連休はあ~ちぃ

先週末から世間様は3連休でしたが、
アズキ父は祭日もお仕事で、いつもの普通の週末でした。。。

なので、土曜日と月曜日は dogcafe&salonあ~ちぃ へ


3月20日 土曜日
P1120660-2.jpg

さくらちゃんと遊ぶ
P1120613-2.jpg
↑こんな表情ですが楽しく遊んでいます!

えりちゃんと笑顔でカケッコ
P1120614-2.jpg
常にこんな表情で遊んで欲しいなぁ…

モコちゃんとご挨拶
P1120631-2.jpg

で、やっぱり走る
P1120619-2.jpg

この日のランはべちゃべちゃ雪が残っていて、入り口は泥沼状態
P1120625-2.jpg
いつもなら嬉しい↑遊ぶ姿も、ドロンコが心配で複雑

溜まった水を出すために作られた水路が、これまたドロドロ
P1120657-2.jpg
仲良くドロ遊び?さくらちゃん、えりちゃん
でもお二方はやっぱりこうでなくちゃ
P1120641-2.jpg

もうひとっぱしりいかが?
P1120645-2.jpg
P1120646-2.jpg
P1120651-2.jpg
楽しそうで良かったね

この日のさくらちゃん、おひげカット
P1120667-2.jpg
さくらちゃん「美しさに、磨きがかかったでしょ~


犬あしあと黄色


3月22日・祝日 月曜日

雪はだいぶ融けて、ドロドロ具合もアップなラン。

ピレニーズのサンちゃん・さくらちゃん・モコちゃん・シュナのシャナちゃん
カイくん・えりちゃん 行進中
P1120702-2.jpg

大きさ比較~
P1120712-2.jpg

他のわんちゃんを見つけて走る~
P1120716-2.jpg

はるるさんが娘さんのワンコ・チロくんを連れて来ました~
P1120724-2.jpg

「あたしもいるよ」 ドリちゃんも
P1120723-2.jpg

さくらちゃんははるるさんの水のみカップ狙い
P1120725-2.jpg

ドリちゃんスリスリ
P1120735-2.jpg

「いいにおいなの?」 クンクンクンクン
P1120738-2.jpg

強制退去~
P1120731-2.jpg


カフェで一休み

ビシッと座ったカイくん
P1120743-2.jpg

「あたしもいるよ」 ドリちゃん~
P1120741-2.jpg
アルテンでは私から逃げまくるドリちゃんですが、
姉ちゃん(オー○ャン)の監視のない単独行動時は
チュ~までしてくれてウレシス(おやつ狙いですが

ドアップ・チロ
P1120749-2.jpg

女の子座りなさくらちゃん
P1120746-2.jpg

遊び疲れたアズキ シャツのお腹がドロ汚れ~
P1120745-2.jpg
「えっ?」

「つかれたから ほっといて」
P1120751-2.jpg



ランのドロドロが早く乾いてくれるといいなぁ~

賑やかで楽しいあ~ちぃでした
Category: お散歩

コメント

泥子と泥男

♪は~るよこい! は~やくこい!♪
あっちの泥はす~ごいぞ!
こっちの泥もす~ごいぞ!
我が地区の公園も
泥水音をたてて流れていますv-12
泥遊びv-405
“洗えばおちる”と諦めv-395
家の床はジャシジャシ

あ~ちぃもけっこう雪残っているんだねぇ~
サンちゃん久しぶりに見る~☆
チロくんも苫在中かぁ
わらわら賑やかだったことでしょう
春の足音聞こえますねi-267

2010/03/24 (Wed) 11:24 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

アズキ母さん、、こんにちわ!

今日は春を思わせるような1日でしたね。
こんな日がず~っと続くと良いな~と思うけど
明日からまた雪模様。嫌になる!

あ~ちぃ”と言うラン、、名前がユニークですね。
まだ雪がたくさんあり、、それでもアズキちゃんたちは楽しそうに走ってるね。
早く草が青々してる中で遊びたいね。
あずきも~雪がとけて枯れ草が顔を出してるのをクンクンして遊びました。
雪の中にも入ってゴロゴロしてたけどね。

色々な犬種がいて、、楽しそうです。
チワワちゃんの大きなお目目が印象的。
犬はどんな種類も~癒される存在です。
いつも幸せでいて欲しいね。

ではではまたね♪

2010/03/24 (Wed) 16:41 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
あっちでドロドロこっちでドロドロ
今の時期の風物詩ですね~
『汚れじゃ死なない』が家訓の我が家。
掃除の手を抜き過ぎて年中ジャシジャシで~すi-239

あ~ちぃは、水はけが良いみたいなので、
今日あたりは乾いてるのかな?
明日からのお天気下り坂i-195でどうなることか…

アルテンはいまだ雪景色でしたよ~
ベチャベチャでロングリードが重くなりましたがi-229

近付いたり遠退いたりしながら、チョットづつ春に向かっていますねi-267

あんさん♪
今日はピカピカお天気で気持ちの良い日でしたねi-1

あ~ちぃのお友達は、体の大きさも年齢も
大きい子・小さい子色々で楽しいですi-194
アズキはシュナウザーのシャナちゃんと2度ほどケンカになりそうになったり~i-282
相性など色々あるので、お勉強の場としても貴重なランですi-176
本当にみんな、特に知っているワンコには楽しく幸せであって欲しいですねi-228

明日からの雪予報も、チラつく程度で済んでくれるといいですねi-236

2010/03/24 (Wed) 17:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

こんばんわ^^
もしかして!そのドック・カフェは
この夏、待ち合わせるカフェですか?( ̄▽+ ̄*)

(↑勝手に決めてる所が怖い^^;)

アズキちゃんはいつもお友達が沢山で
いいですね!
色んな犬種が居て、ワンコパラダイスだし(〃∇〃)
堪りません!

2010/03/24 (Wed) 21:46 | サッコ #- | URL | 編集
No title

二回も遊んでくれてありがとう~i-185
土曜日はすごかったね~、あ~ちぃi-202
これからあんな状態が増えるんだろうなぁ~i-238
足も汚くなるし、お腹まで泥水がついてるのには参る~i-195

今週の土曜日は「雪模様」i-4
どんな、あ~ちぃになっているでしょうね~
(もう一緒に遊ぶ気でいます)i-278

今回もアズキちゃんの楽しい表情i-175
最高ですi-234

2010/03/24 (Wed) 22:39 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
そうです!待ち合わせ場所ですi-278i-234
(これで決定ですねっi-237

ほとんどがアズキがパピー時代から遊んでもらっているワンコ先輩たちですi-233
ホントにワンコパラダイスi-194なので、
アズキのみならず私も楽しんでニヤニヤしてますv-398

さくらママさん♪
こちらこそ遊んでもらえてありがとうでした~i-237
これからの時期は汚れるの覚悟で行かないとダメですねi-182

今週の土曜日も天気i-242やお出掛けが無い限りは
もちろん行きます~i-87一緒に遊んで下さいi-100i-178i-100

さくらちゃんに噛り付きそうな猛獣顔アズキi-282
女の子なのにぃi-240

2010/03/25 (Thu) 01:02 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する