エビタイ (^皿^)

昨日、ポメたちの母さんから
「明日はたんぽぽ公園来る?」とメールが
風邪っぴきな私は残念ながら行けず…

そうしたら今日、散歩の前にわざわざ我が家まで来てくれました

ホワイトデーのプレゼント

↑すでにいただきますモードのアズキ  右側のケーキは人間用

アズキへのお肉たち
P1120184-2.jpg

3種類並べて「まて!」
P1120186-2.jpg
「まだですか?」

「よし!」
P1120192-2.jpg
馬→牛→豚の順で食べました

それにしても、なんとも豪華なお返し…
バレンタインのプレゼント、人間用は…チロ○チョコだったのにぃ

もくろみ通り、海老で鯛を釣る女シメシメ
(すみません。ウソです。)←小心者

ポメたちの母さん・わさびくん・いちみくん
ありがとうございました


ハート×××


さかのぼりますが…日曜日はアズキ父と3人お買い物に~

途中で寄った恵庭のドッグランで出会ったのは

5ヶ月の柴 カブくん(注:左はアズキ)
P1120115-2.jpg
遊び上手で、人もワンコも好き好き大好き
P1120121-2.jpg
走って、飛び跳ねて、ハイパー アズキのパピー時代とそっくり
最近すっかり犬見知りで、年下ワンコは苦手になったアズキとも
仲良く走って、アズキの手荒い遊び方にもめげずに遊んでいました~
弟に欲しい・・・・・・・・・・
のどから手が出ました。

バセットハウンドさんも居ました。名前忘れました…
P1120124-2.jpg
アズキ「こんにちわ」 バセットさん「はいはい こんにちは」

他にも沢山ワンコが来ていました~
近かったら毎週行くのに~
カブくんにまた会いた


その後、目的地のホームセンターにて発見
P1120126-2.jpg
ごはんだよ。あずき

欲し~~~い
・・・880円・・・
100均の今のでいいかぁ~


ハート&小花


先日の話しです。

ドリちゃんとわさびくん・いちみくんと
市民文化公園 へ

冬場の水の無い噴水で勝手にドッグラン状態。
…公園関係者の皆様ごめんなさい…

片手を上げて集中ポーズでお母さんを見つめるドリちゃん
P1120144-2.jpg

灰皿を見つけて、一服中のお母さんを待ちわびる わさびくん・いちみくん
P1120134-2.jpg
いちみくん超ジャンプ

わさびくん・いちみくん「あっお母さん帰ってきた
P1120139-2.jpg

わさびくん「わーい」 いちみくん「わーい」 アズキ「わーい」←なぜアンタまで…
P1120140-2.jpg

ポメたちの母さんの帰還(ってほんの数分)を
大歓迎するわさびくん・いちみくん・(隠れているけど)アズキ
P1120141-2.jpg
ドリちゃんはわれ関せず~ ドリィ「おやつおくれ」


遊んだ後は イタリア家庭料理 モルトボーノ
P1120150-2.jpg へ

ワンコたちは車でお留守番

さくらママさんとも落ち合って美味しいランチを頂きました~
写真はありませ~ん 平らげちゃいました~
おいしかったぁ


食事とデザートとおしゃべりを楽しんで、皆さんと別れた後
アズキともう一度朝から出ないウンPをさせに文化公園へ舞い戻る。

P1120153-2.jpg
こんな写真を撮りつつ
P1120156-2.jpg
さまよい続け
P1120157-2.jpg

走ってみて
P1120155-2.jpg

登ってみて
P1120159-2.jpg

結局ウンPは出ませんでした
物持ちがいいアズキさんです。
P1120167-2.jpg
「わーい ほめられたー」   褒めてませんが

ちなみに~
夜の散歩でもウンPはせず、朝起きたらシートにしていました~

お食事しながら読んでいる方~失礼しました~
Category: お散歩

コメント

No title

アズキ母さん~おばんで~~す!!

ちいちゃい柴犬ちゃん~可愛いよね。
(アズキちゃんももちろんめんこいよ☆)
散歩であずきと同じ色の柴犬を見つけるとワクワク、キュンキュンしちゃうよ。
”仲間”という気がして、、親近感が沸きます。

アズキちゃん~ホワイトデーのお返しおやつ、、
肉がたくさん~興味あるわ~馬の肉ははじめてみました。
大きく書いた字が~なんとなく美味しそうに感じます。
アズキちゃん、、美味しく食べたかな?

文化公園のベンチに座ってるのは~芸術品?
ちょっとびっくりです。
お座りして~おりこうさんだねアズキちゃん!

家の中でもウンPするなんて、うらやましいなぁ、
今日はね、、昨夜の雨と風で歩道が氷。
車道と日のあたる場所は大丈夫だけど、、日陰の道は全部凍ってました。
泣きそうだった~まだ薄暗い朝、、ウンPする場所まで行くのもひと苦労。
なので昼間の散歩は~近くに住む娘に来てもらい
車での用足しとなりました。有難や~です。
明日の朝はどうなるか、、心臓が縮む思いです。
家で用足しできれば本当に良いな~と思います。

ではでは、、またね☆

2010/03/13 (Sat) 18:02 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
エビタイ♪

伊勢エビで養殖タイかい~☆
結構濃厚で旨い♪

まだまだ雪が残っていて楽しめましたよねぇ
“そこに山があるから”
登って転げて滑ってv-218
噴水ランも遊んでしまいましたしぃぃぃv-12
運動前でも後でもパスタとケーキも美味しかったぁ~☆ 

アズキちゃんシートでう○ちv-221
よいよいi-234

アズキ貯金を貯めて購入計画を

2010/03/13 (Sat) 22:52 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
元々柴犬好きだったのですが、アズキが来てからは更に柴犬LOVEv-10です~
カブくんは無邪気で天真爛漫でパピっ子らしくて可愛かったですi-233

馬肉はおやつで時々あげていますがアズキは大好きですi-100i-194
低アレルゲンだとか~
私の周りには、手作り食のお宅が多くて、
食材に気を配ったり知識豊富な方が多いのです~i-236
少しずつ美味しく食べていますi-100i-178

ここの公園には、こういった像がたくさんあるのです~
一瞬ドキッとしちゃいますねi-237

明日はもう少し歩きやすい道になっていればいいのですが~i-230

ポメたちの母さん♪
伊勢海老じゃなくてブラックタイガーですi-278

人も少なくてお天気も良くて楽しいお散歩でしたi-176
噴水ランはお許し願ってi-229i-201
美味しく満腹で幸せ気分でしたi-277

アズキは今の105円のお皿で十分らしいです~i-235

2010/03/13 (Sat) 23:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

昨日はお疲れ様でしたi-197
さくらも私も物凄く疲れたi-197
遊び過ぎだぜぃ~i-184
楽しかったi-278

質素なお昼から一転、豪華なランチi-189
こんなランチなら毎日でもいいなぁ~ww
またどこかにランチに行く時はご連絡お待ちしております。
抜け出すの得意だから(笑)

2010/03/14 (Sun) 08:33 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
お疲れ様でした~i-179
ズボズボ埋まる雪の中を歩くだけで体力消耗しました~i-237
笑ってはしゃいで食べて~
今回も楽しかったで~すi-194

ランチ美味しかったですねi-277
思いがけずさくらママさんのOL姿を見られてi-233
次回ランチ計画の話が出たら、また抜け出して来て下さ~いi-278

2010/03/14 (Sun) 18:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する