再会・2日目・またね♪

5月4日 火曜日

前日のONEパラ!に引き続き、
いつも遊んでいたアルテンでまめと遊びました~

P1140281-2.jpg


オレンジグリーンはな


駐車場に着くと、先に到着していたまめときた子さんを発見したアズキ

「キャウキャウ ウォウウォウ」

嬉しくて車内で大騒ぎ

『いつも遊んでいた時も、見つけたら早く会いたくて騒いだっけなぁ~』
なんて感慨に浸りつつ降車

アズキ、勢い良くまめに突っ込んで挨拶
まめは勢いにビックリ~

すぐにきた子さんにも熱烈挨拶

どんだけ遊ぶかと思ったら、その後は落ち着いて
仲良くクンクン
P1140252-2.jpg
クンクン
P1140247-2.jpg
クンクン
P1140245-2.jpg

そしてひとりでゴロゴロ
P1140242-2.jpg
P1140240-2.jpg
背中、草だらけ…

遊ばないのかな?と思っていると突然はじまる

待って(誘って)
P1140235-2.jpg

走る
P1140236-2.jpg

P1140237-2.jpg

待って
P1140248-2.jpg

走る
P1140249-2.jpg

待って
P1140250-2.jpg

走・・・らない
P1140251-2.jpg
暑くて疲れちゃったかな?
P1140284-2.jpg

水分補給も仲良くね
P1140258-2.jpg
アズキが顔を突っ込みすぎて、まめの顔が入らない~
P1140259-2.jpg
まめ「アズキ~ちょっとよけろよぉ」 アズキ「やだもーん」
優しい兄ちゃんとナマイキ妹の図

暑いくらいの晴天の中、お疲れモードでまったりしていると
偶然ももたんさんとりょうちゃんと会えました~
P1140276-2.jpg

りょうちゃんが優しいからと、野球ボールを奪ってしまうアズキ
P1140280-2.jpg
P1140279-2.jpg
すっかりご満悦なジャイ子・アズキ

はるるさんとアリス・オーシャン・ドリちゃんも到着~
P1140271-2.jpg

アリスは久しぶりのまめにも、いつも会うアズキにも目もくれず
P1140268-2.jpg
やっぱり りょうちゃんぞっこんラヴ(女の子同士

全ワン揃った写真はこれ↓1枚のみ~
P1140274-2.jpg

何故ならドリちゃんが
P1140299-2.jpg
基本こんな感じ↑だったので~

↓あっドリちゃんが起きてるっ
P1140282-2.jpg

ももたんさんにオヤツを貰いました
P1140287-2.jpg
アズキ ナイスポジション確保に必死
P1140288-2.jpg
アズキ「おいしかったぁ ごちそさまでした

栄養補給で元気になったのか、思い出したように
待って
P1140292-2.jpg

走る
P1140293-2.jpg
P1140294-2.jpg
以前よりは走る時間も回数も短い…
でもでも、この姿が見られるだけで嬉しいよっ

オーシャンのオモチャを貸してもらって、ガブガブー
P1140303-2.jpg

アズキもガブガブー 
P1140307-2.jpg
まめ「ボクにもかしてー」 アズキ「やだもーん」

アズキ、大好きなきた子さんと大好きなひっぱりっこ
P1140308-2.jpg

きた子さん「仲良く遊んでね
P1140310-2.jpg
まめアズキ 「はーい」  (アズキ母の妄想


初夏を思わせるポカポカ陽気にアズキも川遊び
P1140313-2.jpg
もちろんりょうちゃんも入っていましたが画像がない…

お水嫌いのまめ 川遊びでビチョビチョのアズキをチェック
P1140314-2.jpg
まめ「水に入るなんて信じられないよー」


お父さんの車がお迎えに来て、久しぶりのアルテン遊びも「またね」

今回は久しぶりの感動感激の再会なんてシーンは無かったけれど、
私は少しホッとしたよ~
もし、久しぶりの再会で嬉しくて嬉しくて
「寂しかったよ~会いたかったよ~」なんて事になってたら、
その方が辛かったかな~
会えない間、寂しくて悲しかったって事だもんね
別れも辛くなるし

でも、やっぱり特別な存在なんだよねー
兄妹だし親友だしね

忙しい日々だし、思いっきり走れる場所もなかなか無いとか
遠距離だけれど頑張ってまた来てね
また一緒に走って体力づくりしようね
今度はプロレス姿も見られるといいなぁ~

P1140263-2.jpg
P1140265-2.jpg

2日間も頑張って来てくれてありがとう

いろいろな事ファイトぉ

また来てくれるの待ってるよ~
P1140350-2.jpg
「アタシまつわん」

「またね~
Category: お散歩

コメント

No title

アズキちゃん、アルテンに着いてまめくんときた子さんを発見したら大喜びだったのね。
いつ見てもアズキちゃんの待つポーズは可愛い~i-178
まめくんとも仲良く走って遊べたようで良かったですねi-236
やっぱりいつも遊んでいたアルテンはまめくんも覚えていたかなi-198

遠いけどまた遊びに来てくれるといいですね。

2010/05/08 (Sat) 20:22 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
No title

雨に当たらず
再会実現♪
一緒にいて“空気のような存在感”
違和感なく心地よく・・・
アズキちゃんとまめ君素敵な再会になりましたね
チト・・・かなり・・・
寂しい休み明けになっておりませんか?
『またねぇ~』と次回の再開楽しみ今日から再び♪

2010/05/09 (Sun) 18:37 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

おばんです!!

アズキちゃん、、今日はどんな1日でしたか?

仲良しの”まめちゃん”が遠くに行き、、久しぶりの再会だったんですね。
犬ってすごい賢いから忘れないよね。
アズキちゃん、、感動の再会はなかったようだけど、、気持ち的には喜んでいるよね。
まめちゃん、、チャーミングなお顔です。
黒柴ちゃんって可愛いよね。私、赤柴も大好きだけど、、黒柴犬が好きです。

今日いつも行くぺットショップへ行くと柴犬の子犬がいて、、釘付けになりました。
めんこいよね、、コロコロしてて。
もう1匹どうですか?って言われたよ。
2匹だと散歩が大変だしね。

日1日と桜も咲き始めるね。楽しみな1週間が始まるよ~~

おやすみなさい!!

2010/05/09 (Sun) 19:44 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

もたもたしてたらもう二日目i-201

お疲れ様でした~
天気の良いアルテンで良かったねi-197
やっぱりまめ君アズキちゃん、仲いいね~
走ってる姿、楽しそうだよ~
アズキちゃん、最近待ってるポーズしてくれなかったもんね~
やっぱりまめ君にはたくさんしてるi-197
いい感じだよi-179

まめ君もきた子さんも楽しんで帰っていったよね。
私たちも楽しかったもんi-185

次回また会える日を楽しみにi-175
「またね~」

2010/05/09 (Sun) 22:23 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
まめときた子さんに気が付いた時には喜びのあまりデッカイ声で騒いでました~i-237
アズキの『待つ』姿~「めんこい~」と親馬鹿炸裂しながら撮影していましたi-233
まめもアルテンやアズキと遊んでいた事、憶えていてくれてたと思いますi-175

遠いですがまた来てくれますi-199(断言i-278
その時はまたみんなで遊んで下さいねi-194

ポメたちの母さん♪
空模様が心配だったまめデーですが、連日の晴天でお天道様に感謝ですi-1

飼い主はなかなか遊んでくれなくて気を揉んだりしたものの、
i-100i-100達は久ぶりでも『昨日も会った』みたいな空気だったようなi-214

「またね」の「また」を心待ちに楽しみにしていますi-236i-178

あんさん♪
8ヶ月ぶりの再会でしたが、まめはワンコたちの事も飼い主さんたちの事もしっかり覚えていたようですi-234

イケメンまめですi-278
黒柴も赤柴も可愛くて大好きですi-233
子柴犬i-175なんともめんこいですよねi-184
妹か弟…いつか我が家も…と思いますが、大変ですから覚悟が必要ですねi-86i-184

桜開花で遅い春を実感したいですねi-267

さくらママさん♪

アルテンの時はメールもらったのに気が付かずにごめんなさいでしたv-421v-356
さくらちゃんとも一緒に遊べたら更に楽しかったでしょうi-204

かわいく(親馬鹿i-278)待って、楽しそうに走って
仲良し兄妹の姿が見られて嬉しかったですぅi-233
2日間ず~っと笑顔で楽しませてもらいましたi-237
まめもきた子さんも沢山のお友達に会えて喜んでくれているようですi-87

楽しみな「またね~」ですi-194

2010/05/09 (Sun) 22:29 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

こんばんは。
アズキ母さん、さすが更新が早いです^^;
私も頑張って写真を整理して、載せなくちゃ!
8ヶ月近くお友達とロングリードで走り回っていなかったから、
すっかり皆のリードを怖がっちゃって…。
アズキちゃんとやっと走ったと思ったらプロレスまでは続かず。
あんなに遊んでいたのに~~i-182
とショックでした。
でも、私はとにかくすっごく楽しい2日間を過ごせて
本当に幸せでした。
また、遊びに行きます!
ふつーにアルテンに出没しますね!

2010/05/10 (Mon) 00:05 | きた子 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

きた子さん♪
まめ、結構リード怖がってましたねi-183
アズキの図太さと足して2で割りたい感じだよねi-229

期待したプロレスは見られずi-241
まったくもって親の心子知らず~
なんて、i-100達にしたら、
「まったくお母さん達は分かってないんだから~」
って思ってるのかも知れませんがi-239i-201

私もめっちゃ楽しかったで~すi-87
アルテンに出没、アズキも私も待ってますよi-184

2010/05/10 (Mon) 16:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する