YOSAKOI 応援隊

6月12日 土曜日

YOSAKOIソーラン祭り

さくらママさんの応援に行ってきました

ポメたちの母さんとわさびくん、いちみくんのに乗せてもらい、
(毎度毎度ありがとうございます

はるるさんとドリちゃんと一緒に、目指すは札幌


その前に、途中の恵庭のドッグランでひとっ走り~

駐車場に付くと、なんとも偶然
ミュウパパさんとミュウちゃん、ネオくんとバッタリ

初夏を通り越して真夏のようなと気温
「あっちぃ~~」
P1150420-2.jpg

ミュウちゃんと、いつも寒がりさんのネオくんも暑くてハアハア
P1150417-2.jpg

ツルツルネオくんとフサフサわさびくん
P1150386-2.jpg

みんな走る
P1150392-2.jpg
P1150398-2.jpg
P1150401-2.jpg
P1150407-2.jpg
↓かなり珍しいドリちゃんとアズキのダッシュなツーショット
P1150402-2.jpg
P1150403-2.jpg
このふたりが一緒に走るなんて

トンネルをくぐって遊んで楽しいねー
P1150410-2.jpg


ミュウパパさんたちとお別れして、
いざ『イオン札幌平岡ショッピングセンター会場』へ
駐車場内の一角が会場となっていました。

その中には「ワンコは抱っこ」じゃないと入れない

暑さと重さでプルプルしつつ、人の隙間から撮影
P1150430-2.jpg
P1150434-2.jpg
P1150436-2.jpg
P1150437-2.jpg
P1150438-2.jpg

蒸し暑い中で衣装をまとって、
風邪で体調も良くないさくらママさん。
でも、そんな事を感じさせない迫力の舞いでした

よさこい本番!!
応援に行けて良かった

ライくんのヌキヌキで札幌に来ていた
fukuraihahaさんとパパさん、フクくんと会えました
残念ながらよさこいには間に合いませんでしたが
日陰で少しおしゃべり出来ました


その後は「せっかく行くなら美味しいものも食べないと」と、
手作りアイスクリームのお店 花茶
P1150480-2.jpg
テラス席でカレーライスとソフトクリームを美味しく頂いて
(写真はありませ~ん

ポニーちゃんとご挨拶~
P1150443-2.jpg
P1150441-2.jpg
アルテンの馬には吠えるのに、ここのポニーちゃんには興味津々なアズキ
ほっといたらチューしそうな勢いでした


芝生でくつろぎ中、今度はいちみくんにブチュー
P1150452-2.jpg

寝転がるポメたちの母さん
P1150462-2.jpg

わさびくん
P1150456-2.jpg

いちみくん
P1150448-2.jpg

ドリちゃん
P1150455-2.jpg

アズキ
P1150463-2.jpg

私の背後でこっそりゴロゴロするアズキ
P1150467-2.jpg
証拠写真撮ったよっ

少し移動すると始まった、いちみくんへの「遊んで」攻撃
P1150479-2.jpg
P1150477-2.jpg
楽しいね~アズキ良かったね~


帰りの車内
P1150488-2.jpg
P1150490-2.jpg
P1150491-2.jpg
P1150495-2.jpg
↑こんな格好で居眠りするアズキ…


よさこいの応援をして、美味しいものを食べて、
遊んで遊んで 楽しい土曜日となりました
Category: お出掛け

コメント

No title

YOSAKOI応援隊お疲れ様~
昨日は気温も高く暑かったでしょう。
途中の恵庭のランではミュウちゃん・ネオくんに会いYOSAKOI会場ではフクライくんに会ったのね。
フクライ母さんはさくらママさんの踊り時間を間違えて見れなかったようですがi-278
風邪で体調の悪かったさくらママさんだけど
そんな事を感じさせない迫力の舞いだったのですねぇ~i-194
終わったらゆっくり体休めて欲しいですね。

2010/06/13 (Sun) 23:12 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
真夏の気温♪

流石札幌♪
ピーカンの太陽の熱をあまり感じる経験の少ない我々には…
まさしく“真夏”
炎天下の下 病み真っ只中のさくらママさん
楽しく笑顔で素敵に舞っていましたね♪
色無垢似合ってキ・レ・イ

恵庭のランでビックリ偶然のミュウパパ
思いがけずミュウちゃんやネオ君とも遊べて良かった~♪
広い広いイオンの外回り…
フク君とhahaさんパパさんのお顔も見れたし(嬉)
ソフト!ソフト!も好き~~☆

体の光合成+目の保養+満腹+心の癒しv-218
アズキちゃんドリィちゃんありがとさん♪
楽しかったよぉ~~

2010/06/14 (Mon) 00:43 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
暑い日でしたね!

真夏並みの良いお天気のお出かけでしたね!
よさこい前から楽しみにしていたのに時間読み間違えで・・・ドジv-356
ここでママさんの舞いが見れて良かった。
さくらママさんは風邪引きの中なのにすごいパワーだよねv-353v-353

花茶でご飯だったのですね!
ライは花茶のポニーにも吠え吠えです。
あずきちゃんの中ではどこか違うんですねv-344

2010/06/14 (Mon) 09:49 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
暑~い日差しの中、ミュウパパさんたちに
バッタリ会えて更に楽しい応援ツアーとなりましたi-87
お茶目なfukuraihahaさんの姿も見れましたしi-278
体調の悪さなど微塵も感じさせない舞いでしたi-234
ゆっくり休んで、次の舞いにパワー充電してもらいたいですねi-236

ポメたちの母さん♪
i-33お疲れ様でした ありがとうございましたi-178

苫地方に馴染んだ体にはあのギラギラ太陽は堪えますi-201
あの暑さの中、アスファルトの上での舞い~
しかも体調i-195なのに、それを感じさせない
パワフルな舞でしたねi-233

恵庭のランではバッタリのミュウパパさんに驚きましたね~
イオンでは端から端までの駐車場散歩i-236
fukuraihahaさんのお茶目っぷりで和ませてもらいましたしi-237

美味しいソフトv-367に満足i-185
芝生で寛いで遊んで大満足i-194
アズキも私もとっても楽しかったでi-205i-176

fukuraihahaさん♪
暑かったですねi-201
今回は見れずに残念でしたねi-241
私はfukuraihahaさんのお茶目な所を目撃して
ほのぼの癒されちゃいましたがi-237
人の頭の隙間からしか見られませんでしたが、
さくらママさん達のパワーは伝わって来ましたi-184

初の花茶でした~
最近ガウガウなアズキですが、こちらのポニーは気に入った様子でした。
ワンコ同様、相性があるのかもしれませんねi-179

2010/06/14 (Mon) 18:11 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

この足の上げ具合e-291
今年も健在ですね。(笑)
まだまだ頑張れますわぁ~e-420

遠いところ、みんなで来てくれてありがとうございます。
感謝、感謝e-265
踊る立場としたらこんな嬉しいことはありません。

本当に暑くて大変だったね。
夏が一気に来た感じ。

みんなで楽しく遊んで美味しいv-367
羨ましい~
近いうちにまた遊んでね~i-184

2010/06/16 (Wed) 00:03 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
ヒョイと上がった足の高さi-184
さすが永遠の28歳i-278i-234
今年も来年もその後も期待してま~すi-194

炎天下での舞いお疲れ様でしたi-199
やる気みなぎる踊りi-189パワーを貰えましたi-87

次の舞に備えて体を休めて下さいね~
ハネを伸ばしにお出掛けご一緒して下さi-205i-178

2010/06/16 (Wed) 20:22 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する