9回目のうちの子記念日

この新聞の投稿がきっかけで

(毎年載せてる思い出の新聞)

よそん家の子だったあずきが

(左があずき。右のデカイ子は兄弟)

9年前の今日、うちの子になりました!





そんな9回目のうちの子記念日の今日は
札幌トヨペットのわんわんDAYS!

毎回行ってるので
あずきの顔も名前も覚えられてました( ´艸`)

はい、まったり~


今日はフィオと一緒


写真スポットはハロウィン仕様

ハロウィン帽子…のはずが
下から撮ったら避暑地の女優帽?
もしくはアミーゴ!って感じ?(^◇^;)




来場プレゼントでパンとエコバッグをゲット


写真はないけど
爪切りと耳掃除も無料でありがたや~


ビンゴ大会ももちろん参加


最終的にトリプルリーチなのに当たらず…


毎回何かしら当たっていたのにー
今回は黒星でございました(>3<)

参加賞のハロウィン柄トイレットペーパー


あっ



そしてそして!
わんちゃん似顔絵コーナーで
プロアーティストさんに描いていただきました!

かわいい~!(*⁰▿⁰*)
好きなタイプの絵だ~嬉しい~(*´∀`)♪

今日がうちの子記念日だと話したら
メッセージも入れてくれました♪

良い記念になりました!感謝(人´ω`)


昨年の同イベントでも
他のアーティストさんに描いてもらったので
並べて飾ってみました♪♪

(今回の分、額縁用意しなくちゃ!)


あずきへのプレゼントは…
お芋!( ´艸`)


ウマウマが1番嬉しいよね♪

「うまうまうまうま」

「んまっ」



楽しくて嬉しくて美味しい
うちの子記念日になりました♪

あずきがうちの子になってくれたおかげで
毎日幸せ!!!

うちの子になってくれてありがとう!


スポンサーサイト
Category: アズキ