俺占い

サッコさん のブログを拝見していたら
紹介されていた占い~面白そうだったので私もやってみました

アズキ母
俺占い・アズキ母

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

アズキ母には、こういう傾向がある。

・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい
・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


特にアズキ母には、こういう傾向がある。

・嫌われたくないから意見しないことがある
・世の中は間違っていると思っている
・なかなか人を信用できない
・順番を割り込まれると豹変する
・ひとりぼっちに感じることがある

俺からアズキ母へのアドバイス。

・行動範囲を広げろ

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



アズキ
俺占い・アズキ

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

アズキには、こういう傾向がある。

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある


特にアズキには、こういう傾向がある。

・自分には特殊能力があると思い込んでいる
・未来のことなんてわからないと言いつつ気になる
・血液型って微妙に当たってる気がする
・見えない直感が降りてくることがある
・断るのが得意ではない

俺からアズキへのアドバイス。

・無駄なコレクションはほどほどにしておけ

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ!http://www.freem.ne.jp/




なんだか妙~に当たってる
私のは9割方当たっているような…
『この上なくお金が好き』って…
「銭や銭や~世の中銭や~」アズキ母心の声

アズキは
『変わった食べ物が好き』で『いつもお腹をすかせている』のね
前回の記事に対してなんてタイムリーな…

恐るべし『俺占い』

サッコちゃん楽しい占いの紹介ありがとうございました
P1120954-2.jpg
「ありがとです
Category:

コメント

チンギス・アズキ母さま

こんばんわー!
俺占い!面白いですよね~^^
妙に当たってるし。

小梅の芸名・・・
アムロ・小梅!だって(爆)

いなかのサッコより(大爆)

2010/04/16 (Fri) 23:52 | サッコ #- | URL | 編集
面白い♪

さっそくやってきたv-218
んだんだ! おもろいv-10
夫婦で今『いえるv-221いえるv-221』と会話中
夫婦の会話のネタ提供ごっつぁんですv-238

2010/04/17 (Sat) 00:13 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

いなかのサッコちゃん♪(爆)
サッコちゃんのブログにコメントを書いた後で記事を載せたくなって
許可無く名前出し&リンク載せちゃいましたi-201
事後報告でごめんなさいi-201i-201
俺占い~なんだか当たってるi-199
いい仕事してますね~i-234

アムロ・小梅i-189カッコいいi-184
アムロ…
「父さんにもぶたれた事ないのにっ」の方かなぁ?
アムロちゃんの方だとかi-237

い・い・いなかのサッコぉ(大大爆)
ステキですv-408

チンギス・アズキ母&五十嵐アズキよりi-239

ポメたちの母さん♪
面白いですよね~i-278
妙に当たってたりもしてi-184
仲良しご夫婦の会話を益々増やしちゃいましたねi-233

2010/04/17 (Sat) 01:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する