シャンプーして親子対面

5月18日 火曜日

いいお天気のアルテンで

笑顔で
P1140729-2.jpg

ペロンチョで
P1140711-2.jpg

立ち上がって
P1140727-2.jpg

枝ゲット
P1140734-2.jpg
獲ったどぉー
P1140743-2.jpg

この後3姉ちゃん達と会いましたが、
はるるさんとのお喋りに夢中で写真撮らず…ゴメンネ

テープハッパグリーン


午後からはのんのんさんに行ってアズキのシャンプー

いつも自宅で私がテキトーに洗っていて、
他の方にシャンプーをお願いするのは始めて
P1140746-2.jpg
濡れる=細くなる=きつね度アップ
P1140748-2.jpg
P1140763-2.jpg

遊びに来てくれていた いちみくんが見学に。
P1140758-2.jpg

看板犬の茶々子ちゃんも興味津々
P1140759-2.jpg

乾燥中
P1140779-2.jpg

出来上がりシッポもフサフサ
P1140799-2.jpg
フサフサ・ツルツル・いい香りありがとうございました


のんのんさんで会えたのは
レオくん ペタ~
P1140794-2.jpg

レナちゃんも ペタ~ 仲良し兄妹
P1140803-2.jpg

りかさんに足の毛をカットしてもらう こうちゃん
P1140789-2.jpg

アレックスくん
P1140804-2.jpg

そらおくん
P1140808-2.jpg

こじろうくん
P1140815-2.jpg

ししまるくん
P1140809-2.jpg

いちみくん わさびくん
P1140783-2.jpg

ちゃっかりアズキもフレームイン
P1140781-2.jpg

テープ花オレンジ


翌日は室蘭の実家へ

途中寄り道をして、産みのお母さんとアズキ3度目の再会 (1度目) (2度目
P1140820-2.jpg
P1140819-2.jpg
P1140821-2.jpg
判っているのか?クンクンするお母さんと、
やっぱりそっけないアズキ。
「親の心子知らず」を絵に描いたような場面でした

お母ちゃん(私)がいるからいいんだもんねー
    ↑また親馬鹿発言


実家に到着
P1140831-2.jpg
亡き祖母手作りの座布団のカバーが何とも『実家』って感じです


シャンプーして実家で退屈して
アズキ頑張りました
なのに今日は雨だね~
明日は晴れて思いっきり走り回れますように
Category: アズキ

コメント

No title

アズキ母さん、おはようさん♪

アズキちゃん、、お母さんに会ったのね。
やはり、子供に会うと母心が出てくるんだね。
”そこに愛があるんだね””
確か、、あずきは苫小牧で生まれたので、、アズキちゃんの住むどこかにお母さんがいるんだろうな。
会わせてあげたい気もする。
だけど、、もう私の子供でもあるけどね。
アズキちゃんも~もう母さんがそばにいるもんね。
~~~そう思いたい!!

なんだか天気が思わしくないので、、綺麗な桜を見ないでしまいました。
今朝も、、夫の車で「郷土資料館」公園へ行ったけどもう終りそうでした。
終りそうになると、、色もあせてくるよね。
そろそろ夏の足音が近づいてくるね。

アズキちゃん、、シャンプー全然嫌そうじゃないね。
おりこうさん!!

バイバイ!

2010/05/21 (Fri) 09:02 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
イイ香り♪

アズキちゃんシャンプーしてイイ香りになって実母再会へ
「まぁ~お譲さんになって!」と母は思ったに違いない! アハッ

実家へv-355
用事足しお疲れさまっ
アズキちゃんお父様を探してはいませんでしたか?
お母様もどうぞご自愛なされてくださいな

2010/05/21 (Fri) 11:43 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
ワンコも人も母の愛は深い~ですね
苫小牧に柴犬のブリーダーがいると聞いた事があるので、そこがあずきちゃんの故郷なのかも知れませんねi-205
まぁ今はもうあんさんがお母さんで、
あんさんのお宅が“我が家”ですねi-194

アズキはシャワーが苦手で固まりますi-238
ドライヤーの時は2度ほど逃走しましたしi-204i-229
でも頑張りましたi-234

週末はお天気に恵まれそうですねi-87

ポメたちの母さん♪
まだどことな~くイイ香りが続いていますi-87
お母さんに匂いを嗅がれてウi-204っと唸ってしまったお嬢さんですi-282

実家に着くと出迎えた母に軽く挨拶後、
父の所に熱烈挨拶だったので、
「なんか変!」と思っているかもしれませんねi-230
母へのお気遣いありがとうございますv-421

2010/05/21 (Fri) 23:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

「のんのん」さん、ブログあるのですね~
教えてくれてありがとう~♪

私もさくらも行きたいけど行く暇が・・・・
シャンプーもしてもらいたい、おやつも買いたい。
みんな集まっていいなぁ~
誰か私を連れて行って~~笑

そっけないアズキちゃん(汗)
前回と一緒だねww

やっぱりアズキちゃんの産みも育ての母はアズキ母さんなんだよ~
で、父さんは誰i-198

2010/05/22 (Sat) 08:22 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
のんのんさんブログ始めたのですよ~i-237
今度時間がある時の土・日曜あ~ちぃ帰りにでも、のんのんさんご一緒しましょ~i-278

母娘対面…前回はさくらちゃんの方がご挨拶してくれてましたよねi-229
もしかして私が産んだ??
父さんはきつね???
アズキ父(ダンナ)には内緒にして下さいねi-235

2010/05/23 (Sun) 00:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する