かぼすちゃんと散歩・散歩編

かぼちゃんようこそ北海道へ~記事、続きです。


かぼちゃん、華ちゃん、虎徹兄貴、あずきでランチ後、
かぼちゃんファンが集うであろう
前田森林公園へ、集合時間より早めに到着。



ここでイツメン・トキくんも合流です!


かぼすちゃんとイツメンでお散歩ですよ♪


私と離れて歩いたあずき
「お母ちゃーーーん!」と
久しい再会のように喜んでおります(^◇^;)
(完璧なお母ちゃんっ子あずき^^;)



待ち合わせ場所に着くと
かぼちゃんファミリーは集まった皆さんに
あっという間に囲まれていました(≧∇≦)

お久しぶり~の柴っこや
はじめまして~の柴っこや柴っこじゃない子がたくさん!

4ヶ月のパピッ子双子ちゃんとお母さん!
パピッ子ちゃん、抱っこさせてもらったら軽~い♪
めんこ~い♪ たまらーん!!

賢ちゃんやランちゃんにも会えました♪


かぼすちゃんと集うイベント。
色々お手伝いをしよう!
と団結していたイツメンメン。

私の担当は
かぼちゃんとかぼママさんとの記念撮影の時
カメラマンかぼ父さんの横で
来られた方のカメラやスマホを受け取り
撮影する係。

せっかくの思い出の写真。
手ブレでヒドイ写真になったら…
と、ドキドキ!キンチョー!!!


ワタワタしながらも、なんとか撮影も進み
終わりがけに、あずきもご一緒させていただきました

ずっとおとなしく抱っこされてたかぼちゃんと
ずっと笑顔で撮影していたかぼママさん
さすがだわぁ~ となんだか感動。


この日集まった皆さんとの集合写真

主役のかぼちゃんとかぼママさんが中心にいなかった(゚o゚;;
撮影にテンパってて、後で気がつきました…
ちゃんと仕切れず申し訳ないです(ノ_<)


撮影が終わったら、公園の敷地の外で
しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2018』の販売と
かぼちゃん募金のお手伝い

コテあず兄妹で。眩しくてお目目が…

かぼちゃん募金箱の真似っこ? あかんべーww



イツメンと賢ちゃんとパチリ



かぼちゃんと超柴的距離ツーショット



きゅうりに戸惑うかぼちゃん( ´艸`)


かぼ父さんをジワジワ取り囲み
おやつを要求するイツメンたちw


おやつ(持参したもの)ゲット♪


楽しい時間はあっという間…
陽も傾いてきて黄金色なかぼちゃん~



かぼちゃんとイツメンプラスワン(賢ちゃん)で



多くのかぼちゃんファンが集まり
人とワンコで賑わいましたが
とっても穏やかな空気が流れていました~

名残惜しいですが、最後にイツメンで
かぼちゃんカーを見送ってこの日は終了。

かぼちゃんまたね!





またね~した2日後の10月17日 火曜日
かぼちゃんと再会(*≧m≦*)


この日北海道旅行を無事に終えて
苫小牧東港フェリーターミナルから帰路につく
かぼちゃんファミリーを、
イツメンを代表してお見送りしてきました。

待ち合わせ場所の入船公園で、
他のお見送りの方々とご挨拶して談笑~
かぼちゃん到着を待っている間も
楽しく過ごせちゃいました♪

んが、何度も散歩している公園。
あずきは「ワタシのテリトリー!」とばかりに
ガウリンガール本領発揮でした…(;´д`)


札幌から来られたというポメとパピヨンMIXの
くりのすけくんのお母さんに私のスマホで撮っていただきました

私も一緒だと私の方見ちゃうので…(^-^;
(全身モザイク)

この後かぼちゃんファミリーが乗船する
『さんふらわあ ふらの』をバックに。

(全身モザイクww)


他のみなさんが帰られた後は、
かぼすちゃんとおさんぽ

長い船旅の前だものね~

あずきは最後にかぼちゃんのカートを物色…

かぼちゃんのかほり~覚えておこうねっ


本当にまたね~の時間になり、
フェリーターミナルでお別れ~

かぼちゃん、かぼママさん、かぼ父さん
とっても素敵なご家族でした。

普段出会わない貴重な時間を過ごさせてもらえて
ありがとうございました!


またお会いましょうね!!!

かぼちゃんまたね♪♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり