緑ケ丘公園まつり

5月17日 日曜日

『緑ケ丘公園まつり』に行ってきました

会場の金太郎の池で、はるるさん&ドリちゃんと待ち合わせ。

お天気も良く暖かな日曜日。
駐車場は混み混み~
離れた所にあるテニスコート隣の駐車場になんとか停めて、
テクテク歩いて行きました
P1140593-2.jpg

P1140595-2.jpg

今回の目的は、さくらママさんのよさこい
人で賑わう中、場所を確保して待っているとさくらママさん登場
P1140602-2.jpg
アズキはシッポフリフリ 遠いのに気が付いたのかな?

↑の写真でお分かりの通り、前に帽子のご婦人がいて
さくらママさんを撮っているのか帽子を撮っているのか~みたいな~


今回お披露目の新しい衣装
P1140608-2.jpg
エ○カ様

さくらママさんのステキな舞いは、後ほど~
P1140604-2.jpg
「さくらちゃんのママさんいつもとちがーう」

よさこいを見ていたドリちゃんとアズキ
P1140606-2.jpg

大きな音楽も気にせず寛ぎだして…
P1140626-2.jpg

寛ぎ過ぎでは…
P1140663-2.jpg

と思ったら、前に座るほろ酔いご婦人に甘えたり
P1140637-2.jpg
写真はありませんが、右側に座っていたご婦人にも甘えまくり
世渡り上手なアズキです


よさこいが終わり、屋台で買ったご飯を食べてからグルッとお散歩へ
P1140690-2.jpg

大好きな階段も快調に登ります
P1140694-2.jpg
P1140695-2.jpg
P1140696-2.jpg

と思ったら草をモグモグ
P1140698-2.jpg
P1140697-2.jpg
こんな所は気が合うおふたりです


今年は遅い桜。咲いているかな?とちょっと期待していたけれど
P1140699-2.jpg
こんな感じでした


その後、ドリちゃんと一緒に
ミュウパパさんのお宅のお庭にお邪魔して、遊ばせて貰いました
ありがとうございました
楽しく遊んで帰宅後、写真を1枚も撮っていないと気が付きました…
いつもの事なので、驚きもしませんが


さくらママさんの華麗なよさこいの舞いと
ご婦人の帽子&後頭部写真はコチラでご覧下さい↓


桜

P1140609-2.jpg

P1140632-2.jpg

P1140642-2.jpg

P1140645-2.jpg

P1140648-2.jpg

P1140652-2.jpg

P1140653-2.jpg

P1140668-2.jpg

P1140671-2.jpg

P1140680-2.jpg

今回もイキイキとカッコいいさくらママさんの舞いでした
よさこい本番に向けて、練習が続くのでしょうが頑張って下さいね~
Category: お出掛け

コメント

No title

さくらママさんの華麗な踊り見れなくて残念でしたi-241
せっかくの新しい衣装のお披露目だったのにね。
でも、また見に行く機会があると思うのでそれまでのお楽しみとします。
この日はお天気もi-1でたくさんの人出だったでしょう。
アズキちゃん、いつもと違うさくらママさんに気が付いたかなi-198
ほろ酔いご婦人に甘えるアズキちゃん可愛い~i-178

2010/05/18 (Tue) 09:30 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
ホントお嫁さん♪

うほっ♪
ホントお嫁さんでねv-10
着たいかも~☆
白無垢純真無垢v-218
素敵~~

よさこいの大音量にもめげずくつろぎ
応援隊として何よりぃぃ だねっ♪

本番まで一カ月を切り 
筋肉痛を感じれないほど忙しいだろうなぁ~

舞の応援後もお散歩♪
天気が良くって最高だったねv-221

2010/05/18 (Tue) 18:55 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

先日はわざわざ見に来てくれてありがとうね~i-184
すごい人に、すごい車!!
天気が良くて本当に良かった。
でも、風がね~i-202
カサブランカが散れるかと思い気が気でなかったよ(笑)

アズキちゃんもドリィちゃんも、今回の私を見て吠えなかった、ホっ!
ポメちゃんズがいたら・・・・・爆
今回は付けまつげ短かったからポメちゃん達も吠えないかもね。笑

また次回見に来てくださいね~i-184

函館日帰りi-183i-183
若さだねぇ~i-179

2010/05/19 (Wed) 23:48 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございました♪

りかさん♪
今回はご一緒できなくて残念でしたi-241
次回のお楽しみi-194ですねi-237
ポカポカお天気で賑わっていましたよ~
アズキは人やら犬やら気になってソワソワしっぱなしでしたi-229
世渡り上手なアズキ~どこでも生きて行けそうですi-239

ポメたちの母さん♪
今度さくらママさんのお宅に突撃して、
純白な白無垢試着会&撮影会ですか~i-235

くつろぎ過ぎなおふたり~
アズキも大音量にも慣れてきたようですi-234
これからも応援隊として活動できそうですi-278i-87

アズキは0匹ドリちゃんは3匹の
ダニィさんのお土産付きi-282お散歩
いいお天気で気持ち良かったですi-234

さくらママさん♪
キレイな衣装と舞い、そしてカサブランカ~
楽しませて頂きましたi-233
いいお天気に誘われて大賑わいでしたねi-179

ポメ母さんが認める白無垢純真無垢v-218な衣装ですから~
ポメちゃんたちもきっと吠えないi-199かもしれませんねi-278

次回も楽しみにしていまi-184
練習頑張って下さいねi-86i-184

函館日帰り~疲れましたぁ~i-229

2010/05/20 (Thu) 00:14 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する