fc2ブログ

1日限定ドッグカフェ

本日は市内の ポムメリィさん の
『1日限定“DOG CAFÉ”』にお邪魔しました
P1150193-2.jpg
お洒落なお店です

店内混み混みで、最初は奥の小あがりでケーキセットを頂きました~
ケーキは写真も撮らずに美味しく平らげちゃいました


(うっかり紅茶をこぼしてしまい、てんやわんや~
 お騒がせしてごめんなさい

 お店からドライヤーをお借りしてfukuraihahaさんが
 濡れた私のジーンズを乾かしてくれました
 ありがとうございました


 
お久しぶりのフクくん・ライくん兄弟
P1150164-2.jpg

りかさんに熱い眼差しを送る こうちゃん・レナちゃん・レオくん
P1150156-2.jpg

さくらちゃんとアズキ ふたりともカワイイ笑顔ね
P1150160-2.jpg

「おやつ たべたいなぁ~」
P1150158-2.jpg

ネオくん ブレブレ
P1150165-2.jpg

ビーグルのアレックス君も来ていましたが写真撮れず…

テーブルにあご乗せ~
P1150162-2.jpg

りかさんに激写されちゃったぁ~
P1150163-2.jpg

「おやつ…」
P1150168-2.jpg
いっぱい食べたでしょ!


テーブル席に移動しました
P1150169-2.jpg

わさびくん・フサフサしっぽのいちみくん
P1150184-2.jpg

いちみくん
P1150192-2.jpg

超くつろぐさくらちゃんをアズキがクンクン
P1150185-2.jpg

後半は少し混雑が緩和したのでイスを占領するアズキ
P1150172-2.jpg


人&ワンコが多くて途中から撮影を投げ出しました
ブレたり、ちゃんと撮れてなかったり、撮りこぼしたり
以前ONEパラ!でお会いした、札幌のティングちゃんにも会えたのに~
1枚も撮ってないしぃ
ごめんなさい

思いがけない方に会えたり、お久しぶりの方に会えたり、
楽しい1日になりました

またこんなイベントがあればいいなぁ
スポンサーサイト



Category: お出掛け

コメント

No title

さすがアズキ母さんUPが早いですねぇ~

足は大丈夫ですか?
ヒリヒリしていない?

そしてアズキちゃんとさくらちゃんのケーキをこうちゃんが食べちゃってゴメンナサイi-230
今度私の手作りケーキご馳走するので許してね。味の保障はないけどi-278

アニマルコミュニケーターがあの方だとはビックリでしたね。
しかも私なんて名前とワンコたちまで覚えられていましたよ~(笑)

また1日限定“DOG CAFÉやって欲しいですね。

2010/06/03 (Thu) 23:18 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
今日は楽しかったですね~
今回は撮影した写真の枚数が少なかったのが功を奏してi-201
サクッと更新出来ましたぁi-229

足は甲が少しヒリヒリする程度で大丈夫です~i-234
お騒がせしてごめんなさいi-204

りかさんの手作りケーキi-189嬉しいですがi-278
いつもご馳走になっているので、気にしないで下さ~いi-87i-184

アニマルコミュニケーターさん、
まさかのご近所さんでしたねi-84
ビックリですねi-205

コレを機にドッグカフェになってくれないかしら~
なんて無謀な事を思ったりしちゃいましたi-235

2010/06/04 (Fri) 00:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

遅れましたが行けて良かった♪
あっちこっちそっちも左右上下i-100i-100i-100i-100i-100
久しぶりに皆さんにも会えv-344
しかも美味しいケーキも食べれて幸せ♪

私が行く前に大ハプニングがあった模様で…
ヒリヒリは軽いやけどですので侮らず冷やして下さいね

2010/06/04 (Fri) 11:01 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
楽しかった~^^

昨日はご一緒出来楽しかったです^^

ハプニングでやけどした足大丈夫ですか?
何日かは痛みがあると思います・・お大事にね!
ポムメリーも常時ワンコOKのお店になると良いですね。
うちからは歩いていける距離なんですよe-276
私も写真あまり良く撮れていませんでしたe-330

2010/06/04 (Fri) 11:10 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
忙しい中お疲れ様でしたi-197
会えて嬉しかったですi-100i-100i-178i-100
美味しいものと人+ワンコで賑やかな店内i-194
美味しく楽しかったですねi-233
またこんな機会があるといいですねi-185

まったく私のおっちょこちょいハプニングでi-229
ヒリヒリもなくなり完治ですi-234
ありがとうございます

fukuraihahaさん♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったですi-194

ワンコの上を通過する時は慎重にしていたのに、
通過したらもう考えなしでi-238
お騒がせしましたi-201
濡れタオルで冷やしたお蔭で、もう跡も痛みもなくなりましたi-185
ありがとうございましたv-421

リードフックも付いていた事ですし、
ドッグカフェと銘打たなくても
ワンコ連れOKになってくれると嬉しいですねi-233

ライくんに
「写真、テーブルでお顔隠れちゃっててごめんねi-240
とお伝え下さいi-278

2010/06/04 (Fri) 20:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
昨日は、お会い出来て嬉しかったです!
ミュウパパさんから、お友達に声掛けたよと聞いていたので
アズキちゃんも来れるかな♪と期待して行きました☆
フリマ商品もありがとうございました!
もしお時間があったら、フリマにも遊びに来てくださいね~

アズキ母さん、火傷しちゃったんですか??
大丈夫かな・・お大事にねーー

2010/06/04 (Fri) 22:33 | Hare #NAijnZeA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

Hareさん♪
こんばんはi-194
奥の席にドッカリと陣取っていたので、
なかなか動けずに、ティングちゃんともあまり
ご挨拶出来ませんでしたがi-201
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです!!

大した物は協力出来ませんでしたがi-229
日程が合ったらフリマも覗きに伺いたいですi-194

紅茶をひっくり返しちゃいましてi-202
火傷という程のものではないのです~
ご心配頂いてありがとうございますi-201

2010/06/05 (Sat) 00:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

おみ足は大丈夫~
これからの夏、素足になることが多くなるのに(私はなれませんがww)痕が残りませんように!

絶対に行かないわけがない私とさくらi-175
アズキ母さんの「お誘いメール」で決めてしまえば良かったと後悔i-182
気分リフレッシュできましたよi-179

みんなに会えて嬉しい~
美味しい食べ物、楽しいおしゃべり。
今回も充実した一日でした。
ちょっと暑かったけどねwww

これを機に「ドックカフェ」になってほしいね~
いやいや、もう二度とやらないと思ったかも
(笑)

また何かあれば情報まってまぁ~すi-184
あっ、私の更新はいつになるか分からないから気にしないでね(滝あせ)
(みんなから写真もらいまくりかも)笑

2010/06/05 (Sat) 08:43 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
楽しくて賑やかで熱気ムンムンでしたねi-184

さくらママさんも行くと聞いて
「フフフやっぱりねv-389」と思いましたよ~i-278

是非ともワンコi-206になって欲しいですね~
懲りちゃったかも?i-237

更新は来月あたりかな~と気長に待ってまーすi-87

紅茶かっぱがしの時には、ウェットティッシュ
ありがとうございましたi-199
足は跡もまったく残らず、
面の皮だけでなく、足の皮も厚い事が判明しましたi-235
お騒がせしましたi-201

2010/06/06 (Sun) 01:03 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する