ニセコ美味三昧・後編

続きです!


神仙沼を後にして
ニセコに来た証拠写真的な場所

『高橋牧場 ニセコミルク工房』へ。

羊蹄山は相変わらず雲被ってましたー


ランチに付き合って、神仙沼の木道歩いて、
既にお疲れなあずきさん

ちょっとナデナデしたら
こんなんなりました~

他のお客さんに笑われてたよー( ´艸`)


ここでちょっと小腹が空いてきた…
ので、美味しいものを買いたかったのですが、
やっぱりと言うか当然と言うか
とーっても混んでいたので断念。

結局写真だけ撮って移動(^_^;)


次に目指したのは
この時期欠かせない写真スポット
早くもハロウィン色な『ニセコ駅』




この日ニアミスしてた、某イツメンT家(≧m≦)に
マラソン大会で交通規制あるよーと教えてもらい
たどり着けるかドキドキでしたが
大会は終わっていたようで問題なく行けてホッ♪





一生懸命ポーズきめてくれました♪(´ε` )


カボチャの隙間に入ってみて~


カボチャとカボチャ色の保護色柴スキー♪



はずれにあった公園で少し遊んで


もう一か所
『道の駅ニセコビュープラザ』へ

小腹空いたの継続中なので
半分ずっこで、じゃがバタと、

ここならあまり並ばずとも買える♪
ミルク工房のチーズタルト!大好物!

くれくれビーム照射中!

じゃがバタのバタなし、じゃが部分を
少しおすそ分けしました~(≧∇≦)


帰路の車内、
お疲れちゃんあずきは (_ _).。o○すやぁ

苦しくないのかねー( ̄▽ ̄;)


野菜も買えたし、いっぱい美味しかったし、
いっぱい楽しんだし、大満足!

ニセコ美味三昧記事、完了です♪
スポンサーサイト
Category: お出掛け