かぼすちゃんと散歩・ランチ編

寒さが身に染みる季節になってきました。

昨朝は樽前山が初冠雪だったとか。

が、ここ数日昼間はお日様ポカポカで暖かい♪

今朝は少し足を伸ばして
紅葉が綺麗な公園までのんびりお散歩

狛犬あずき

綺麗でした♪








10月15日 日曜日

柴好きさんならご存知、大人気ブログ
『かぼすちゃんとおさんぽ』のかぼすちゃんが
北海道旅行で来道。

前田森林公園へ集合~
という事で、行ってきました!


この日我が家はイツメン虎徹兄貴と一緒に行こう~♪
せっかくならランチもしよ~♪と予定。

かぼちゃんファミリーは、
前日イツメンはなび家とニセコでお泊まり。

当日はニセコから前田森林公園へ行くとの事で、
我々のランチの予定を伝えたところ
ご一緒できる事となりました♪

という事で、かぼちゃんでーす!

はじめまして!

想像より小さくて、優しいオーラのかぼちゃん

海外にも轟く有名ワンコ・かぼちゃんですが、
私の中では『イツメン華ちゃんのお友達』
のイメージも強く、勝手に親しみを感じちゃいました^ ^

かぼちゃん


イツメン華ちゃん

写真によってはそっくりなふたりです~


ガウリンガールあずきが本領発揮で
どん引きさせちゃわないか心配でしたが
穏やかなかぼちゃんの雰囲気のおかげで
和やかなはじめましてでホッε-(´∀`*)

↑うちのガウリンちゃん


ランチ場所は久しぶりの銭函『ピセア エゾ』

はなび・かぼちゃん・虎徹兄貴・あずき


ランチ美味しく頂きました♪


改めてかぼちゃんとご挨拶

会えて嬉しいよ~♪

かぼちゃ…


近っ

サービス満点でございました( ´艸`)


イツメンはな・コテ・あずは おやつおやつー


あずきワクワク顔!


コテあず兄妹でおやつおやつー

おやつある所にコテあずアリ!だもんね(≧∇≦)


後からランチにいらした MIXのそうすけくんに
「かぼちゃんですか?」と声を掛けられていました~


(お写真撮り忘れたけど)そうすけくん、
以前ルアーコーシングに出場した事があるとか。
たぶん、会場でお会いしてたようです~
来年からの新たなルアーコーシングで
またご一緒できる機会があるといいなぁ!


左右から見返りかぼちゃん♪

まったり寛げたかな?


こちらは何時でも何処でもまったり過ぎるあずき…



かぼちゃんそして、かぼママさん、パパさんと
ランチをご一緒できて光栄な時間を過ごした後は
前田森林公園へ移動です~



続きます!
スポンサーサイト
Category: 柴まつり