ドリちゃんとお買い物

3月31日 水曜日

はるるさん・ドリちゃんと一緒に
お買い物をしに札幌まで足を伸ばしました

ドリちゃん赤いチェックのスカートなワンピースで
ちょんまげも復活
「女の子みた~い」と言うと、はるるさんからすかさず
「女の子だから!!」と突っ込みが~

なのに…ワンピ姿を撮っていなかった…



いつも運転をお願いして、後部座席に陣取る我が家
P1120966-2.jpg
アズキはこんな格好


途中 恵庭のドッグラン でひと息~
入り口はドロドロで抱えて入り、中は雪が融けてきてビシャビシャ
P1120972-2.jpg
ドリちゃんの足もビッショリ

一緒にクンクン。でも遊ばないおふたり
P1120969-2.jpg

元気元気な柴犬くんの勢いに驚くアズキ
P1120974-2.jpg

遊び終わって車に乗り込み、濡れた服を脱ぐドリちゃん
前日シャンプーをしたフワフワ背中がお目見え
P1120976-2.jpg
顔や耳も濡れているので
「こっち振り返っちゃダメだよ~」と言う私の暴言に
「失礼な」と怒るはるるさん


お昼ごはんの時間となり Dogs Cafe NAGASAKI

特製カレーのセット
P1120980-2.jpg
おいしゅうございました

私のバッグの中に顔を突っ込むドリちゃん
P1120985-2.jpg
ドリィ「中にチーズ入ってるでしょ!!」

黒ラブくんと並んで休憩中~
P1120988-2.jpg

おやつも売っていましたよ~
P1120984-2.jpg

こちらのランも雪解けでビチャビチャであまり走れず
カラッとした季節にまた行きたいです


今回の目的地・ジョイフル エーケー 屯田店 でお買い物
(買い物に夢中でショッピング風景は撮影忘れ~)

その後、店内のドッグカフェで休憩です。

私の『ソフトクリーム』とアズキ用の『やぎミルクプリン』
P1120991-2.jpg
撮影前にソフトクリームをちょっと食べてしまったので、このアングル

ドリちゃん、同じく『やぎミルクプリン』美味しそうに食べてるね~
P1120994-2.jpg

やぎミルク大好きなアズキ。
さぞや喜んで食べると思いきや・・・『やぎミルクプリン』を拒否!!
二口くらい食べたかな?で終了・・・・・・・

なんでやねん!!
フードだけじゃなく、おやつまで好き嫌いするとは…
どんだけ贅沢なお口なのよ

我が家はそんなブルジョワじゃないよ
P1120993-2.jpg
視線の先は私のソフトクリーム
「おかあちゃんのソフトクリームが食べたいなぁ~」
と思っていたに違いない。
「そんなわがまま娘にはあげません

帰り道もはるるさんが運転を頑張る中、
我が家は楽々と帰路に着きました
ありがとうございました
Category: お出掛け

コメント

No title

こんばんわ~^^
一枚目のアズキちゃん!ちょっと!
セクスィ~じゃないですかv-10
私のオチリコレクションに登録させて頂きます^^(笑)

2010/04/02 (Fri) 23:02 | サッコ #- | URL | 編集
No title

アズキちゃん~
はるるさん安全運転していたか~い
もしや後ろからナビ係かなv-354

帰りは両手に買い物袋抱えてかなv-340
せっかく田舎から遠征したのですからたんまり・・・あれもこれもv-344

今の季節びしょびしょデロデロだわv-292
まぁ それも楽しいけどね♪

ドリィちゃんほんと女の子みたいv-10

2010/04/03 (Sat) 00:19 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
オチリハンターサッコちゃんのおめがねに適うとは~i-278
オチリコレクションi-237に登録してもらうなんて光栄なオチリですi-234

ポメたちの母さん♪
いつも厳しい安全運転チェック係アズキですi-84i-189
ナビ係りはドリちゃん。
知らない道に入ると不安センサーを感知して
「キューンキューン」と鼻でお知らせしてくれますから~i-278

ビチャビチャランランi-194
タオルの枚数多めが必須ですねi-237

女の子“みたい”なドリちゃんのワンピ姿~
はるるさんの所で見られるかな?
お楽しみに~i-278

2010/04/03 (Sat) 00:58 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

いいな、いいなi-184
平日のお出かけ、いいなぁ~

31日ったら月末で頭から湯気出しながら働いていたよ~i-201

それなのにマダム二人と可愛いレディは・・・・・優雅に・・・・・
ランチにショッピングぅ~i-240

このドックカフェi-185
今度連れて行ってねi-278

2010/04/03 (Sat) 07:48 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
仕事を辞めて早数ヶ月~
仕事探さなきゃ~と言いつつ、
専業主婦という仮面の暇人にとっぷり浸っておりますi-278
(はるるさん達と違って、大した主婦業もしていないのでi-239

NAGASAKIさん、今度ご一緒しましょうねi-184i-194

2010/04/03 (Sat) 17:55 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する