静内遠征 パート2

2月27日 土曜日

以前一度行った事のある、静内のドッグカフェ&ラン【シャンティ】
P1080298-2.jpg
(外観を撮影し忘れたので、前回撮った写真↑)
こちらのお店はレストランとドッグカフェが隣り合っていて、
ドッグカフェで注文すると、レストランで作った料理が提供される。
会員になれば、センサー付きカードで、24時間ランが利用できる。
ワンコ連れでも、そうじゃなくても楽しめるお店。
苫小牧にもこんなお店があるといいなぁ~
誰かオープンしてくれないかなぁ~



いつもの如く、ポメたちの母さんとさくらママさんに運転をお願いして
らくちん移動ありがとうございます

メンバーは

わさびくん
P1110947-2.jpg

いちみくん
P1110885-2.jpg

さくらちゃん
P1110911-2.jpg

ドリィちゃん
P1110912-2.jpg

レオくん
P1110913-2.jpg

小次郎くん
P1110894-2.jpg

そしてアズキ
P1110887-2.jpg
P1110888-2.jpg
P1110890-2.jpg
ゴロゴロ

ドリちゃんも
P1110929-2.jpg
撮れませんでしたが、いちみくんも。
ゴロゴロゴロゴロ

ランの地面…
中心部分は氷が広がり、所々に黄色い氷(レモンでもバナナでもなくチッコ色
端の方は融けて芝生がべチョべチョ。 芳ばしいウンPフレーバー

アズキの背中とハーネスももれなく堆肥ちっくな芳ばしフレーバー



大好きなわさびくんの後ろで、いい香りをまとってご満悦なアズキ。
P1110944-2.jpg

風が強くて寒かった… こうちゃんの耳もヒラヒラ~
P1110895-2.jpg

ドリちゃん&わさびくん
P1110958-2.jpg
ドリちゃん&アズキ
P1110959-2.jpg
シンクロしてます

アズキを追いかけるさくらちゃん
P1110934-2.jpg

逃げるアズキ。呆れ顔で見るレオくん
P1110935-2.jpg

お元気トリオ さくらちゃん・いちみくん・アズキ
P1110937-2.jpg
P1110936-2.jpg
P1110938-2.jpg

調子に乗っていると「やかましいわ!」とドリちゃんに怒られたアズキ
P1110940-2.jpg


ランの様子以外は何ひとつ撮影していません~ハッハッハッ

食事もデザートも美味しく頂き、ワンコたちもたくさんオヤツを貰って、
今回もワンコも人も美味しく楽しい遠征となりました


で、帰宅後~↓
それはそれはくっさ~いアズキ
P1110963-2.jpg
「え? なんのこと?」

もちろんすぐさまお風呂です。
P1110967-2.jpg
「いま おふろっていった?」

和室へ逃げ込むアズキ
P1110965-2.jpg
「おかまいなく!!!」

捕獲~
P1110968-2.jpg
「あぁぁ・・・」

「あらわれちった…」
P1110973-2.jpg
ブルブル直前

良い香り~ しっぽもフカッとなりました
P1110990-2.jpg
「さっきのにおいの方がスキなのに
Category: お出掛け

コメント

No title

アズキ母さん、、こんにちわ!

法事から帰宅しました。ふう~ホッとした~!
帰ると、、テレビでは太平洋側に津波警報が出てます。
我が家は海から~近いようで意外と離れてるので心配ないけど、、
次女の越してきた家が海の目の前なんです。今、、夫婦で避難中!!
いつまで警報が続くのかと~気がかりです。
海のそばは景色は良いけど、こういうときに心配よ。
大きい地震も起きてるね。地球はなにかに怒ってるのかしら?

アズキちゃん、、仲良しのみんなと遠出をしたのね。
楽しそうで良いな~といつも読んでいます。
きっと~ママさんたちのおしゃべりも楽しいんだろうな~
だんだんと雪も少なくなってきたね。
ゴロゴロ~は今度は枯れ草の上ですることになるね。
今~とけはじめが1番汚いね~少し前の散歩で土を掘り堀りするあずき。参りました。
あんよも綺麗に洗わないとだめな季節。
春は嬉しいけど、、仕事が増えそう。

アズキちゃんも、、お風呂に入ってジャブジャブね。
すっきりさわやかね。
捕獲されたアズキちゃんの顔~やられた~と言う顔ね。

あずきは少し長い時間お留守番して、、寝てたのか、寝てないのか?今、安心して熟睡中です。
おりこうに留守番したよ。

バイバイ!

2010/02/28 (Sun) 16:10 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
追肥で肥える???

おっ疲れさま~~
晴天の中でのプチ旅行v-355

現地もっともっと雪が積もっているかと思ったら
なんと!まったくもってv-276が無い
氷のリンクは汗汗状態でしたね!
四本足でもズルッっと滑稽な走りのわんたちv-291

氷も土も草も空気も『魅力的な香り』
シャ○ルも真っ青v-405
いちみの背中もすんげぇ~くさっ!
何回嗅んでもくさっ!!
アズキちゃんは何倍もズリズリゴロゴロ
ものすご~~~く臭かったのでは???
あれだけ堆肥臭さを身につけていたら肥えるかもねv-393

雪が溶けて色々な香水を身にまとうことが出来そうですねv-394

2010/02/28 (Sun) 20:36 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

昨日はお疲れ様でした~
今回も美味しいご飯にデザートも食べわんこたちもオヤツをもらい大満足の遠征でしたね。

本当にこういうお店があれば良いのにねぇ~

レオはまだ雪が残っていて足が冷たいし濡れるのが嫌で遊びたくなかったようですi-241
こうちゃんもいつもよりは走っていなかったけどそれなりに楽しんでいましたよ。
アズキちゃんはいつものように元気いっぱいでしたね。

家に帰ってからはスリスリしたからシャンプーされちゃったのね。
シャンプーお疲れ様でした。

また遠征に行きましょうねi-236

2010/02/28 (Sun) 20:44 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
こんばんわ^^

ランの雪!いかにも滑りそうな感じですね^^;
それにしても、アズキちゃんの みごとな
スリスリっぷりに、大爆笑したワタスです(≧▽≦)
さぞかし、ステキなカホリがたっぷりと
染込んだ事でしょう…( ̄▽+ ̄*)イヒヒ

お風呂と聞いて、テーブルの下に逃げ込む
アズキちゃん^^思わず、小梅!って思っちゃった( ´艸`)
似てるわー^^ 

2010/02/28 (Sun) 22:57 | サッコ #- | URL | 編集
No title

おっつかれ~

さくらは昨日ゴロゴロしなかったので臭くなかったよ~i-237
良かった~
それじゃあ、帰りのポメ家の車の中、ものすごい臭いだったんじゃあないの!?笑
田舎のシャネル5番だね(爆)

昨日は我が家、おもろい話題も提供しないで申し訳ないっすi-201
が、今日「あ~ちぃ」で、さくらがえりちゃんのお母さんのバックをくわえて逃げやがったi-199
それを追いかけていた私i-203
そのバックの肩ひもに足がひっかかり、すっ転んだ私です。
もしもいたら、絶対写真撮るでしょう~笑

2010/02/28 (Sun) 23:15 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさi-204v-435v-356

あんさん♪
津波、何事も無くて安心しましたね~

せっかく遊びに行くならワンコたちも飼い主たちも楽しくなければ~
と、賑やかに楽しくお喋りして来ましたi-278

今日は薄っすら積もりましたが、雪が融けたら乾燥ミミズ目掛けてゴロンですi-205i-6

アズキは苦手なお風呂にがんばって入りました
あずきちゃんもお留守番偉かったね~i-100i-87

ポメたちの母さん♪
雪のランで走って遊んで~は来年のお楽しみですねi-237

堆肥臭ムンムンで臭いなんてもんじゃなかったです~
痩せ子なアズキもこれで肥えてくれればいいのですがi-278

ゴロゴロが怖い季節来襲ですi-204

りかさん♪
飼い主もワンコも楽しい遠征でしたねi-194
寒くてレオくんは早々にお店に入りたそうでしたがi-237

帰宅早々シャンプーしてハーネス洗って…
かがんだ状態が続いたので翌日太ももが筋肉痛に…i-229

次のお出掛けはどこかな?楽しみですねi-185

サッコちゃん♪
ツルツル滑る氷の上でも、グチャグチャな土の上でもお構いなしのゴロゴロスリスリi-6
それはもう小梅ちゃんにお裾分けしたい程のものすごいカホリでしたi-237

行動パターンもなんだか似ている小梅ちゃんとアズキi-233
どこか遠いご先祖様で繋がっていたりしてi-278
そうだと嬉しいですぅぅi-175

さくらママさん♪
おつかれさまでした~
モンローもビックリの香りでしたi-201i-201

あらっっ今回は面白画像がなかったなぁ~と思っていたら…
さすがさくらちゃんあ~ちぃでやってくれましたねi-234
その場に居れなくて残念i-241
そんな美味しい場面i-205
もちろん当然撮りまくりの載せまくりですよぉi-184i-184i-235i-194
さくらちゃん次回はお願いねi-194

2010/03/01 (Mon) 22:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する