食べてイッパイ喋って
近いテーブルにいたかわいいハスキーちゃんと
触れ合わせてもらったり(あずきはガウってたけれどっ)
涼しい店内で楽しく過ごしたあとは、
お散歩へゴーです!


千歳市内の『青葉公園』

めんこい柴列車で移動です~
時々脱線したり、再び連結したり
いつまでも眺めていたい柴尻列車(#^^#)

途中で突然一時停止して仲良くクンクン 息ぴったり!
ブレブレだけど、めんこさは伝わるかと!


日向の広場で走った後は
日陰でクールダウンしながらお写真タイム


噴水の前でもお写真♪
写真明るく加工し過ぎた…


楽しかった~
めんこかった~
また集まろうね!
今度は今回参加できなかったイツメン達も一緒にね!

大満足な日曜日となりました♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり