滝野と平岡 公園ハシゴ

先週末のお出掛け記事の続きです~


10月1日 日曜日

熊出没騒動で閉園していた
『滝野すずらん丘陵公園』

安全が確認されたという事で再開していましたが
この日は入園料無料デー!!

という事で行って来ましたー


風は強めでしたがいいお天気!


コスモス祭り開催中で花盛りでした





コスモス以外の花もキレイ






駐車場にはデッカいきのこもあったよ

明らかに毒きのこって感じ!
触れないように気をつけて鑑賞

紅葉も進んでいました



写真スポットもたくさんです









イベントが開催されていたので、そこでランチ♪

チキンオーバーライス。お野菜が嬉しい♪
お好み焼きも北海道風とかで、キャベツたーっぷり!


さすが無料デー。
園内は大賑わい~
そんな状況、あずきは大好き(≧m≦)

構ってもらえて満足満足♪

ちびっ子達にナデナデしてもらう の図

気持ちよく楽しく過ごせました♪


◆ ◇


滝野を後にして、もう1つのお楽しみの場所へ!

平岡公園で待ち合わせしていた
華ちゃんとトキくんと合流!!


イツメンハーフでお散歩です♪

お散歩というか…オヤツです(^-^;

(滝野で力尽きて写真があまりない…(・・;))

お散歩中も、足を止めて休憩中も
お母ちゃん達のお口は止まる事なく動き~

退屈になったあずきは
お父ちゃんと枯葉で遊ぶ( ´艸`)

そして寝る。


みんなで記念撮影です

ミンナマガオw


駐車場になぜか
トランプマンと白マイクの山口みこ恵登場!

トランプマンの抽選が行われ…(ありがとう!)


白マイクをそっと置いて去って行きました…

そんなこんなの理由は、今は秘密…
いつかイツメンのブログ等々で判明するかと。
(中途半端な記事からの丸投げ!イェーイ!)



滝野~平岡とハシゴして
充実の一日でした!

楽しかったね!!



帰りの車内。

バタンキューでした♪
スポンサーサイト
Category: お出掛け