ONEパラ!集合~

3月13日 土曜日

新年会ぶりのONEパラ!にお邪魔して来ました

P1120260-2.jpg


今回はミュウパパさんのビーグル仲間の方々も一緒です

はじめまして~の
ビーちゃん
P1120230-2.jpg

ティングちゃん
P1120238-2.jpg

しおんくん
P1120222-2.jpg
オーシャンと挨拶中

P1120224-2.jpg
ドリちゃんもチェックチェック

ナシカちゃん
…撮れてなかった
アズキがガウってケンカしそうになったり、
私の手袋滑落騒動の時にもお付き合いしてもらったのにぃ

なので、ミュウパパさんに画像お借りしちゃいました~
DPP_0008-J-2.jpg
DPP_0009-J-2.jpg
DPP_0011-J-2.jpg

私との画像の差が…
ミュウパパさんありがとうございました


そして、3度目ましてのるちるちゃん
P1120236-2.jpg
ママにおんぶ

ネオくんとお立ち台
P1120276-2.jpg


そしていつもの賑やかメンバーのみなさん

ワラワラ
P1120212-2.jpg

ネオくんのパーカーを脱がせるミュウちゃん
P1120209-2.jpg

おくつろぎ中のさくらちゃん スカートがめくれてるよ~
P1120204-2.jpg
「いや~ん」

モテモテりょうちゃん
P1120270-2.jpg

アリスも大好き
P1120271-2.jpg

アリス・オーシャン・ドリィ 3姉妹
P1120277-2.jpg
「おかあさ~ん 置いて行かないでぇぇぇ」

さくらちゃんりょうちゃんの野球ボール奪取
P1120194-2.jpg

最近多い2ショット
P1120197-2.jpg

あいも変わらずゴロゴロ犬・アズキ
P1120219-2.jpg
P1120220-2.jpg

ビーグルの集いに普通に参加中~
P1120232-2.jpg
P1120234-2.jpg
ビーグル犬になりきりアズキ 立ち耳だけど~

「おやつ おやつ おやつ おやつ おやつ …」
P1120240-2.jpg


暖かい部屋で休憩です。
たくさんたくさん書き切れない程の美味しいものを頂いて満足満腹~
ご馳走様でした

P1120308-2.jpg 私が持参したワンコも人間もOKおやつ
サツマイモを蒸かして、つぶして、すり胡麻混ぜて、のばして、焼いただけ~

さくらちゃんの新しい洋服を試着させてもらいました
ピンクのフリフリ天使が舞い降りたみたいよぉ (苦情は受け付けません)
P1120246-2.jpg P1120253-2.jpg
迷惑そうな表情に見えるのは気のせいね~

…ミュウパパさんに笑われました
「スポーティーな方が似合うんじゃ・・・」と。
ごもっともなご意見です

↓こちらは似合うと好評を頂きました~
P1120256-2.jpg P1120272-2.jpg
                        ↑ドリちゃんの服もお借りして
やっぱりアズキは何を着てもめんこいね~ と懲りずに親馬鹿炸裂


お山のランに移動して走りましょう~
と行ってみると、雪が深くて歩くのがやっと。
一歩踏むごとにズボッ
身軽なアズキも埋まるほど

少し遊んで「こりゃダメだぁ~」と戻る途中、
斜面を駆け下りたアズキのロングリードに引っ掛かって
私の手袋が滑落

アズキに「取って来て~」と言っても知らんぷり。
いつもならば自分で滑り降りて取りに行くところですが、
今回は風邪っぴきで体力が・・・

そこに現れた救世主ユウキくん
DPP_0012-J-2.jpg
取りに行ってくれました

私の手袋を握り締めて、必死で斜面を登るユウキくん
雪が深くてなかなか登れず・・・
アズキのロングリードでミュウパパさんが引き上げてくれました

ユウキくんありがとう~
P1120199-2.jpg



ランに戻ると、今回もミュウパパさんが「ゲームをしましょう~」と。
パークゴルフで1位2位には賞品が

若い順にと言うことで私が1番手~
(あっ ワンコが若い順でした~

DPP_0013-J-2.jpg ←ティーショット
(ミュウパパさんが送信してくれた画像…私の画像はあまりいらなかったかもです

私のミラクル・スパー・ウルトラ・ハイパーショット
題して『とりあえずなんとなく打ってみたショット』が炸裂して
優勝しちゃいましたぁ~

P1120293-2.jpg
優勝賞品
2位はユウキくんでした

札幌や砂川から皆さん集まったのに、
町内会で1位2位を独占しちゃいましたぁ


帰る前にお着替えしたさくらちゃんとひと遊び~
P1120274-2.jpg
P1120275-2.jpg


皆さまありがとうございました
また遊んで下さいね~
DPP_0010-2.jpg

今回も楽しい美味しい1日になりました

犬あしあと黄色

ホワイトデーでプレゼントたくさん頂いちゃいました~
その事はまた後日UPしま~す
Category: お出掛け

コメント

No title

今回は行けなくて残念でしたi-241
ミュウパパさんのビーグル仲間も集まりたくさんのワンコで賑やかだったのですね。
久々にりょうちゃんにも会いたかったわぁ~
そして、るちるちゃんも来たなんてレオが会いたかったでしょうね(笑)

アズキ母さんのミラクル・スパー・ウルトラ・ハイパーショットも見たかったですi-278

風邪は悪化しませんでしたか?
お大事にしてくださいね。

2010/03/15 (Mon) 17:39 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
雪国だ♪

雪すごくな~い
40分も走らないのにこうも雪の量が違うんだ
こりゃ~☆ ズボズボでたまらんね♪

はじめましてのわんちゃんもいて楽しかったでしょう

フリフリドレスの型紙取りの試着だったのかい~v-8

2010/03/15 (Mon) 21:31 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
土曜日はお疲れさま~
さつまいものおやつ美味しかったよ☆
もっと食べればよかった^^;
雪質が悪くてワンコあまり走らなかったのが残念(-_-;)
今回はさくらじゃなくてアズキ母が一番目立っていたよ!
その全貌はアズキ特集で明らかになるのでお楽しみに♪

2010/03/15 (Mon) 22:48 | ミュウパパ #8uX2XpM6 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
今回はご一緒できなくて残念でしたi-181
るちるちゃんはヒート明けだったそうなので、
もしもレオくんが来ていたら、前回より更にメロメロで
その後3日位寝込んじゃったかも~i-229

私の華麗なウルトラ~(略)ショットご披露出来ずに、これまた残念~i-278
なんて~明らかにラッキーだったので、
今年の残りの運を使い果たしたかもですぅi-282

風邪はなかなか良くなりません~
りかさんも風邪お大事にして下さいねi-236

ポメたちの母さん♪
ランはザクザク・山は深くてズボズボでした~
ポメちゃんたちが行ったらどうなっていたかな?見てみたかったですi-237

賑やかに楽しかったですi-194

フリフリ~私には天使にしか見えなかったのですがぁi-278
アズキのイメージ的にi-242ですね~i-229

ミュウパパさん♪
土曜日はアズキも私も楽しませてもらいましたi-194
手抜きおやつで失礼しました~i-201

流石のアズキも山のランでは走るのも大変そうでしたi-237
うっ…アズキ特集…嬉しいような怖いようなi-202
ドキドキしつつ楽しみにしていますi-237

画像貸して頂いてありがとうございましたv-435

2010/03/16 (Tue) 01:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
楽しかったですね~

久しぶりにお会い出来て
とってーも楽しかったですねv-238
今回も美味しく楽しく
やっぱりONEパラは、最高ですねっi-199

アズキちゃんのすご技スリスリも
見れたしi-205i-205i-237
りょうでも出来ませんわi-202

茶系の子って
ピンク系合わないから・・・
ソンなのよね~v-407

トップバッターで優勝v-224おめでとうございますv-315
凄いですi-237
ビリよりi-278

2010/03/16 (Tue) 10:31 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集
No title

こんにちわ!

わぁ~いっぱいのワンコたち。
こんなにたくさんと遊べるアズキちゃん、、うらやましいな!
ワンコたちの学校のような感じだね。
こちらでは、、みんなが集まれるランとか、公園がないので~散歩で顔をあわせるしかありません。
誰か、、広い土地でランを作って~~と思うんだけど。

今日は少しだけ天気です。お日様が出てるので、、明るい~
昨日は雪とか雨とか、、みぞれまで降ったよ。
そのみぞれが屋根に凍り付いて、、夜中にドンドンと落ちてました。
あずきは~~~と電気をつけてみたら押入れの中で震えてました。
なので、、今日は寝てばかりです。
今夜はまた雪模様です。

アズキちゃん、、毎日楽しそう。しあわせワンコです!!
バイバイ~また来るね。

2010/03/16 (Tue) 14:40 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

ワンコがいっぱい!v-10パラダイスですなぁ
それにしても、アズキちゃんのゴロゴロっぷりには
毎度ながら、萌え萌えさせてもらっています^^

しかし、あれですね^^;柴はなんと言うか…
フリフリ系のピンクの洋服より
女子高生風の赤いチェックのスカートの方が
似合うよね
アズキちゃん 可愛いよ~!v-238

2010/03/16 (Tue) 15:08 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
楽しかった&美味しかったですねi-175
ONEパラでももたんさんとりょうちゃんにお会いできて嬉しかったですi-233

ニャーニャにお気遣い頂いちゃって…恐縮ですi-201
ありがとうございましたi-101i-178

イエイエ~スリスリ師匠のりょうちゃんも流石のスリスリでした~i-278

実はアズキ、ピンク系の服を何着か持っています~
誰が何と言っても母の私が可愛いと思えばi-206i-234ということでi-199i-199

ブービーメーカーでしたね~i-237
まぐれ優勝で運を使っちゃうより良かったかもですよi-205i-278i-201
また遊んで下さいねi-176

あんさん♪
こちらのランは記事にも出ているミュウパパさんとお友達が手作りで作った、愛情溢れるプライベートドッグランで、時々貸切で遊ばせて頂いてま~すi-179i-87

昨今はペットブームとか言われて、ワンコ率も高いのですから、もっと沢山ランや自由に遊べる場所があってもいいですよねi-199
「宝くじが当たったらランを造る!!」といつも思っています~
最近宝くじすら買っていませんがi-229

雪遊びは楽しいけれど、落雪は困りものですねi-241
あずきちゃん、今夜はゆっくり眠れますようにv-421

サッコちゃん♪
右を見ても左を見てもワンコだらけで、まさに極楽浄土なパラダイスでしたi-233

アズキのゴロゴロはブレイクダンスの様ですi-237
ココまでダイナミックなゴロゴロは雪上限定になるかと。。。
雪解けも進んでそろそろ見納めかしら~i-239

ピンクのフリフリお嬢様服~
私の親馬鹿フィルターの掛かった目にはカワイク映るのですが
写真で冷静に見ると… i-229ハハハ
小梅ちゃんも渋めな色の洋服似合ってましたねi-194
今度はピンクでフリフリでレースでピラピラにも挑戦してみては~i-278

2010/03/16 (Tue) 17:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

土曜日は、ありがとうございました。
今回は早々に足を負傷、おんぶ犬るちるになってしまって皆と遊べなくて残念。でもとっても楽しかったです。
おやつもとっても美味しかったです。今度真似して作ってみよう!!
また遊んでくださいね~。

アズキちゃん、3着とも似合ってたよ~v-238

2010/03/16 (Tue) 20:21 | るちる #9XlUtjPo | URL | 編集
No title

こんばんは☆
この間はお会い出来て、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^▽^*)
ミュウちゃん、ネオ君の服を脱がせていたんですね!
あはは~面白い画像が見れました~笑
アズキちゃんのファッションショー、とっても可愛かったです♪
また一緒に遊んでくださ~い☆

2010/03/16 (Tue) 20:56 | Hare #NAijnZeA | URL | 編集
No title

今晩は
先日はどうもありがとうございました
雪解けが進んでてランコンディションが良くなかったのもあって、いつもは元気に走り回るしおんも控え目でした
次回お会いできる機会があれば、一緒に走り回れると思います
また宜しくです^^

2010/03/16 (Tue) 21:31 | しおんパパ #- | URL | 編集
No title

お疲れさま~

今回も笑いっぱなし~
シワが心配~ww

たくさんのおやつi-189
飼い主大満足i-197
みなさんありがとうございました。

それなのに食べることに夢中で写真ないし~~~滝汗

アズキちゃん、可愛かったよ~i-175
さすが女の子i-175
どんどん着せるべき、笑われようと(笑)
さくらも最初は笑われたんだよ~
でも今じゃあ、プリティなさくらが普通でしょう~i-278

↑ あっ、ミュウパパの写真によっては「面白親子」の称号、アズキ家に進呈するよ~笑

1位おめでとう~i-189
若いっていいわね~

いつもビリなのにりょうちゃんママがいてくれたおかげでブービーの私よりi-278

2010/03/16 (Tue) 23:59 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

るちるさん♪
土曜日はありがとうございましたi-194
るちるちゃんの足、痛々しかったですねi-241
ハイパーるちるちゃんの本領発揮出来なくて残念でしたねi-229
ソファーの上で「遊ぼう遊ぼう」と訴えていたるちるちゃんi-175
と~~っても可愛かったですi-233

朝慌てて作った超簡単おやつで恐縮です~

洋服、似合ってるとのお言葉染み入りますi-204i-237

また遊んで下さいねi-100i-176i-100

Hareさん♪
ご一緒できて嬉しかったですi-185
ありがとうございましたi-185
冷えたのでティングちゃんも寒そうでしたねi-201
ミュウちゃんとネオくんの姉弟バトル(?)可愛かったですよi-278
突然のファッションショーで基本的に裸族なアズキも不機嫌そうでした~i-229
またお会いできるのを楽しみにしていますi-194

しおんパパさん♪
こんばんは~
土曜日はありがとうございましたi-185
とても楽しかったですが、走り回われる状況じゃなかったのだけは残念でした~
走れる地面の時にまたお会いできたら、
しおんくんと走ってアズキの暴走娘っぷりをご披露したいですi-278
その時はよろしくお願いしますi-197

さくらママさん♪
今回も笑・笑・食で楽しかったですねi-194
おやつが目の前にあったら、撮影<食欲ですi-234

アズキの服、フリフリは私自身もちょっと恥ずかしいですi-205i-237
ピンクは着せたいi-86i-184 だって女の子ですからe-51
裸族アズキは迷惑でしょうがi-229

「面白親子」の進呈はつつしんでお断りさせていただきますi-278
今回は“たまたま”ですから~
やっぱりさくら親子に笑わせて頂かないとi-237

運動神経ゼロな私の奇跡の優勝i-87
ブービーメーカーももたんさんのお蔭でブービー賞e-420
おめでとうございます~e-277

2010/03/17 (Wed) 00:32 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する