はじめまして

4月9日 金曜日

たんぽぽ公園でお散歩

わさびくん・いちみくん・ロイくん
久しぶりのたんぽぽお散歩のフクくんライくん
そしてさくらちゃん 写っていませんがマロくんとピーちゃんも。
P1130493-2.jpg

誰かのお母さんがバッグを開けると「おやつ!?」を期待して集中!!!
P1130505-2.jpg

さくらちゃん、ロイママさんにアタック!
P1130500-2.jpg

ポメたちの母さんにもアタック!
P1130496-2.jpg

旅行に行っていたfukuraihahaさん。
風邪で体調が悪い中、お散歩に出てきてくれて
お土産を下さいましたちゃっかり私も頂戴しました
P1130514-2.jpg
もみじの天ぷら(せんべい)と桜のういろう~
どちらも始めて!美味しかったですありがとうございました


フワフワ


4月10日 土曜日

土曜日と言えばの あ~ちぃ

思いがけず賑やかになったこの日は

さくらちゃん
P1130537-2.jpg

こうちゃん
P1130523-2.jpg

わさびくん・いちみくん(お母さんを待ちわびる後姿
P1130575-2.jpg

写真はないけれど、モコちゃん、シャナちゃん

そして、と~ってもお久しぶりな騎士(ナイト)くん
P1130527-2.jpg

そのナイチンの妹・アフガンのさよちゃん4ヶ月
P1130520-2.jpg
はじめまして

ホワホワの毛にパピーらしい動き
でも堂々としていて年下が苦手なアズキとも上手に挨拶してくれました
P1130545-2.jpg

さすがアフガン 走るの大好きって感じ
P1130543-2.jpg

アズキも遠慮がちに追いかけっこ
P1130518-2.jpg

体も毛もまだまだ伸びるんだろうなぁ~
また会いたいなぁ~また遊んでね


グリーンプチ#9829;


4月11日 日曜日

アズキ父の「今日は日曜大工!」宣言を受け、
今月ラン半額♪に誘惑されて、連日のあ~ちぃへ

昨日の賑やかさ一転、今日は
カイくんとさくらちゃんとアズキのみ。
P1130580-2.jpg
走!!

カイくんが帰ってしまい、さくらちゃんとアズキふたりきり。
全然遊ばないふたり。
と思っていたら、ポメちゃんたちが顔を出してくれました
P1130588-2.jpg
一気にテンションアップ

写真は撮れませんでしたが、DONAの次期看板犬ロンの兄弟・
ペンペンくんとリンリン(?)ちゃんとも会えましたよ~ 大きくなってたぁ


沢山のワンコお友達に会えて、楽しい週末になりました
Category: お散歩

コメント

No title

こんにちわ~^^v

ランは 楽しそうでいいですね~
アズキちゃんは フレンドリーで
お友達が沢山で 羨ましいです^^
うちの ジャックナイフ小梅に
爪の垢でも 飲ませたいわ~・・・( ´艸`)

2010/04/12 (Mon) 17:33 | サッコ #- | URL | 編集
賑やかに♪

金・土・日と賑やかわんわん♪
あらためて多犬種v-10
プラス気温の風 少し春を感じ♪
雨が降らなければ
日に日に地の緩みも締まってきますねv-340
一枚ずつ薄着になるし 走って汗かくし
朝夕との気温の差はまだあるし
体調管理必要ねv-291

2010/04/12 (Mon) 22:01 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪
こんにちわ~i-194
元々フレンドリーアズキi-87で、誰でもi-206だったのに…
最近は始めましての時には唸ったり吠えたりする事もi-238
密かにジャックナイフを隠し持ってるタイプですぅi-282

ポメたちの母さん♪
いつも密かに色々な犬種に会えて遊べてウハウハしてますi-194
春の暖かさが一転i-4マークi-282
三寒四温ですね~
冬物の服はまだまだ仕舞えませんねi-229

2010/04/12 (Mon) 22:44 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

三日間も遊べて楽しかった~i-184
飼い主は四日連ちゃん会っておしゃべり三昧(笑)

みんな仲良く遊べて楽しい「あ~ちぃ」i-185
今夜からまた寒さがi-182
お互い風邪などひかずまたまた週末にそなえましょう~i-278

2010/04/12 (Mon) 23:14 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
まさしくおしゃべり三昧でしたね~
色々とネタは尽きませんねi-278

さくらちゃんは今週はえりちゃんに会えずにちょっと欲求不満だったかな?i-237

お互いかわいい娘のためにも元気に週末をむかえなくてはi-184ですねi-234

2010/04/13 (Tue) 00:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する