エビタイ商法

前の記事の土曜日のONEパラ!で、

ホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいました

さくらママさんから
(女の子なのに『わさびくん・いちみくんへのバレンタインの時に同席していた』
 という理由で流れ弾に当たって無理やり押し付けたチョコのお返し
P1120288-2_20100317173334.jpg
ワンコ豆乳クッキーと、人間クッキー


ミュウパパジュニア・ユウキくんから
P1120291-2_20100317173334.jpg
ワンコ用白いタイヤキ


残念ながらONEパラ!に参加出来なかったりかさんからも
翌日の日曜日、頂いちゃいました
P1120304-2_20100317173333.jpg
ワンコオートミールクッキーと、人間用ケーキ


「みなさん、おいしくいただいていま~す
P1120469-2.jpg
「うまうま
P1120471-2.jpg
「ごちそうさまです

金曜日のポメたちの母さんも含め、
アズキと私からのバレンタインプレゼントと比べて何倍返し???
ってくらいのプレゼントを頂いちゃいました

『海老で鯛を釣る』商法でございます
P1120473-2.jpg
「しめしめ

すみません…

とっても嬉しかったですありがとうございました


花


そして、ONEパラ!にて。。。
ももたんさんから、ニャーニャにとお花を頂きました
P1120318-2_20100317173333.jpg


以前fukuraihahaさんからニャーニャにお供えしてと頂いていた毛糸のボール
P1120321-2_20100317173332.jpg


ニャーニャも喜んでいると思います
P1120322-2_20100317173423.jpg

お気遣い頂いてありがとうございます
ニャーニャの事を思ってもらえて、私もとっても嬉しいです
感謝感謝の日々です


Category:

コメント

No title

こんにちわ^^
海老で鯛を釣る商法(笑)アズキちゃんの
しめしめ顔が 好きだわ~v-238

ニャーニャちゃんも沢山のお供え物^^
愛されていますね!

アズキ母さんの人柄のおかげなんでしょうね^^

2010/03/18 (Thu) 16:27 | サッコ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~~!

日が長くなって、、6時になろうとしてるけど明るいね。
今日は青い空が綺麗な1日でした。
こういう日ばかりだと良いね。

たくさんのお菓子~有難いね。
みんなの気持ちをパクリって食べましょう(笑)

アズキちゃんにもあるのね。
アズキちゃんの周りの人はみんな良い人ね。

ニャーニャちゃん~まだ信じられないでしょう?
私も、、信じられません。生きてるものの宿命だけどね。
いつかは、、ワンたちもそんな日が来るんだね。
考えたくないけど、、すぐ浮かんでくる。

アズキちゃん、、お耳がピンとして何を聞いてるの?

ではではまたね。

2010/03/18 (Thu) 17:47 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

前々回のブログの題名が「エビタイ」。
「エビタイ!?」って悩んでたのよ~
そうゆう意味だったのね~
あんまり短縮しちゃうと高齢者にはわかりませぬ(笑)

アズキちゃんの母さんの手作りバレンタイデーに感動i-175
それに比べ買ったものばかりでお恥ずかしいi-202
作る暇がなかったのよ~忙しくって(爆)

次回もまた「エビ」お待ちしてまぁ~すi-278

2010/03/18 (Thu) 22:05 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
No title

初コメです^^
よろしくお願いしますi-185

アズキちゃんモテモテですね♪(笑)
いつか会えるかもって思ったら
わたしアズキちゃんを見る目が真剣です!i-237
それにしてもワンコ用のお菓子も美味しそう~e-291

ニャーニャの過去記事も読ませてもらいました。
想ってくれる人がいるって嬉しいですよね。
アズキ母さんのお人柄なんだなって
わたしも思います^^

2010/03/18 (Thu) 22:09 | ちょみ #zbT7meO. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
ちょっと控えめな『しめしめ顔』でした~i-278
もっと小梅ちゃんを見習わなきゃダメですね!!

優しいみなさんのお心遣いにニャーニャも私も大喜びですi-199
私の人柄ではなく、親善大使アズキのおかげです~
私は…エビタイ商法でウハウハするようなヤツですからi-237

あんさん♪
美味しいお菓子i-185ありがたくて、美味しさ倍増でしたi-277i-178
本当に優しい方々ばかりですi-233
アズキが繋いでくれたご縁に感謝ですi-236
ニャーニャの事は…いまだに実感が沸いていませんi-229
これでアズキがいなくなったら生きていけないかも…なんて思っちゃいますi-240

アズキのお耳は「おやつおかわり」の音を聞いていたのかな?i-278

さくらママさん♪
エビタイ解り辛かったですか~ 失礼しました~i-237
高齢者って…i-202同級生お2人に怒られますよ~i-278

手作りと言っても、簡単手抜きなのでi-201
次回の「エビ」はもう少し立派なものを考えなくてわi-204i-229

ちょみさん♪
コメント頂けて嬉しいですi-175
ありがとうございます&よろしくお願いしますi-194

ワンコ用のお菓子…美味しいです~
味見と称して時々横取りしています~i-237

ニャーニャを想って貰えるって本当にありがたい事です。
私の人柄はダメダメですが、アズキが親善大使をしてくれていますi-278

バッタリ出会える事を期待していま~すi-233

2010/03/18 (Thu) 23:12 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する