カレーdeランチ

4月8日 木曜日 晴天

はるるさんから
「いいお天気だからどこかに行こう!」とお誘い

はるるさん と ドリちゃん、
ポメたちの母さん と わさびくん・いちみくん、
私 と アズキで
先ずは港公園や港付近をブラブラ~

そしてさくらママさんと合流して
カリーカフェ・スーリヤ
P1130406-2.jpg P1130394-2.jpg

スーリヤスペシャルセット      マンゴーアイス付き
P1130395-2.jpg P1130403-2.jpg
カレーもナンもおいしー
胃がパンパンになるほどのボリュームに大満腹~
腹ごなしをしなくてわ

と言う事で、さくらママさんに場所を教えてもらった
北埠頭緑地公園 へ
P1130407-2.jpg

アスレチック~ つり橋をらくらく渡る~
P1130418-2.jpg

ドリちゃんも渡る?
P1130432-2.jpg
ドリィ「けっこうです!!」

P1130433-2.jpg
ドリィ「いやぁぁぁ」

P1130434-2.jpg
ドリィ「ぁぁぁ・・・」

アズキ~こっちも渡ってみる?
P1130419-2.jpg
アズキ「こっちは 無理っしょ~」

ポメちゃんたちは滑り台
P1130439-2.jpg

広い芝生もあります
P1130442-2.jpg
「ひゃっほ~い」

水分補給中~
P1130451-2.jpg
ペットボトルから直接飲む水はひと味違うらしいです

楽しそうだね~
P1130459-2.jpg

ドリちゃんも楽しそうだぁ~
P1130461-2.jpg

グレーチングが怖いわさびくん
P1130409-2.jpg
行きは頑張ってヒョイ!

帰りは…
P1130463-2.jpg
わさび「いやだ!」
P1130464-2.jpg

お母さんに抱えられて、地面ギリギリを通過されたわさびくん
P1130465-2.jpg
わさび「おかあさん こわいよっ」

「ぼく つかれたよ…」
P1130468-2.jpg

休憩中にいちみくんを好き好き攻撃で襲うアズキ
P1130473-2.jpg
P1130474-2.jpg

わさびくんにも好き好き攻撃
P1130483-2.jpg
わさび「しつこいよっ!!」

アズキ「あはっ おこられちった~」
P1130484-2.jpg
懲りてないアズキ


晴天でお散歩日和だったこの日。
海風はちょっと冷たいけれど、気持ちが良かった~

暖かくなったらまた来たい場所が増えました

美味しいカレーも食べられて、満足満腹な1日でした
Category: お出掛け

コメント

No title

スーリヤ行って来たのですね。
ナン美味しかったでしょう。
私もいろい食べてみたくて欲張ってセットにしたけどすごいボリュームですよねぇ~
って完食したけどi-278
今度は違うメニューも食べてみたいです。

北埠頭緑地公園良いでしょう。
家からは遠いけどレオもあの公園好きなのですよ~i-179

2010/04/09 (Fri) 23:19 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
No title

おはようございます~アズキ母さん!

昨日までは本当に気持ちの良い青空が綺麗な天気ったね。
あ~春なんだぁ~なんて思いながら散歩に励みました。
今日はどんより暗い空。雨が降るらしいね。

アズキちゃん、、お友達とたくさん遊んだようだね。
写真を1枚1枚見ながら想像してました。
わさびちゃん、いちみちゃん、、アズキちゃんの笑顔がまぶしいよ!
あっ、ドリィちゃんもいましたぁ~
楽しそうだったね~!
仲良しの犬友達がいるって、いいなあ!
それに車があるって~行動が広がるよね。

あずきは毎日、毎日、同じコースを歩いています。
他の犬たちは、、どんな道でも飼い主の通りについていくんだけど、あずきは決まった道ばかり。
他の道へ行けば楽しいことがあるかもしれないのに。
ぶつぶつ言いながら、歩いています。
でも同じコースだと、、安心感はあるね。
何があっても~対処できそうです。

本当に雨が降るのかな?海のほうが明るくなってきました。
今日も元気でゴー!!

2010/04/10 (Sat) 06:29 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
笑顔♪

広い~キレイ~気持ちイイ~
青い空と海 風を感じ芝遊び
地元にいても知らない所ばかり…v-10
わさびの『グレーチング』
昨年ずいぶんスムーズになったと思ったのに
雪の季節でまた苦手に戻りだわv-16
吊り橋スイスイ♪
冒険家アズキちゃん!
ドリィちゃんは屁っぴり 
強制愛の鞭をビシバシ受けてズリズリで通過v-393
ゆっくりコンビニ弁当を広げまた行きたいところですね

2010/04/10 (Sat) 08:28 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

カレー写真、早速頂きましたi-179
ありがとう~

あの方からお誘いのメール来て「行くi-199」って返事したら「来れるんだ」だってi-238参るよ(爆)
まぁ~、これからも熟ギャル三人の面倒見てねi-278
お昼から食べすぎ~
夜までお腹空かなくて大変i-201

この公園最高でしょう~i-184
誰も知らなかっただなんて(笑)
天気良くて良かったね。
風がすごそうだけど(笑)
みんな気にいってくれて嬉しいよ~。
ちなみにさくらは網のところも平気で歩くよ。

噴水始まったら遊びに行きましょう~
昼間は人間様がいるので夜限定だけどi-203

2010/04/10 (Sat) 08:57 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
スーリヤのナン!美味しいですね~i-277
私もバッチリ完食しましたよi-278胃がパンパンでしたi-237

北埠頭緑地公園いい公園ですね
もう少し近かったら頻繁に行きたいです~i-194

あんさん♪
昨日までの青空が一転、今日は雨模様ですねi-241

アズキは大好きなワンコ友達と会えると
本当にイキイキ楽しそうにしていますi-233
車とパソコンがある生活に慣れちゃうと、
なくなった時心底困ります~
便利な分依存しちゃってますねi-229
せっかく乾いた地面がこの雨でまたベチャベチャにならなければいいですねi-199

ポメたちの母さん♪
スーリヤも北埠頭緑地公園も
行ってみたいと思いつつ未体験でした~
今回行けて良かったですi-233
次の冬が来るまでグレーチング克服練習続行ですねi-229
ドリちゃんの屁っぴり腰・わさびくんの慎重さ・アズキの怖いもの知らず
ひとまとめにして平らにしたら丁度いいかな?i-278
近くにコンビ二ありましたしi-194
暖かくなったらお弁当・デザート買い込んでまた是非i-194

さくらママさん♪
カレー写真どうぞどうぞi-278

熟ギャルお姉様たちの面倒ですかi-204
なにげに大ボケな私なので面倒見てもらう事になりそうですがi-237
昼・夜カレーの食べ比べでパワー爆発ですね~i-193

北埠頭緑地公園!良いですね~i-176
さくら師匠に網の渡り方を仕込んでもらわなくてはi-100i-178
アズキもバシャバシャ喜びそうな噴水i-194
人様がいない時に是非i-278

2010/04/10 (Sat) 16:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する