お盆休み2017 その2・トマム~富良野

続きです~


雲海テラスから下界へ戻り
星野リゾート内を楽しみました

つらつらと写真を…












楽しみにしてた牧草ベッドは
ブルーシートベッド…


出発時、あずき地方は雨…
トマムも芝生が濡れていたので
夜は雨だったのでしょうね~

朝食の予定してた 雲のしたマルシェも
やってなかったもん…



ヤギさんたちとご挨拶


お父ちゃんと かくれんぼ&おにごっこ

ヨガのお姉さん達 笑ってたよー(≧∀≦)

星野リゾートトマム
いつか宿泊してゆっくりしてみたいなー

…宝くじ買うかな…



トマムを後にして北上~

休憩&朝食を求めて
道の駅南ふらのへ


屋根の下のお席もワンコOKな
『ベリーズ道の駅店』で
「そばっと」いただきまーす

開店時間前でしたが、準備が出来ていたので
利用させてもらえました♪


お次は『フラノマルシェ』へ。

米の飯食いてー!
と、肉巻きおにぎり的な「肉まんま」
前回寄って美味しかった
富良野チーズ工房が出店していたので
チーズソフト様♪(購入は一個だけね)

↑のソフト様とあずきの写真。
撮影中に手を滑らせてソフトが地面に落下…
拾い上げて写真撮りました( ̄▽ ̄;)
表面全体をこそげ取って捨てて、
残りは食べましたー(ノ∇≦*) ヒバ貧乏性!


ジェットコースターの路を通って


次の場所に移動です~


写真まだまだあるのですー
続きまーす!
スポンサーサイト
Category: お出掛け