お昼にDONA集合♪

今日は、休業中の dogcafe DONA遊びにお邪魔しました~
P1150597-2.jpg
「おじゃましまーす」

DONAの次期看板犬 ロン
アリス・オーシャン・ドリィ
さくらちゃん
わさびくん・いちみくん

ちょっと遅れて
ミュウちゃん・ネオくん・ユウキくん(ワンコと並べて紹介しちゃった

そしてDONAには初参加の
アレックス

もちろんアズキも

はるるさんが特製ドライカレーを作って来てくれて
昼食にいただきました
P1150608-2.jpg
と~っても美味しかったです

私はご飯係り
DONAと我が家は1分と掛からない場所なので、
左手にアズキ、右手に炊飯器持参で徒歩~
傍から見たら怪しい光景だったに違いありません

さくらママさんとポメたちの母さんが買ってきてくれたケーキ
写真も撮らずに美味しく完食しました

暑い中のんべぇの皆さん(ポメたちの母さん・私・小学生ユウキくん以外)は
ミュウパパさん持参のノンアルコールビールで水分補給してました

嬉しくて仕方がないロン
オーシャンとアリスの後を付いて歩いたり
P1150595-2.jpg

ドリちゃんと遊びたくて切なく見つめてみたり
P1150593-2.jpg

はしゃいでアズキに睨まれたり
P1150599-2.jpg
看板犬の修行は続く~~

ポメちゃんたちをむかえるアリス・オーシャン・ロン・アズキ
P1150600-2.jpg

大好きポメちゃん到着にアズキのテンションも
P1150603-2.jpg

ロンも
P1150605-2.jpg

箱入り娘さくらちゃん
P1150613-2.jpg

アズキの背後でチョ~笑顔のさくらちゃん
P1150612-2.jpg

ロンが近付いても怒らなくなったアズキ 後ろに見えるは
P1150616-2.jpg

チョ~寛ぐさくらちゃん
P1150617-2.jpg

日陰を見つけて涼むミュウちゃん・ネオくん
P1150618-2.jpg

ミュウパパ家3兄弟
P1150635-2.jpg

アレックスと、男同士で楽しむネオくん&ロン
P1150631-2.jpg

わさびくんとミュウちゃん 暑そうです
P1150639-2.jpg

わさびくんとアズキ 白茶コンビ
P1150632-2.jpg

いちみくんの笑顔
P1150619-2.jpg

真夏のようなギラリン太陽
ミュウパパさんに水を掛けられた 顔を洗ってもらったロン
P1150628-2.jpg
P1150630-2.jpg

P1150624-2.jpg
ポメたちの母さんにお水をピッピと掛けられるアズキ
P1150625-2.jpg

日向でアツアツになりながら寝るアズキ
P1150638-2.jpg

ドリちゃん・オーシャン姉妹仲良く
P1150643-2.jpg

涼しい出窓を占領するアズキ
P1150651-2.jpg

場所を提供してもらって、
美味しい食べ物・飲み物を頂いて、
楽しい楽しい1日でした
ご馳走様でした&ありがとうございました

だんだん・少しずつ・チョットずつ・ゆっくり・のんびり
お店再開に向かっている、みんなの憩いの場所 dogcafe DONA
復活してくれるのが心待ちです
Category: お出掛け

コメント

楽しかった

久しぶりの「DONA」!!
楽しかった~
そして、暑かったね~
話しに花が咲いた~
笑った、笑った!
毎回みんなと集まってこんなに笑っていいのかしら~笑

美味しいカレーにご飯♪
おかわりするくらい美味しかった~
(お腹が空いてたんだけどね)笑
ありがとうございました!!

そうそう~
私もケーキ、写真撮ってない(涙)
アズキ母さん撮ってたら、もらおうと思ってたのに・・・・
これは、はるるさんに頼るしかないね!
(なんか撮ってないと思わない~笑)

わんこも飼い主も楽しい時間♪
また遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
(再開あるのかなぁ~ひとり言)^m^

2010/06/27 (Sun) 09:56 | さくらママ #kUUTCkdg | URL | 編集
ロンでかく♪

ロン君元気元気~☆
大きく…
基! でかくなったねぇ~☆
やんちゃ坊主の月齢も過ぎ 
人が大好きな仔で看板犬として良い滑り出しですね
極大×極細 ネオ君とず~っと戯れてv-10 メンコかった

炊飯器とお散歩ありがとさん♪
特製ドライカレー (私だけ特別超特製ドライカレーv-218)
旨かった♪

>だんだん・少しずつ・チョットずつ・ゆっくり・のんびりお店再開に向かっている、みんなの憩いの場所 dogcafe DONA

まったくもってその通りv-238
首を長くして待つかv-291

2010/06/27 (Sun) 19:11 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

昨日は行けなくて残念でしたi-241
久々に大きくなったロンくんに会いたかったです~i-184
はるるさんの特製ドライカレーも食べたかったわぁ。

さくらちゃんはやっぱりまた笑わせてくれたようですね。
写真見ただけでわかりますよ~i-278

お店再会が待ち遠しいですね。

2010/06/27 (Sun) 21:44 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
お天気もお喋りもホットホットで楽しかったですねi-237

美味しいケーキご馳走様でしたi-269
色々なケーキがあって、真剣に選んでいたら
「写真を撮る」なんて事は吹っ飛んでました~i-239
はるるさんも撮っていた様子はないような…i-235

再開しますよぉーきっと、たぶん…
イヤイヤi-201しますi-199と信じてi-278i-234

ポメたちの母さん♪
美味しいケーキご馳走様でしたi-277
炊飯器とのお散歩も乙なものですi-237
特製お子様カレーi-235嬉しい美味しい特製でしたねi-178

ロンはすっかり でかワンコになりましたねi-278
みんなを歓迎してくれて、細~いネオくんとも上手に遊んで
看板犬への道まっしぐらi-184i-184
後は再開を待つのみですねi-236
キリンに負けないくらい長い首で待つ事にしますi-234

りかさん♪
ご一緒できなくて残念でしたi-195
巨大化したロンは元気元気でしたよ~
今度こんな機会があった時にまたドライカレーを注文しましょうi-237

さくらちゃんはあ~ちぃ帰りでお疲れでしたが、
それでも笑いを提供してくれましたi-278

再開か?今回の様に遊びにお邪魔するか?
次回のDONA集合を期待ですi-205i-214

2010/06/28 (Mon) 00:43 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する