バッタリ♪♪

本日 6月6日 日曜日

アズキ父は今週も日曜出勤…

アズキのご飯代を稼ぎに頑張ってくれています

私は寝不足だった昨日の分(その話は後ほど)
朝寝坊。

お昼前にゆっくりめの散歩に出発~

ちょっと足を伸ばして、初めて行く道で小さな橋を発見。
P1150252-2.jpg
アズキとの散歩は、車移動ではわからない場所を見つけられて楽しい

川に沿った、まだ桜が残る遊歩道を歩いて
P1150256-2.jpg

目的地は、ワンコお友達のみなさんのブログで見て行ってみたかった
『天使のたまご』さん     定休日でしたぁ~
P1150266-2.jpg
「はははっ おかあちゃんの日ごろのおこないのせいだねっ」

リベンジを誓いつつ、お隣の美容室のお花の前でも撮影。
P1150264-2.jpg

道路を渡って遊歩道の先を行くか?戻るか?
迷ったものの、先に行ってみる事に!

少し歩くとアズキが何かに気が付いた様子。
先を見ると、木の影に2匹の白いワンちゃんが見えて…
ん???あれはもしや!!!

なんともラッキー偶然バッタリ
わさびくんといちみくんに会えました
P1150268-2.jpg
アズキの日頃の行いのおかげね

アズキは大ハシャギ
座り込んでお喋りして、少し一緒に歩いて、広場で遊んで

私も舞い上がっていたようで、カメラ持参なのを
遊び終わるまですっかり忘れてました

ポメたちの母さんにお水をタップリもらって
P1150267-2.jpg

順番を待っている時に、乙女らしからぬで~っかいゲップをしてから
P1150269-2.jpg
オヤツをいただきました    「おやつのスペースをあけたの!」

草のにおいをクンクンするのに夢中で
「またね~」とお別れをしたのに、気付かなかったアズキ。
P1150270-2.jpg
こんなに遠くなってから気が付いて名残惜しそうに見ています
(奥~の方にポメちゃんたちが写っています)

「たのしかったなぁ~」
P1150273-2.jpg

来た道を帰りますよ
P1150263-2.jpg

「おかあちゃん おそいよー」
P1150284-2.jpg

線路沿いを通って帰宅しました
P1150285-2.jpg

うれしい偶然で楽しいお散歩になりました
  たんぽぽ綿毛


前日 6月5日 土曜日

父の四十九日法要でした。

旭川のお寺に行く事になり、帰りも何時になるのか???

なので、またまたはるるさんのお宅にアズキをお願いしちゃいました
しかも、お寺に午前10時までには到着しなければいけない

土曜日・休日の早朝6時にお預け…
いつもお世話をお掛けします…
ありがとうございました

(先々週の土曜日も旭川のお寺に行かねばならず、
 ミュウパパさんのお宅にアズキをお願いしました…
 ありがとうございました
 周りのみなさんにお世話になりまくりです


前日はあまり寝付けずに朝は4時起き。
お経の間は居眠りせずに頑張りましたが、
睡眠不足でクラクラ
慣れない事ばかりで頭もクタクタ

なんとか無事に法要も済み、
家族や同行してくれた方々と遅めのお昼ご飯。

お寺は旭山動物園の近くにあり、
行き来は動物園の通りを通ります。

その通り沿いにあるラーメン屋さん
P1150235-2.jpg P1150233-2.jpg
店内には鑑定団に出られそうなレトロなお人形 ↑ ペコちゃんと…ナンだろ?

ラーメン屋さんの向かいには 牧場直営のレストラン・エスペリオ
P1150238-2.jpg
ソフトクリームが美味しいとの事で、手前のテイクアウトの店舗で購入
中庭と裏から見たテイクアウト店舗↓
P1150236-2.jpg

濃厚で美味しかったです         叔父が購入の牛乳
P1150242-2.jpg P1150246-2.jpg
ヨーグルトも美味しいらしいです



これでやっとひと段落です

土曜日もあ~ちぃやお出掛けに心置きなく行ける

最近何度も利用した砂川SAの『コロポックル』たち
P1150247-2.jpg P1150249-2.jpg
アズキも連れて楽しい旅行の時にまた会いたいなー
Category: お散歩

コメント

No title

お久しぶりです♪
最近忙しくって、コメントできませんでした…。
以前の記事のすうしんちゅうのお話。
アズキ母さん、ドラゴンボール好きですか!?
まめ、この前悟空のTシャツ買ったんです!
でも、ちょっとピチピチなの…。

2010/06/06 (Sun) 22:52 | きた子 #- | URL | 編集
ドンピシャバッタリ♪

↑きた子さ~ん 
まだまだ忙しいんだぁ
無理せずにご自愛くださいな

公園で遊んでいたならまだしも
遊歩道のUターン地点でお会いするなんて…
凄いバッタリでしたね♪
ホフホフのお散歩になりましたv-10
どうもです~☆

リベンジでのお店屋さん来店時もバッタリになりますようにv-340

2010/06/07 (Mon) 08:53 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

きた子さん♪
忙しい中ありがとうi-205
ドラゴンボールi-233何度見ても面白い~
悟空も好きだけど、1番はピッコロなのi-175

先日、兄弟で悟空とピッコロの服
(背中に『悟』と『魔』の道着)
を着ているワンちゃんたちがいて、カワイかったぁi-194

ブログでまめの悟空Tシャツ見ましたよ~
ピチピチだっだねi-235プププ
めんこい~

ポメたちの母さん♪
あの時間で、タイミングで、お店が定休日で。
偶然が重なっての奇跡の出会い(大袈裟?i-278)で
思い掛けずの楽しいお散歩になって嬉しかったですi-100i-100i-176i-100

時々、またのバッタリを期待して
お散歩の足を伸ばそうかと思いま~すi-237

2010/06/07 (Mon) 16:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する