冬?春?やっぱり冬

いつものアルテンと、たんぽぽ公園の様子です。


3月24日 水曜日

まだまだ雪が積もるアルテンで
行き倒れなドリちゃん(ゴメン
P1120794-2.jpg
バタッ

ポメたちの母さんに頂いたフリスビーで遊ぶ
P1120766-2.jpg

はるるさん、ドリちゃんを撮影中
P1120770-2.jpg
その隙にバッグを物色?アリス&オーシャン

こんな時だけ気が合うふたり
P1120779-2.jpg
「なんのにおいだろね?」

テープふたばブルー

3月25日 木曜日

同じくアルテンで
上空を白鳥(?)が渡って行きました
P1120816-2.jpg
寒くても春になってきているようです

駐車場にポメたちの母さんとわさびくん、いちみくんを発見
立ち上がって喜ぶアズキ
P1120821-2.jpg
雪解けも進んで貴重な雪遊びに「アルテンへいかがですか?」
なんてお誘いに、足を運んでくれました

オーシャンとの挨拶に固まるいちみくん
P1120828-2.jpg

P1120839-2.jpg
同じ行動の ↑わさびくん ↓いちみくん 
P1120836-2.jpg

でっかい枝に果敢に挑むアズキ
P1120837-2.jpg

唯一撮れた全員集合写真
P1120843-2.jpg
アリス&オーシャン「ポメ母さんお・や・つ


電源ONで、レンズが下向きの状態で
雪の上にカメラを落としてしまったため、
乾くまでカメラはお休みさせていたので
あまり写真が撮れず


浮かれまくった末に、ロングリードを引きずって
広場の奥の方へプチ逃亡したアズキ
P1120846-2.jpg
一歩一歩雪に埋まりながら追いかけた私。
寒い日だったのに、常夏のように暑くなりました

テープ花オレンジ

3月26日 金曜日

雪のアルテンから一転、
雪もだいぶ融けて春な景色のたんぽぽ公園へ。
P1120907-2.jpg
乾いた所あり、ベチャベチャな所あり。

フクくんとご挨拶
P1120906-2.jpg
前回のたんぽぽ公園で、なかよく遊んだふたり。(カメラ忘れて画像撮れず
今回はあまり乗り気じゃなかったかな?

風が強くてわさびくんの毛もなびく
P1120885-2.jpg

珍しく短毛アズキの毛までなびく程の風の強さ
P1120886-2.jpg

本当に仲良し兄弟だね
P1120888-2.jpg

ロイくん・いちみくん・アズキ 元気トリオ
P1120897-2.jpg

毎度毎度 パート1
P1120918-2.jpg
いちみくんにラブラブ攻撃

毎度毎度 パート2
P1120903-2.jpg
残り少ない雪の上でゴロゴロ
P1120904-2.jpg
↑アズキの背中の下、雪の端っこは融けてビチャビチャ
もれなくアズキもビチャビチャでした


もう少しで乾いて遊びやすくなるかな?と期待していた たんぽぽ公園
3月末だというのに、今日(27日 土曜日)積もる程降った雪で
一気に冬に逆戻り~

春~~~どこに行った~~~
Category: お散歩

コメント

No title

昨日は「あ~ちぃ」お疲れ様でした。
私はヘトヘトi-201

アルテンとたんぽぽ公園i-185
こんなに違うのね~i-183
やっぱり山に近いか遠いかの違い!?

そして昨日のお昼からのこの雪i-4
一気に真冬i-195
これでまた、わんこ達は大喜びだわi-179

我が家は雪深い砂川に行ってきま~すi-33

2010/03/28 (Sun) 06:52 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
おはようございます^^

誰とでも仲よく遊べるあずきちゃんのしぐさが可愛いね♪
そして前の時は二人ともカメラ忘れて遊びモード撮れなかったね!!
この日はあまりからまなかったし。
タンポポ公園は昨日の雪で冬に逆もどりです。
また遊んでくださいね♪

2010/03/28 (Sun) 07:24 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
昨日のあ~ちぃ寒かったですね~
でも楽しかったですi-237

アルテンとたんぽぽ公園、別世界ですよね~
でも、昨日の雪でたんぽぽ公園もまた冬の景色でしょうねi-229
ワンコは嬉しいi-178人は…i-183

苫小牧~砂川往復の運転や、るちるちゃんとのお土産話
楽しみにしていま~すi-237

fukuraihahaさん♪
たんぽぽ公園はまた冬景色でしょうねi-229
雪が残っているうちに遊びに行きたいですi-100i-194
その時はまたフクくんとアズキで、
かわいい遊び姿を披露してくれるといいですねi-233

2010/03/28 (Sun) 13:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
真冬(泣)

週末雪かきv-40
たんまりだし重いし
新雪はワンたち大喜びv-10

しか~し!
再び解ける 再び泥沼v-393
四季折々の楽しみ方ありますねv-404

2010/03/28 (Sun) 18:28 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
3月末の雪に人間はトホホ…i-183
ワンコはヤッホーi-100i-194ですねi-229

カラッと乾いた芝の上を駆け回れるのはいつになるやらi-239
日本の四季を感じつつ~ですねi-278

2010/03/28 (Sun) 20:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する