今年もひまわり畑

更新をサボっているうちに気温も下がり
冬が迫ってきている北海道あずき地方

今日は熱々たこ焼きパーティー
たこパー開催でホカホカウマウマしてきました♪

ワン達には甘~い焼き芋が当たりましたよ♪


さて。

すっかり日にちが経っちゃいましたが
先週末の土日のお出掛けの話を…


まずは 9月30日 土曜日

毎年行っている千歳のパレットの丘へ
ひまわり畑を見に行ってきました。


(左)フィオと(右)ドリちゃんとね~


残念ながらの曇り空…


畑の堆肥として植えられ
使命の前に綺麗な花を見せてくれる
健気なひまわり。
いと美しき…


来年もよろしくです



この後、ゲリラ豪雨に雷まで鳴って
急いで避難…


屋根のある『千歳アウトレットモール レラ』へ

到着した時には雨も止んでましたがー(^-^;


レラといえば、ワンコ同伴OKな
『トマティーヨバーガー』でランチ



そして地元に戻り
未来の森の公園でお散歩。

何年振りだろう…
はじめましてのワンコがいるドッグランで放牧~

チョットキンチョー
柴の男の子。
相性悪くなさそうだったので~

でも、この後他のワンコが来たので
すぐに撤退しましたーε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


翌日の日曜日もお出掛けでしたー
続きます~
スポンサーサイト
Category: お友達と