まとめまくり(汗)

久しぶりの更新でございます…(;^_^A

すっかりインスタの手軽さに負けて
こちらは放置状態になっておりますが、
おかげさまであずきの体調も良く元気に過ごしております♪

せっかく?なので、
前回の更新から今日までの間の写真、
まとめて載せさせていただきますっ!


今年のあずき地方は紅葉が綺麗でした。
山側の公園で。


散歩道で。


10月22日 日曜日
月寒のトヨペットで催された『wanもみ』さんのイベントへ。
フィオと一緒に。虎徹兄貴にも会えたよ♪
シバキチカフェのワンコインカレー食べて、
リンパマッサージ体験しました♪
(マッサージ中の画像:くりふくさんより頂戴しました(^^♪)


晴天の日には千歳でお散歩
レラのドッグランで追いかけっこもしたよ♪

別の日にはドリィ&フィオのお宅で手巻きパーリー!


10月28日 土曜日
毎年恒例!ノーザンホースパークのハロウィンイベントへ

虎徹兄貴と華ちゃん。イツメンハーフで♪


10月29日 日曜日
家族さんにんで北大金葉祭へ

北海道大学のイチョウ並木が歩行者天国になります。
ほどよいお天気でイチョウが美しかった~


あずき父のおニューなスマホで撮った写真
ぼかし機能。いいなぁ~~~

クラーク博士像、ポプラ並木、新渡戸稲造像…北大構内を散策
この後、札幌食道楽を満喫しました♪


ハロウィン当日
ワンコ受難の日。
もちろんこの後はトリート進呈♪


出光カルチャーパーク(旧 苫小牧市民文化公園)や
青葉公園(千歳)で散歩したり

晴天の日が多かったので、しょっちゅう海散歩♪


今日の散歩は1枚目・2枚目の写真と同じ公園へ。
綺麗だった紅葉もすっかり散って秋も終わりです…
落ち葉カサカサ~も楽しいけどね!

冬はもう間近まで迫っています。

雪が積もったら冬眠生活に入るので
ブログの更新はますます滞ると思われます…

引き続き
の更新がメインになりそうですので
気が向いた時には覗いてみて頂けると幸いでございます<(_ _)>

スポンサーサイト
Category: お散歩